忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の記事で2012年のうちのイベント的な記事は終わりになります(ドッグランへ行った記事はかなり残ってるけど闇に葬りますw)
今年に入ってから急いで2012年の記事を書いたので、画像のボリュームもかなり減らし、文も手抜き簡略しましたけど、皆様お付き合いありがとうございました。
自分が2012年の記事を書き終わったから言う訳ではありませんが…

まっ、まさか、まだ去年の出来事を書かれているブロガーさんなんていらっしゃらないですよね?www


さて前回からの続きです。

ec90958c.jpeg


af58e5b1.jpeg


うちが淡路島へ行く理由は、ご存知の方も多いかも知れませんが
ジョン「なんや?」
3f0ba156.jpeg
なんやってわざとらしい…
お前はわかってるやろ?(笑)


そうなんです、この日も飛行犬を撮って貰いに飛行犬撮影の聖地南あわじドッグランへ行って来たのでした。
2011年は何故か行かなかったんだけど(すっかり忘れていたとも言うw)、ここ数年毎年飛行犬を撮って貰いにこちらへ寄せて貰っています(ちなみに2010年の様子はこちら)
以前と違い今では色んな所で出張飛行犬撮影会が開催されていますが、自分は元祖飛行犬カメラマンの的場さんに撮って貰いたいのでこちらに来ています。

さて今回も飛行犬になれるんでしょうか?


まずはこのランでウォーミングアップです。

拍手[14回]

PR
12/23は久しぶりに淡路島へ行ってきました。


明石海峡大橋
IMG_6150.JPG


淡路島へ行くと必ず立ち寄る淡路S.Aにまずピットイン。
淡路島へ渡ってここのS.Aに寄らない人っているんでしょうか?って位、見晴らしがよく施設も充実した広いSAだったりします(詳しくはこちら)


お約束で撮影
7e652101.jpeg

拍手[14回]

12/9はフラパのランへ行ってきました。

あれ?イベント(お出掛け等)の記事を優先してアップするんじゃ…?と思われた方!
素晴らしい記憶です。
褒めてあげましょう^^


ちゃんと読んでいただいてますね、ありがとう!(上から目線でw)


とまあ、冗談はさておき、前記事の六アイ~ルミナリエの時同様、ランの後にお出掛けをしたので、まずはランの記事をアップさせて戴きます。

abfd4a8b.jpeg

IMG_5497.JPG

拍手[12回]

まだまだ続く今更シリーズ。

えっ??
リアルタイム更新?旬な記事?


何それ?それって美味しいの?


 
な精神で挫けず今更シリーズをUPしていく所存でございます。


12/8は少し遅い時間に六アイのドッグランへ行ってきました。
10d9104e.jpeg

6a778355.jpeg


久しぶりにエース君とも会えました。
夕陽で眩しそうw
e3d73702.jpeg

イヤ、ひょっとしたら自分の後光が眩しかったのかも知れません(爆)
怪しい奴だと思って睨んでる訳では決してない筈ですw

拍手[10回]

まだまだ昨年の事が残ってますが、まずはイベント事から片付けています。
っか、全部記事にする必要もないんやろけどw
出来る範囲でUPして行こうと思っています。


11/25は久しぶりにグッドラックへ行ってきました。

cca8af2c.jpeg


111e131b.jpeg

拍手[12回]

10/13は動物霊園へ行ってきました。
お参り後、いつもの様に併設されているランへ。


前に来られていた方がハードルの練習をしていたのか、ハードル横にコーンを倒し通れない様にしていました。
d0a518f2.jpeg
右側だけしか写っていませんが、左側も同じ様にコーンを倒していました。


さていつもの如く、ランに入ると嬉しそうに走りまわる若達
ceabb896.jpeg

26b53609.jpeg

来る度にほぼ貸切状態のこのランでは、特に走り回っている様な気がします。

拍手[11回]

10/8はお馴染みのフルーツフラワーパーク(通称フラパ)へ行ってきました。


3719138e.jpeg
この頃はまだサルビアが綺麗に咲いていました。


そして現在絶賛開催中のイルミナージュのイルミとオブジェもこの頃から設置され始めてました。
dd37b834.jpeg


この日多分昼を食べて行ってなかった自分は(もう2ヶ月前の事なので)、多分小腹がすいたのでコロッケを買いました。

あらあら。
足元にひもじい可哀想な子羊たちがいてますわ(爆)
e8dda2e4.jpeg

流石にコロッケはあげられないので、美味しそうな匂いだけお裾分けしてあげました。
なんと言う優しい飼い主や!
自分が女性だったら間違いなく「抱いてって言ってるなwww


実はこの美味しそうな匂いが…

拍手[12回]

まだ9月10月に撮った写真がいっぱいあるんだけど、それはおいおいUPするとして…
最近の出来事を先にUPします。


11/18はマリリンパパさん主催のオフ会(パピヨン限定撮影会)があったので、大阪の深北緑地へ行ってきました。
ここに来るのも今回で3回目。
来る度にドッグランで遊ばしたいな~と思っていた自分は(ここ深北緑地には無料のドッグランがあります)、今回は撮影会の前にドッグランで遊ばそうと早目に家を出ました。
しかし前日、結構な量の雨が降ったのでドッグランの状態を心配しましたが、若干湿った場所があったものの状態が良かったので放牧。

すると…


嬉しそうにどこかのママさんに付いて行くジョン
833c7530.jpeg

こら!!
知らない人に付いて行ったらダメって、小学校で教わったやろ!


そして今度は違うママさんに甘えるジョン
マルチ「ママぁ~この毛玉は誰?」
6c902072.jpeg

こら!!
他所のママさんを独り占めしたらダメって、小学校の時に教わったやろ!
いや教わってないな、それは…(^^;)


パピはここでも匂い嗅ぎとマーキングに忙しそうでした(笑)
7762dd8e.jpeg

こんな様子を撮影していると、「まささん?」と呼ばれました。


誰や、俺を呼ぶ乙女は。
ったく、俺も罪な男やで~

拍手[15回]

前回からの続きです。


ほんとは内容的に二つに分けた方が良い気がするんだけど、写真を貼り付けた後だし何より書き直すのが面倒なので一つの記事に纏めますw

ランに入ってすぐはちょこまか動いていたジョンでしたが、しばらくするとマッタリしはじめました。
fda986d9.jpeg

あっ、オヤツの配給時は除く
と言うか、一番アピってるがな…
cf65943b.jpeg


こんな事じゃイカ~ンと言う事で、ジョンの意識がオヤツに行っている時にばれない様に遠ざかり、少し走って貰いました。

拍手[13回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]