忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


動物霊園にやってきました。
e544318e.jpeg
この日は命日だったけど、特に何も用意はしてなくていつもの献花のみです(^^;)

お参りを済ませて戻る途中にポメちゃんと出会いました。
cf8bcc07.jpeg
休日の昼間にお参りに来ると結構ワンコ連れの方に会うけど、ポメと会うのは初めてでした^^
しばらく飼い主さんとお話させて貰った後に、いつもの併設されているドッグランへ。

拍手[12回]


ランに入ると「待ってました!」と言わんばかりに駆け出す若達。
6df5a293.jpeg

73595a07.jpeg
さっきの撮影の時とはうってかわって楽しそうです(笑)

特にジョンは飛行犬を連発するほどのハイテンション
aed0a2c6.jpeg

IMG_0904.JPG

a8f4110c.jpeg

ジョン「疲れた~」
81e04f86.jpeg
相変わらずペース配分がなってないジョン(笑)

パピは相変わらずマイペースです
IMG_0925.JPG

IMG_0933.JPG

a8c5b438.jpeg

珍しいジョンのスパイラル姿が撮れました。
5cdb5418.jpeg

5f9e6baf.jpeg
単色だからかパピより面白みに欠けますね。

スパイラル後、またまた駆け出すジョン
657e2129.jpeg

4729dc51.jpeg

7da8073c.jpeg
ジョンはほんと楽しそうな顔をして走るので、見てるとこちらまで嬉しくなってきます。

一方、パピは何故かムッとして戻ってきました(笑)
IMG_0955.JPG

ジョンとパピがこちらに戻ってきてマッタリしていると入口に人影が…
ダッシュでお迎えに行くジョン
9cb8d6ec.jpeg

と、パピ
751622db.jpeg

やって来たのはトイプーを連れた家族
ジョンはすでに白いトイプーをロックオンです。
86df5be4.jpeg
何故かパピは入口付近の匂い嗅ぎ。

そのパピもこちらにやってきました。
またまたムッとした表情で(笑)
500b25a1.jpeg

99cf5045.jpeg

75695340.jpeg

IMG_0978.JPG

ジョンもパピも挨拶は出来たんだけど、トイプーたちは犬慣れしてないのか一緒に遊べませんでした。
そのトイプーたちはパパさんとこうして追いかけっこして遊んでいました。
IMG_1010.JPG

「こんな事じゃイカ~ン!」と思ったのか(笑)、お姉ちゃんがこうしてテディベアをダッコしてこちらに連れてきたんだけど、下ろした瞬間急いで戻っていきました(笑)
IMG_1009.JPG

結局トイプー達とは最後まで遊べなくて残念だったけど、ジョンもパピも帰るまで楽しそうに駆けていました^^

ジョン
e37d98d5.jpeg

b277d84f.jpeg

IMG_0984.JPG

099eca0b.jpeg

IMG_0986.JPG
滞空時間が長かったからか連写スピードが速いからか、連続で飛行犬が撮れていました(驚)

パピ
f180073d.jpeg

IMG_0990.JPG

f3723898.jpeg

IMG_0992.JPG

a24ab54f.jpeg

473b10d8.jpeg
ジョンは一連写中、ほとんど同じ表情だけど、パピは色んな表情(しかも変な顔(笑)をしてますね。
これは眉毛マジックなのでしょうか?(笑)
パピはコートがボワっと広がった時は、ジョン以上に体が大きく見えます。
これも眉毛マジックなのでs…(以下略)

それにしてもこの日はジョンの飛行犬がよく撮れた日でした^^
9697e63c.jpeg


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
今日はほんといい天気でしたね。
こちらも朝からいい天気でしたよ~^^
っても、今日は朝から岡山へ行ってたんですけどね(笑)
まさ URL 2012/05/05(Sat)21:56:20 編集
むらもさん
あれ?この高等な技術がまだわかりません?
「あえて」時間差でUPして二度美味しい、まるでグリコのような更新なんですよ。
関西ではこれを「グリコーゲン更新」と言います。
あっ、すいません今思いついて適当に書きました、サーセンw

あいこら!うちの可愛らしいお坊ちゃまを変質者扱いしやがって~
決して変質者ではありません!
変態です!(スマン、ジョン)

>ジョ、ジョの奇妙な冒険や
名前は聞いたことありますよ~
ゲームかアニメでしたっけ?
まさ URL 2012/05/05(Sat)21:54:39 編集
マリィの散歩請負人さん
お互い亀更新、頑張りましょう(笑)

