忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1061]  [1059]  [1060]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

29f8aa11.jpeg

拍手[8回]


この日の六アイには数頭のMシュナがいてました。
IMG_0286.JPG
Mシュナもカットの仕方でかなりふいんき(何故か変換できない)が変わりますね。

そんな数頭いたMシュナの中の一頭に匂い嗅ぎをされるレイさま
2a815338.jpeg

嗅がれてもいい相手と駄目な相手ってある様で、レイさまはこの子に対して怒りました。
57a6855f.jpeg

悪そうな顔してるな~(笑)
345f37e1.jpeg

b9bd0ca0.jpeg

IMG_0305.JPG
レイさまが怒っている姿ってあまり見た記憶がないのでとても新鮮でした。
ああ、こうやって一歩ずつ大人の階段を登っていくのねん。
:けど、可愛らしくてあまり迫力がないような…(笑)

その頃ジョンは、以前ここであった眉毛ポメのエース君の匂い嗅ぎ
IMG_0307.JPG

押すなよ、絶対に押すんじゃないぞ!
IMG_0311.JPG

ジョンの次にMシュナ君にも匂いを嗅がれていました。
e4c6f1d7.jpeg
レイさまも抜かりがありません(笑)

そのMシュナ君にパピはと言うと…
fc953160.jpeg

なんなんでしょうか、この二人の対照的な表情は。
5d1c215f.jpeg
ずっと笑って見てる訳にもいかないので、この後すぐにパピを引き離しました。
以前はよくマウントしていたパピ、最近はほとんどしない様になりましたがたまにこうしてご乱心になられます。

Mシュナ君、今度はイタグレ君にちょっかいを出され始めました。
IMG_0330.JPG

いや、遊んでいたのかも知れません。
b043eb9f.jpeg

そんなデンジャラスでバイオレンスな場所へ向って行くパピ
5dad61e6.jpeg

どうやらイタグレ君をロックオンした模様。
IMG_0333.JPG
イタグレ君、全くパピには気が付いてない様です。

パピ「ごっらぁぁぁ」
14b462a6.jpeg

Mシュナ「なんや?なんや?」
d95fbae8.jpeg
↑イタグレ君、首大丈夫か?(^^;)

パピ「喧嘩はだめだよ、チミ」
IMG_0337.JPG
喧嘩をしていると勘違いしたのか、パピがイタグレ君をお叱り。
いきなりの事でイタグレ君、何が起こったのかサッパリわかってない様子でした(笑)
パピは喧嘩をしているとその中に参加したり(祭りかよ(笑))、こうして仲裁?をする事が度々あります^^

そんな時ジョンは
ジョン「はぁ~極楽極楽♪」
1f61da8f.jpeg
パピ飼いのお嬢ちゃんにマッサージを受けていたのでした(笑)

あと一回だけ続きます


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちぃたんさん
あらま、やっぱり(^^;)
ひょっとしたらレイさまのイメージダウンしてしまったかな?
けど決して【春のイメージダウン運動中】ではないんですよ(笑)
パピは面倒見は全然よくないんですよ~
いつも一匹狼ですから(^^;)

バナー見させて頂きました。
コメントさせて頂いたけど、ほんとはwebデザイナーさんなんでしょ?^^
みなさん貼られているバナーもセンスよく上手に作られているし、いつも上手に作ってるな~と感心して見てますよ^^
まさ URL 2012/04/13(Fri)14:48:04 編集
kaoさん
あらま、ひょっとして俺イメージダウンさせちゃったかな?(^^;)

パピがマウントしている時の顔って実はうっとりとした顔の時の方が多いんです(笑)
あっ、ちなみにパピにはタマタマは付いていません(笑)
パピはほんと野次馬みたいですよ~
遠くで喧嘩していても、凄い勢いで走っていってますから(笑)
正義の味方…
ん~どうなんでしょ?
飼い主的にはそう思いたいです(笑)

