忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

この日もご機嫌さんで匂い嗅ぎとマーキングをしていたパピでしたが、そんな行動を邪魔する子がやってきました。

パピ「保釈金払っといたから」
33dd2240.jpeg

その子とはこの獄中にいるチワワのシロ君

拍手[12回]


このシロ君は、この日が犬生初めてランだそうで、どう言う訳かパピの事を凄く気に入ってくれました。

8921cca4.jpeg
やっぱり保釈金を払ったからなんでしょうか?(笑)

それではシロ君のストーキング振りをどうぞ。
2307dffc.jpeg

a3f22b0c.jpeg

b54d34c1.jpeg

a6b97215.jpeg

0f5ab6d7.jpeg

b8cb151c.jpeg

cfad33c8.jpeg

4e4cd82a.jpeg

この日のパピはかなり近付かれても、怒る事無く歩いていたのですが…

e620e915.jpeg

625e437e.jpeg

67724ebd.jpeg

902f2d1e.jpeg

流石に鬱陶しく感じたのか、一瞬パピは「ガウっ」と威嚇
62f4ff88.jpeg

パピ「チッ」
e5a45e18.jpeg

シロ君も一瞬顔を強張らせましたが、すぐに笑顔です(笑)
パピ「効いちゃいねぇ(苦笑)」
2476557d.jpeg

どっかのパパ「大変やな~、まっ、飲め!」
パピ「うむ、かたじけない」
71e531d7.jpeg

パピが水を飲み終わるのを見計らって、シロ君ちのお姉ちゃんプレゼンツのオヤツタイムが始まりました。
a9882003.jpeg

9d2046ab.jpeg

シロ君、武士の情けか、このオヤツタイムの時はパピには近付いてきませんでした。
いや、ひょっとしたら自分も食べるのに必死だったのかも知れません(笑)

しかしオヤツタイムが終わりパピが動き出すとシロ君も活動再開です。

シロ「アニキ、どこまでも付いて行きますぜ」
1d385f61.jpeg

その頃ジョンはお姉ちゃんのマッサージを受けていました(笑)
ジョン「はぁ~極楽極楽」
64e7b60a.jpeg

一方、まだまだ続くシロ君のストーキング
8827fdc6.jpeg

しかし運良くウェスティー?君が間に入りました。
思わずにっこりするパピ

パピ「ナイス、ブロック!」
219597e8.jpeg

ウェスティー君のブロックによって遅れをとったシロ君、急いでパピを追いかけます(笑)
2cb41ec0.jpeg

シロ「アニキ、お待たせ!」
パピ「お前…」
d5dd4bab.jpeg

こうしてシロ君が帰るまでずっとパピはシロ君に付けられていたのでした(笑)
c88cbcb6.jpeg
パピにとっては災難だったかも知れないけど(笑)、久々にモテモテなパピの姿が見れて嬉しかったのと、シロ君の飼い主さんがシロ君の楽しそうにしている姿を見て喜んでられていたのが嬉しかったです^^

次回に続く

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
またまた、ご冗談を!
と思ってお伺いしたらほんまやったんですね(^^;)
激戦のポメカテの4位だっただけにちょっと勿体無い気もするけど、やはり体一番ですもんね^^
うちも少し前から何かと忙しくなって、訪問して下さった方のところメインに訪問する様になったんですよ。
お互い無理せず出来るだけ長く続けて行きましょうね^^
まさ URL 2012/04/27(Fri)23:48:12 編集
トイプードルさん
ご訪問ありがとうございます。
やはり飼い主的にはそう思いますよね(^^;)
うちもしつこく他所の子にしていたら、そう思います。
けどされるのは全然気にならないし、逆に嬉しいです^^
ドッグランでも結構神経質な方いらっしゃいますもんね(^^;)
お互いトラブルにならない様にだけ気を付けましょうね~
まさ URL 2012/04/27(Fri)23:43:02 編集
kaoさん
ほんとそれ!
背後霊、いや守護霊の様にとり憑いてるでしょ(笑)
女子にはモテなくて男子にはモテる!
いいじゃないですか~、同性に好かれるって^^
ただ道は誤ってもらいたくないと思う今日この頃です(笑)
シロ君はランは初めてだったそうなんですけど、ママさんも娘さんも本当に嬉しそうに行動を見てられてました。
初めはやはりリードを放すのを躊躇されていましたけど(^^;)

kaoさん、泣きましょ!
いや、泣かしてあげますよ^^
俺がみるくちゃんをストーキングして「もうやめて上げて~」って(爆)
まさ URL 2012/04/27(Fri)23:40:18 編集
さちほさん
シロ君凄いでしょ~
ママさんもビックリされていましたよ(笑)
この日以来、ここには行ってないんだけどまたシロ君に会えればいいなと思ってます^^
>恋じゃないと良いのだけど・・・。
ちょ、何怖いこと言ってんですか~(笑)
まさ URL 2012/04/27(Fri)23:34:31 編集
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
お知らせ

ランキングは今日から辞めたょ

でもここには遊びに来るからね
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/04/27(Fri)20:03:26 編集
無題
こんにちは☆
うちの子もストーキング犬です(笑)
相手の飼い主さんを不快にさせてないか
毎回ハラハラするんですよね(-_-;)
トイプードル URL 2012/04/27(Fri)17:26:46 編集
無題
お疲れ様です♪

シロ君、パピちゃんの背後霊状態になってますね(笑)
でもなんでいつも男子に好かれるんでしょうね~
パピちゃんには「アニキ」的な何かが存在してるのか?!
犬生初めてのランでシロ君みたいに楽しんでくれたら私、泣いちゃうかもです~(←ウソです・笑)
でもうちのみるくはラン行かせたことないのでこんな風に遊んでくれたらほんっと泣けてくると思います(;O;)
kao URL 2012/04/27(Fri)16:32:15 編集
無題
めげないストーカーですね~^^
パピ君、懐かれちゃって。次回あった時もそうなのか、楽しみですね!恋じゃないと良いのだけど・・・。
さちほ 2012/04/27(Fri)15:46:52 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]