あら、あの歌劇前の道って「桜の道」って名前があったんですか(^^;)
初めて知った15歳の夜(笑)
ほんとガーデンフィールズと、桜の道の桜は見事ですよね。
桜の時期に一度も行かれた事がないってのが、ビックリですよ。
是非、来年は行ってください^^
>まあ、まささんがフラワーセンターに行ったことがないのと一緒か。
さすがにこれは全然違うかと(^^;)
甲子園に行った事がないとかなら言われても仕方ないけど(笑)

>さすが7D!
いやいや、ファインダーで追い続けるまささんもスゴイ!
腕は相変わらずなのでほんと7Dさまさまですよ(笑)
ただの焼酎ちゃいますよ、タイガースですよタイガース!
もっと持ち上げて下さい(笑)

>「必死の」のあとは、ほら、冬に男の人がはくやつ。あれですよ。
ですよね、あれなんて言ったかな~(笑)
けど俺は未だ穿いた事ないんですよ。
まさ URL 2012/05/05(Sat)21:49:16 編集
ミルティーユさん
あら?自分探しの旅にでも出られてたんですか?(笑)
それとも「脱!笑い上戸」の修行の旅ですか?

でしょ?(^^;)
同犬とは思えない表情の違いでしょ(笑)
撮影の時も同じくらい生き生きとした表情をしてくれればいいんだけど(^^;)

新しいカメラとレンズ、ほんまいい仕事してくれますよ。
ポンコツな自分が上手くなった様な錯覚が起こります(笑)

>うちは50も300もあまり変わりないですけど(ーー;)
ええ!?そんな事ないでしょ~
ハッピー&ミルキーちゃんのW飛行犬とか凄かったじゃないですか^^
確実進化されてると思うけどなぁ~

おっ、必死の…(笑)で探されたんですね^^
またUPして見せてくださいね。
まさ URL 2012/05/05(Sat)21:39:35 編集
クラもかママさん
そうなんですよ、時代はエコ!
何事も省エネなんで…
って事はありません!(笑)
飛行犬は高く長く飛んでもらいたいです(^^;)

ダッコのトイプーもでかかったけど、3頭ともでかかったです(笑)
けどダッコされてるトイプー、ほんとでかいヌイグルミみたいで可愛かったです。

>オスカルとアンドレの銅像にはどうぞ乗せて撮ってください(^^)v
クラもかママさんの記事を見て、しまった!と思いましたよ(^^;)
来年頑張ろうと思います(笑)
まさ URL 2012/05/05(Sat)21:31:28 編集
パルママさん
こんな顔を撮影会の時にして貰いたいんですけど、なかなかねぇ(^^;)

>イエイエ失礼しました、腕ですよねっ♪
いやいや、間違いなくカメラ様のお陰ですよ^^
あとはいかにピンボケを無くすかです(^^;)

連君も表情が豊かで色んな顔をしてますよね~。
今度白黒パピの変な顔トーナメントでもやります?(笑)
まさ URL 2012/05/05(Sat)21:27:06 編集
みけねこわんこさん
やっぱりジッとしているより、自由に動ける方がいい顔しますよね~
うちはモデル犬にいつになれるんでしょうか?(^^;)

あらま、りりーちゃんも色んな顔して走るんですか?(笑)
変な顔で写ってると、笑いそうになりますよね。
今度、変顔のリリーちゃんもUPして下さいね~^^

ジョンの2コマ連続の飛行犬って、初めて撮れたのでビックリしました。
まさ URL 2012/05/05(Sat)21:21:56 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
ありがとうございます、リッチちゃんの婿にどないですか?
タマタマないけど(^^;)

ほんと愛犬が楽しい顔で遊んでるのを見るのは嬉しいですよね^^
まさ URL 2012/05/05(Sat)21:17:20 編集
kaoさん
やっと重い腰を上げて更新しました(笑)
どうしても月末月初は忙しくって(^^;)

ジョン、いい顔して走ってるでしょ^^
楽しそうな顔をしているとほんと嬉しくなってきますよね。
パピは…
なんなんでしょ?(笑)

>あれ?「鉄は熱いうちに打て」じゃなかったでしたっけ?(笑)
言うよね~(笑)
ちなみに次の記事も桜だったりします(^^;)
新鮮な気持ちで見てくださいね(爆)
まさ URL 2012/05/05(Sat)21:15:40 編集
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★
今日は雨も上がり久々のいい天気だったょ

兵庫のほうはどうだったかなっ?
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/05/05(Sat)20:31:31 編集
無題
4/8の記事。時間差が(笑)
あっちでは、コッチで見たよーなグラサンの更新されてるし・・・。

同じネタでも、違いがあるし面白いから、イイけどね~(・∀・)ノうらやま~

ドッグランでは、トイプーちゃんにロックオンするジョン様が若干、変質者の様な舌なめずり《゚Д゚》
ジョ、ジョの奇妙な冒険や~(笑)(・・・分かる??)

