忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/24は愛犬広場へ行ってきました。

翌25日でここ愛犬広場は閉鎖となったのですが、生憎25日は午前中仕事で行くのが遅くなりそうだったので、この日は久しぶりに早い時間から行ってきました。

大小あるランのうち、まずは小ランへ入りました。
DPP_0146.JPG

DPP_0032.JPG

eba64834.jpeg

ジョンもパピもとにかく嬉しそう。

拍手[11回]

PR
前回からの続きです。

ポポ「チューしたろかぁ~」
92f2bd47.jpeg

と、まるでセクハラオヤジ並みにメロンちゃんに迫っていたポポ君でしたが…

ポポ「なんじゃこいつわ ヒィィ~」
59e0e817.jpeg

ジョン「そんなに嫌がらんかってもええやん…凹」
047284b9.jpeg
と、何故かポポ君に凄く嫌がられて凹んだジョン(笑)

ポポ君の嫌がり方が尋常じゃないので、ひょっとしたら…
ダッコして戴いたモコポポママさんには申し訳ないんだけど、ひょっとしてがついていたのかも知れません(笑)

さて恒例の手抜…いや、楽しく遊んでいた様子を見て下さい。
(別名、物語仕立てに出来なかったけど、没にはしたくなかったショットの数々(笑))

拍手[13回]

前々回からの続きです。

まったり中のパン君
IMG_5730.JPG

今日もよく遊んでたし疲れたんやろな~と思い、ちょっと目を離したら…

拍手[8回]

ちょっと間が空いてしまいましたが、12/18の続きです。

いつもモテモテなひまちゃん、この日もメンズをはべらかしていました。
まるで不可能を叶にする、可能姉妹の様です。
いや可能姉妹のうちの一人なのかも知れません(笑)
そんなひまちゃん…

ひま「今日はどの子にしようかしら、ウフフ」
IMG_5686.JPG

もうね、ハーレムですよハーレム!

もし自分が同じ立場だったら「まとめてかかってこんかいですよ( ̄ー ̄)
まあそんな立場になる事は一生ありませんが…(泣)

そんなひまちゃんに今回選ばれた幸運な男子は…

拍手[7回]

まだまだUPしたい事があるんだけど、年内に間に合いませんでした(^^;)
ほんとは年内にすべてUPしたかったんだけど、何かとバタバタとしてて来年に持ち越しです。

今日はホームセンターへ買い物へ行く途中に、霊園のランに寄りました。
今年最後のドッグランです^^
DPP_0061.JPG


拍手[10回]

前回からの続きです。

ストーカーマルチーズ君が帰ったからか、嬉しそうに駆けるパピ
04d666a6.jpeg

IMG_5368.JPG

ea118b1a.jpeg

拍手[9回]


ほんと勘弁してください。
なんなんでしょうか、この結果(^^;)
a3e76898.JPG
なんか、ほんま辞めんとアカン勢いになってるんですが…(笑)
釣ろうと思ってたまに変なタイトルにする事はあるけど(笑)、今回はほんと釣りでもなんでもなかったので正直ちょっと晒し上げされてる心境です(^^;)

さて気を取り戻して(笑)、前回からの続きです。

トイプーに意識が移ったマルチーズ君でしたが、やはりパピの方が良いようで追いかけてきました(笑)
bb73188f.jpeg

そしてマルチーズ君、

拍手[11回]

前記事のタイトルで自分がブログを辞めると思われたのか、大勢の方のアクセスが…(;´Д`)
ひょっとしてブログを辞めると勘違いされる方もいるかなと思いつつ、いいタイトルが思い付かなかったのであのタイトルにしました。
決して釣ろうと思ってあのタイトルにした訳ではございませんw、いやマジで(^^;)

さて、前々回からの続きです。

12/17の土曜日は西宮ヨットハーバーの散歩の後に、久しぶりに六甲アイランドのランへ行ってきました。
dad339b8.jpeg

4d42f780.jpeg

曇り空ですでに陽も落ちかかっていたので、ブレブレ写真が多いです(^^;)

拍手[12回]

昨日の朝の様子です。
41051d24.jpeg
入ったら無事に出られないと噂の2Fの寝室から見ていると「えぇ!?凍結?」と思ったけど、道路の凍結は免れました。
けどいつもの峠越えの通勤ルートはヤバそうだったので、遠回りして国道ルートで出勤しました。
帰宅時にはほぼ道路の雪は溶けていましたが、路肩や日陰の部分にはまだまだ雪が残っていました。

で、今朝(27日)の出勤時に車に乗り込むと
a686e405.jpeg
外気温は-2℃でした。
バナナで釘打てるんちゃうかと思う位、今朝はほんとに寒かったです(^^;)

さて、六アイに行った記事は先延ばしで(^^;)、12/25の日曜日はいつもの愛犬広場へ行ってきました。

3ca91ef3.jpeg

残念な事にこの日で愛犬広場は廃業されるのでほんとはお昼頃から行きたかったんだけど、残念な事に午前中仕事でしたorz
大急ぎで向かったものの着いた時間は15:30でした。

もう通る事がないだろうから最後に上の看板のあるところからランの駐車場まで動画を撮ってみました(笑)

拍手[18回]

12/10の土曜日はフルーツフラワーパークへ行ってきました。

527978ed.jpeg

56c47839.jpeg

ランにはイタグレとミニピン飼いの若いパパさんが先客でいらっしゃいました。
イタグレとミニピンについて全然知らないんだけど、見た目的にはポメ+パピ飼いと合い通じるものがあるなとちょっと思いました(見た目的にちょっと似てるかなと)

拍手[9回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]