忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枝垂桜とのコラボ写真を撮った後は、久しぶりに河川敷へ行きました。

59c97fe3.jpeg

2847865b.jpeg
やはり撮影会の時よりもいい顔です(笑)

だいぶ桜も散っていましたが、花見(BBQ)をされているグループもおられました。
245ed670.jpeg

拍手[12回]


ジョンは入って早々走り回っていましたが
1346fec5.jpeg

IMG_1345.JPG

ジョン「ちょっと休むわ~」
IMG_1234.JPG
と、いきなり休憩(笑)

そんな時、
パピ「あっ!」
5fb25ffc.jpeg

ここの常連のフレブルのコタ君がやってきました。
見つけるや否や急いで挨拶に行くジョン
IMG_1250.JPG

遅れてパピ
74f70aae.jpeg

コタ君は早速大好きなボール遊びを始めました。
444a20db.jpeg

e918f86c.jpeg
ひたすらこうしてドリブルをして遊んでいました^^

コタ「ボールは友達」
9d642015.jpeg
キャプテン翼かよ…(笑)

その頃若達はと言うと…
BBQをされていたグループの女の子やってきて、ジョンとパピを可愛がってくれてました。
63aa8436.jpeg
なんでもお父さんのテニスサークルの花見会で連れて来られたものの、おじちゃんおばちゃんばかりで退屈だからこちらに来たと言ってました(笑)

可愛がって貰い気持ちが高ぶったヒートアップしたジョンは
a0e0dfc4.jpeg

接吻
そして求愛
ジョン「俺の嫁さんにしたるわ!」
790b92b4.jpeg

なんと言う大胆発言!
飼い主でさえ一度も言ったことがないと言うのにw
嗚呼、こうして子は親(父)を抜いていくのか…

と、しみじみ息子の成長を感じた、25歳の春。

コタ「なんでやね~ん!」
7fcba081.jpeg

コタ「さすがに25歳は無理があるやろ」
59b98879.jpeg
あら、やっぱし?(^^;)
ほな今度から24歳にしとくわ(笑)
コタ君、渾身のボケをしてくれたお陰で体が草まみれです(笑)

BBQも終わり女の子も帰ってしまったので、最後にひとっ走りしてから帰りました。
a683189a.jpeg

36f72411.jpeg

5e75298f.jpeg
結局この日は飛行犬は撮れずでした、残念。

パピは走ることなくマッタリと散策
b1c11311.jpeg
ジョンもパピも長い時間、女の子に可愛がって貰えて満足気な河川敷でした。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桃ママさん
>ちょっと無理・・(爆)
ちょっとと言う事は27位やったら大丈夫ですかね?(爆)

ちょっと、桃ママさん(^^;)
声を掛けるたびに断わられたら、心の翼が折れてしまいそうです(笑)

>イケメンだもんっ大丈夫!!
何か飲みたい物、食べたい物あります?(爆)
まさ URL 2012/05/09(Wed)12:24:10 編集
みけねこわんこさん
いや~みなさん、若さへの嫉妬なんですよ(笑)

ジョンもパピもやっぱり自由に出来るランがいいんですよね~。
何かと撮影する時もこんな感じの表情をしてくれたらいいんだけど(^^;)

うっさんさん、拒否られてたかな~
ジョンは気持ち良さそうにマッサージされていたと思うんだけど(^^;)
そそ、あんなティーンな美女を拒否る事なんて考えられませんよね(笑)
まさ URL 2012/05/09(Wed)12:19:36 編集
うっさんさん
自分で言っといてなんですけど…
25歳でも厚かましいと思っていたけど、さらにその上を行く人が…(爆)
”ド”厚かましいにも程がありますよ(笑)

あれ?うっさんさん、拒否られたんですか?
おかしいな~ジョンもパピもヤングなギャルは大好物の筈やのに(笑)
まさ URL 2012/05/09(Wed)12:13:19 編集
無題
25歳ね・・(T_T)
ちょっと無理・・(爆)

まささんも今度ジョンくんに習って可愛い娘に“俺の嫁さんにしたるわ”って言ってみたら~(笑)
何人かに言ったら、当たるかもっ(^.^)/~~~
イケメンだもんっ大丈夫!!
成功お祈りいたしま~す♪

桃ママ URL 2012/05/09(Wed)11:51:01 編集
無題
えらい皆から年齢詐称疑われていますね~(笑)
私もつっこまれるとやばいからあえて触らないでおこう~(笑)

