忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


もう食えねぇ~と腹八分目の食事を終えてから(あれ?何かおかしいですか?w)、もこぽぽママさんに先導してもらい蒜山ジャージーランドに着きました。

しかし途中でスコールの様な雨が降り、「今日は終わった…糸冬了~」と思ったけど、みなさんの日頃の行いの賜物なのか、ジャージーランドに着く頃にはこんな天気に^^
1b1218a9.jpeg
さっきはほんと空も真っ黒で滝の様な雨だったのに、嘘の様な青空。
これもやはりみなさんの日頃のおk…以下略


さてなぜ今回ジャージーランドに着たかと言うと…
(タイトルは見なかった事にしといて下さいw)

ジャージー牛と触れ合う為でも
P9160178.JPG


馬と触れ合う為でもなくて
e9033153.jpeg


ドッグランで遊ぶ為です。
決して広いランではなかったけど、手入れされ綺麗なドッグランでした^^

さっきの雨のせいなのか、自分達がランに入ったときはロンチーが一頭先客でいただけでした。
03f30eea.jpeg

こうやって見るとジョンがかなりデカく見えるけど、ロンチー君が小さいからです。
まあ言うても、ジョンは5.2kgのデカポメなんですけどw


さてここでやっと今回ご一緒してくれたワンコの紹介です。

拍手[11回]

PR
もう2ヶ月も前の9/15の事です。
この日は前週に続き、またまたフラパのランへ行ってきました。


この日も夕方遅めに行ったのでホテル側の駐車場に車を止めたんだけど、その駐車場の一角でラジコンメーカー主催のレースが行われていました。
14f7d436.jpeg


正直あまり興味がないのでwジックリ見なかったけど、本格的にやっていたのでシリーズ戦の一戦だったのかも知れません。
8e30d029.jpeg

ちなみに自分はここのメーカーの零戦のラジコンを持っていたりしますw

ただでさえ遅く着いて油を売っていると写真が撮れなくなるし、何よりジョンとパピに怒られそうなので数枚写真を撮ってからランへと急ぎました。


ランに入ると…

拍手[16回]

かなりちょっと間が開いてしまいましたが、9/9のフラパのランの続きです。


5a753c57.jpeg


本文とは関係ないけど、この日も飛行犬が撮れたから載せておきますw
ac662654.jpeg


ジョン「どや!」
4ff294af.jpeg

高さもポーズもちょっと微妙やけど、写真が綺麗だから載せただけやwww


では9/9の続きです。

拍手[15回]

まだ前の記事の途中ですが、たまにはリアルタイムな更新を。
って言っても、2日遅れだけどw


10/27の土曜日は、夕方遅くからフラパのランへ行ってきました。

本来うちの会社は土曜日は休みなんだけど、この日は昼から会議だったので昼前から出社しました。
15;00に終了予定の会議が16;00前まで長引き、大急ぎで家に戻って来た時間が16;30…orz
それから急いでフラパへ向かいました。

フラパのランに入った頃には(17;00前)、もうすっかり暗くなっていました。
b093db06.jpeg


すっかり暗くなってしまったけど翌日曜日が雨の予報だったので、なんとしてでもこの日はドッグランへ連れて行きたかったので、何とか間に合って良かったです^^

IMG_0927.JPG

IMG_0965.JPG
写真の写りが悪いのはお許しを(^^;)

流石に暗くなっていたし寒かったので、残っているワンコも少なかったです。

拍手[10回]

9/9は夕方から、フラパのランへ行って来ました。

13267935.jpeg

c1d961d2.jpeg

拍手[12回]

前回からの続きです。


一人走っていたジョンもワンコがやって来た事に気が付いた様で
3440aa04.jpeg


満面の笑みを浮かべてw、やってきました。
1e2bd327.jpeg

5537dfc7.jpeg

6626dec0.jpeg
※BGM 暴れん坊将軍のテーマ


やってきたのは

拍手[16回]

天気が悪かったり天気予報に振り回されたりで、結局盆休み中に青井浜には行けなかったまさ家。
13日の夕方に久しぶりにフラパのランへ行ってきました。


久しぶりのフラパのランで、ジョンもパピも嬉しそうでした。
7328715e.jpeg

6b2c68d8.jpeg

3431ee63.jpeg
ジョンが付けているネクタイみたいなものはクールバンダナです。
パピにも付けていますが、ジョンと巻き方が違うので隠れてしまってます。

ジョンはしばらくするとこうして日陰で避暑してましたが、パピは相変わらず匂い嗅ぎとマーキングに勤しんでおりました(笑)
ddecdc75.jpeg

夕方とは言えとても暑かったので、この日は30分も経たない内に帰りました(爆)

短い時間だったけどドッグランで自由に出来、ストレスを発散できたようなジョンとパピでしたが、他にワンコがいないと少し寂しそうな感じでした(一緒に遊ぶ遊ばないに関わらず)


そんな事もあり15日は神戸にちょっと野暮用があったので、用事の前にランに連れて行く事にしました。

拍手[16回]

収監『 うちの若日記』創刊!!
今なら特製バインダーが付いて280円!!byディ○ゴスティーニ
あっ!?週刊だった(^^;)
余談ですが知り合いがリアルに最近収監されていた様だけど(爆)、出てこられたみたいです。

もう一ヶ月ほど前の話になりますが、6/10はちょいと遅めにフラパのランへ行ってきました。

IMG_6328.JPG

48a4b70d.jpeg

この日も何とか飛行犬が撮れました。

拍手[15回]

土曜日のオフ会に参加して戴いた方、お疲れ様でした&ありがとうございました。
皆様に色々助けて戴いて、大きなトラブルもなく終えれて感謝しています。
懲りずにまた宜しくお願いします^^

さて前回からの続きです。

チビっ子の次はお母さんに可愛がって貰うジョン。
IMG_6031.JPG

それにしても立派な背中になったな~(笑)

拍手[13回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]