やっぱ!走ってるジョン君がキラキラしててカッチョイイよ~
変質者のふいんき(まさ語)でギラギラしちゃダメダメよ~



むらも 2012/05/05(Sat)08:41:10 編集
無題
4/8の記事。早いなあ(笑)
私はまだ4/7分の更新をやってます(汗)

ガーデンフィールズと桜の道の桜はホンマ綺麗ですね。
宝塚市民ですが桜の時期に行ったことがありません。
まあ、まささんがフラワーセンターに行ったことがないのと一緒か。

えっ、意味が違う?

ドッグランでは、飛行犬連発ですね。
さすが7D!
いやいや、ファインダーで追い続けるまささんもスゴイ!
(先日焼酎を頂いたから持ち上げておこう(笑))

↓ 「ミルティーユさん

「必死の」のあとは、ほら、冬に男の人がはくやつ。あれですよ。
マリィの散歩請負人 URL 2012/05/04(Fri)23:45:39 編集
無題
こんばんわ
ちょっと留守にしてて前回の記事とこの記事を今読ませていただきました

すごいほんと飛んでますねー綺麗に飛行犬が撮れてますね~ジョンくんもパピくんも桜の撮影と違って(笑)ほんと楽しそうです

桜のところでの写真もどれも綺麗に撮れてますね
新しいカメラとレンズ?はやっぱりいい仕事してくれますか?

うちは50も300もあまり変わりないですけど(ーー;)

可憐さん飛行犬写真、必死の・・・で(あーやっぱりこの言葉はわたしは言えないです恥ずかしくて!!)探しましたよ( ̄m ̄;爆
ありました~
ミルティーユ 2012/05/04(Fri)23:25:06 編集
無題
ジョンくんよく跳んでますね~楽しそうだ♪
パピくんは省エネ飛行ですね(笑)
走ってる時は眉毛がくっきり!凛々しい顔してます(^_^)v

抱っこのトイプーちゃんやけにでっかくないですか??

↓花の道の桜綺麗です!
オスカルとアンドレの銅像にはどうぞ乗せて撮ってください(^^)v
クラもかママ URL 2012/05/04(Fri)22:36:30 編集
無題
ジョン君走ってるお顔がほんとに楽しそうですね
凄い!!ジョン君の飛行犬が何度も
良いなぁ~~腕とレンズのコラボですかネ
イエイエ失礼しました、腕ですよねっ♪
パピ君は色んな表情が…連もそうですよっ、
倫はそれ程でも無いですがヤッパリ色合いかしら?
パルママ URL 2012/05/04(Fri)21:26:26 編集
無題
ジョン君はお花見よりもここの方が断然表情がわかりやすく嬉しそう~♪

パピちゃんの走っているお顔いろんな表情なの見てりりーと同じだ~って叫びました!!
りりーはあまりスピード出して走らないんですけど、その分いろんな顔して走ってくるんですよ~☆

ジョン君のとっても滞空時間の長そうな飛行犬とってもカッコイイ~☆
みけねこわんこ URL 2012/05/04(Fri)21:08:54 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(*^ー゚)b グッド!! 何時見てもジョン君の飛行犬

格好いいネ

本当に嬉しいって顔してる最高だね
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/05/04(Fri)15:20:04 編集
無題
おはようございます♪

まささん、久々に更新されたんですね~
ジョン君、すっごくいい顔で撮れてますね!
こんな笑顔されたらまささんも嬉しくなっちゃいますよね~
パピちゃん・・・ どうしたのでしょうか?(笑)
真剣な顔がやけに笑えます♪

↓桜、きれいですね☆
あれ?「鉄は熱いうちに打て」じゃなかったでしたっけ?(笑)
ジョンパピちゃんもすごくまったりしててなんかジイチャンみたいですね~
kao URL 2012/05/04(Fri)07:52:59 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]