ジョン・パピ君、野に放つと断然いい顔するな~♪
私もジョン・パピ君にペロペロして欲しい~☆
↓えっ!うっさん拒否られたの~
あんな美女拒否るなんて大物~(笑)
みけねこわんこ URL 2012/05/08(Tue)20:45:34 編集
無題
25歳のヤングボーイ☆
みんなからツッコミ入ってますネ^^
大丈夫ー!
わたしなんてティーンだもの^^
(てへーぺーろー)

本物のヤングギャルに可愛がられる
ジョンパピたん…
あたいだって2匹にモテてみたいのに!
抱っこしたらヤンワリ拒否られたことは
決して忘れまい…!><
うっさん 2012/05/08(Tue)14:42:55 編集
親ぴ~
いやいや、24歳のヤングマンですからw

ヤングマンと言っても秀樹の歌じゃないんだぞ、坊主(笑)
まさ URL 2012/05/08(Tue)14:00:32 編集
kaoさん
そうなんですよ、少し前からこんな感じになってしまいました~
ちなみにパピも最近は同じ傾向です(笑)
パピも今までは触られるのが大嫌いだったけど、可愛がって(撫でて)貰えるのに味をしめた様なんです。
パピの例もあるし、みるくちゃんもわかりませんよ^^

十代とか二十代前半をいつも出してくるので2回りぐらい違うって事かな~っと勝手に推測してます(笑)
ちょw勝手すぎる素晴らしい推測(笑)
恐ろしや~
まさ URL 2012/05/08(Tue)13:48:11 編集
さちほさん
>私素直に信じてて、うっさんにまささんって若いのね~って言ったら、嘘だと教えてくれました><
いや、ちょっと待って欲しい…
実は俺ってほんとにヤングだけど、うっさんさんが嘘を付いてる可能性があるって事を!
もう一度よ~~く、考えてみるんだ(笑)

関西人怖いですか?
僕もちょっと怖いと思っています(笑)
まさ URL 2012/05/08(Tue)13:40:18 編集
ミントママさん
やっぱり無理がありました?(^^;)
今度から素直に24にしときますわ(笑)

ちょw何を今更w
ひょっとしてずっと携帯で見られてたんですか?(笑)
深山まではちょっと道のりが遠いです。
もういっその事、うちももこぽぽママさんに丸投g…(以下略)
まさ URL 2012/05/08(Tue)13:34:53 編集
むらもさん
えぇ!?むらもさんって俺の10歳年下なんですか?
ほな今年は数え年で50歳なんですねw

ジョンは「魔」とまではいかないけど、結構舐めてきますよ~
もちろん俺にも^^
舐める行為って確か愛情表現の一種なんでしたよね?
くま子嬢のペロペロ、そんなに凄いんですか?
ひょっとしてむらもさんの体からササミの匂いがしているとかじゃないですよね?(笑)
まさ URL 2012/05/08(Tue)13:31:54 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
('o'=) ウッソォ!?二十五歳の青年?

随分サバをよんだものだ!!

おっさん!!ええ加減にせえょ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
親ぴ~ URL 2012/05/08(Tue)11:28:10 編集
無題
おはようございます♪

ジョン君ってマッサージが癖になっちゃってますねヽ(^o^)丿
触られるのが好きなんですね~
うちとは大違いだゎ(・_;)
まささん、ほんとは何歳なんでしょーね?(^^♪
十代とか二十代前半をいつも出してくるので2回りぐらい違うって事かな~っと勝手に推測してます(笑)
kao URL 2012/05/08(Tue)11:03:24 編集
無題
そうそう、私まささんに騙されていたの。
年齢詐称。私素直に信じてて、うっさんにまささんって若いのね~って言ったら、嘘だと教えてくれました><関西人は怖いよう。
さちほ URL 2012/05/08(Tue)09:17:34 編集
無題
そうそう^^無理がありますよ~!!写真格段に素敵ングになってますね。。。深山まで到達するのに時間かかりそうですね~!!冬眠して待ちます
ミントママ URL 2012/05/08(Tue)01:38:57 編集
うひゃひゃ(≧m≦)
コタちゃんさいっこー☆★☆
まささんが25の春だったらワタスは15の春かしら(笑)(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ジョン坊ちゃんもベロベロの愛派なんですね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
ウチのくま嬢もベロ魔ですよ~
今度、ジョン坊ちゃんとくま嬢と対決させてみたいです~
どっちが永遠ベロベロできるか(笑)
負けませんよ~
・・・あれ?そもそもジョン坊ちゃんはまささんにもちゅ~するんですか??
・・・イヤ、素朴な疑問です。変な意味はないですので、あしからず(o ̄∇ ̄o)♪
むらも 2012/05/08(Tue)00:20:37 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]