忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりちょっと今更感がありますが(笑)、4/8は毎年行っている宝塚歌劇前に桜を見に行ってきました。

66103803.jpeg

ガーデンフィールズ内の桜も見事です^^
dc64a7c5.jpeg

宝塚ガーデンフィールズのFOBYでフードを買ってから、ガーデンフィールズ内の桜並木を通り抜け、歩道橋を渡り歌劇前へ向かいました。

拍手[9回]


やってきました、桜のトンネル
46f16fd5.jpeg

7beb5d4b.jpeg

9edd29af.jpeg

前日のパピヨン限定撮影会では、何故かデジイチで撮影できなかったので、前日のリベンジも兼ねての撮影でした(笑)
だからしっかりモデル頼むよ、パピちゃん^^

パピ「ぼぉ~」
0a776e74.jpeg
きっ、聞いちゃいねぇ…
ちなみにこの時ジョンは早々とモデルを拒否しやがりました(笑)

と言う訳でここでは、パピだけで頑張ってもらいました。
7ccc105c.jpeg

f0db97f1.jpeg

c2ca427d.jpeg
余談ですがこの日初めてキットレンズの15-85も持ち出して撮影したんですけど、評判通りいい絵が撮れて満足です^^

遊歩道は歌劇前で一旦途切れまた駅方面にも続いていますが、いつもここでUターンです。
f6d3bfaf.jpeg

ここでやっとジョンがモデルをしてくれました。
IMG_0794.JPG

ジョン「春やなぁ~」
8781c59e.jpeg

春の陽気に誘われてか、あくびをするジョン
739833eb.jpeg

と、伝染したパピ(笑)
08706e5a.jpeg

それでも声を掛けて下さる方には笑顔のサービスは忘れません(笑)
IMG_0804.JPG

c9cbc824.jpeg

しかしその人が去ると…
1b541fb3.jpeg

6a490e78.jpeg

48f523fc.jpeg
あくびの連発(笑)

パピも眠たそうです(^^;)
IMG_0829.JPG

10a222f4.jpeg
退屈ってのもあるんだろうけど。

ジョンはついに寝始めました
IMG_0852.JPG

パピ「隣のキツネ、寝始めたで」
ac60512c.jpeg

毎年そうなんだけど、ここで撮影していると沢山の方に声を掛けられ可愛がって貰えます。
自分が撮影していると大勢の方もジョンとパピを撮ってくださってました。
ジョンとパピがどこかのH.PやブログでUPされてるかも知れないですね^^

この後ぶらぶら写真を撮りつつ、車を止めたガーデンフィールズへ向かいました。

昨年も歩道橋の上でガーデンフィールズの桜をバックに写真を撮ったので、今年も撮ってみました。
0d21a5b2.jpeg

ジョン
bfabc69b.jpeg

パピ
8e1835b3.jpeg

最後にジョンとパピのツーショット
a152de09.jpeg

この後、前日行けなかった先代ポメの命日のお参りに動物霊園へ行きました。
その様子は次回に。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
day-sukeさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

北関東在住でデカパピとチビパピを飼われている人だなんて全然知りませんよ(爆)
つかまたまた某国に出張されていたんですね、お疲れ様でした^^
出張と見せかけて実は諜報活動だったりして(笑)

ニューウェポン、この日から設定を変えて撮っていたんですけど下手な自分をカバーしてくれました^^
まさ URL 2012/05/04(Fri)00:21:17 編集
むらもさん
>桜はいいなぁ〜
和むなぁ〜
なんですか、そのチック年寄りな発言は(笑)

けど桜ってほんといいですよね。
しかし俺は何故か切腹や別れの杯を連想してしまうんだけど(^^;)
まさ URL 2012/05/04(Fri)00:13:00 編集
マリリンパパさん
この日はキットレンズと魔法のレンズと併用してました~^^
歩道橋で撮ったのは魔法のレンズです。

動画拝見しました。
深北緑地には、見事なつつじもあるんですね~
ほんと色んな草木があっていい所ですね。
関連動画のハッピー君の散歩で癒されました^^
まさ URL 2012/05/04(Fri)00:10:09 編集
ミントママさん
>飼い主もかなり眠い季節頑張りましたよ。。。
いや、俺は全然眠くありませんでしたけど…(爆)←いやマジでw
ほんと観光地ではよく写真を撮られるんだけど撮られた写真ってどうなってんでしょうね(笑)
まさ URL 2012/05/04(Fri)00:03:06 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
そうなんですよ、この時は満開に近かったです^^
なんかサイトでここの満開情報も載ってるらしいんだけど、俺は通勤で近くを通るのでそんなのは見ずに行きました^^

ジョンは体が大きいだけでなく大物でしょ?(笑)
まさ URL 2012/05/04(Fri)00:01:04 編集
無題
ご無沙汰してます。覚えてますか?(笑)

見事に桜満開ですね。
今年は桜が見られず残念に思ってたので
まささんのところで見られて良かった。
お陰で花見した気分に浸れましたよ。

ニューウェポンいいですね~
使い心地も良さそうじゃないですか。
day-suke URL 2012/05/03(Thu)22:12:16 編集
無題
桜はいいなぁ〜
和むなぁ〜
桜とわんこは私にとって最強の癒しタッグです〜
ジョンパピ様は和み過ぎて眠くなっちゃったのねd(^_^o)

むらも URL 2012/05/03(Thu)21:32:54 編集
無題
ボケ味が良いですね。
マホウのレンズ???
ただ・・・牙を剥いたあくびが???



本日の深北です。
満開は5-6日位かな???
http://www.youtube.com/watch?v=K04I9VbedD4
マリリンパパです。 URL 2012/05/03(Thu)17:54:03 編集
無題
綺麗な場所ですよね^^飼い主もかなり眠い季節頑張りましたよ。。。良く写真とってくださるのだけど、どこかで見かけたことは皆無ですよ~凸
ミントママ URL 2012/05/03(Thu)16:29:49 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

桜満開の時に行ったんだね

ジョン君には笑ったね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

この大あくび。。さすが大物だ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/05/03(Thu)16:11:47 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]