ジョンはここ最近なんですよ~
マッサージの味を占めてしまったようですね(^^;)
まさ URL 2012/04/13(Fri)14:35:58 編集
無題
あら、レイさま怒ってるわぁ~
この顔は初めて見たかも。
パピ君は仲裁したり面倒見がいいタイプなのですね。
たくさんお友達がいると楽しくていいなぁ(*'ヮ'*)

そして昨日お写真を頂いたので、できあがり報告を・・・
http://happy.very.cx/diary/image-space/diary.cgi?no=27
こんな感じになりました。

ちぃたん URL 2012/04/13(Fri)14:31:01 編集
無題
こんにちは♪

レイさまも怒るんですね(+o+)
なんかこんな顔をブログ上で見たことなかったんでいいもの見させてもらいました(笑)
それにしてもパピちゃん・・・
マウントの時の無表情なのがやたらこわい(笑)
それと同時に笑いましたけど!
パピちゃんって実はとんだ野次馬ちゃんなんですね~
もしくは「正義の味方」?
ジョン君は相変わらずマッサージ好きですね♪
ジョン君ってマッサージ中、いつもうっとりしてて油断してる顔ですね!
kao URL 2012/04/13(Fri)10:45:05 編集
ミントママさん
残念ながら、エース君はこの日すぐに帰っちゃって、なかなか撮れなかったんですよ(^^;)
残念でしたorz
まさ URL 2012/04/13(Fri)10:08:17 編集
ミルティーユさん
あらま!ミルティーユさんも遅くまで起きてられますね。
早く寝ないとダメですよ~(笑)

ツボにはまって貰えて嬉しいです(笑)
けど夜中って妙にテンションあがりますよね?
爆笑してパパさん起さないで下さいね^^;
イタグレ君の首、大変な事になってるでしょ?
人間ならかなり大変な事になってますよね~
ワンコのクビって一体どんだけ動くねんって感じです(笑)

思い出し笑いってほんと危険ですよね~
俺もこないだまで歯医者に通っていたんですけど、口をあけてる時に変な事を思い出してかなり危険でしたよ(^^;)
お互い変な人と指を指されない様に気をつけましょうね~(笑)
で、グッスリ眠れましたか?^^
まさ URL 2012/04/13(Fri)10:07:04 編集
パルママさん
ほんと遅すぎ(笑)
ダメですよ~俺もみたいに速く寝ないと(笑)

いえいえ、こちらこそほんとにありがとうございました^^

>イエイエ腕ですよね~~♪
いやいや、やはり腕より機材のお陰ですよ(^^;)
今回はダメダメだったけど、設定を変えてからのはほんと腕があがった?ってほど綺麗に撮れていました。
嗚呼、土曜日にも…(泣)

うちは基本ドッグランでの撮影ばかりなので、ほぼ望遠レンズなんですよ。
広角はほんと今までほとんど使うことありませんでした(笑)

レンズって高いし買うのは勇気がいりますよね(^^;)
うちも清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いましたもん。
マリリンパパさんが使われているレンズも欲しいんだけど、さすがにあの金額は…(^^;)

今度はランで遊びましょうね^^
まさ URL 2012/04/13(Fri)10:00:52 編集
無題
眉毛pomeエースくんの眉毛^^次回お願いしますね^^(えっ撮ってないって><)凸
ミントママ URL 2012/04/13(Fri)08:54:05 編集
無題
まささーん!
もう爆笑爆笑でこんな時間に独りで笑い死にしそうなくらい笑わせていただきました!
イタグレくんのスゴイ格好の写真がツボに入ってしまいました
首がー!首がー!えらいことになってますね( ̄m ̄;ぶぶっくっくっ
っていうか首だけじゃなく最初どういう格好で写ってるのか分からず自分の顔を横にしたり縦にしたりしてして画面見ました~
ほんと首大丈夫でしょうか・・・(爆)
これ書きながらも笑いが止まらずも涙で字が見えないですよ~久々にこんなに笑いました
笑いには無縁の生活なので^^;

ほんと危険なブログです。思い出し笑いとかしそうで怖いわぁ。
前回のゴールデン君のお顔もまだチラチラと頭によぎってるところに今度はこれですか。
あー笑って体力消耗したから寝れそうです(*^^)v
ミルティーユ 2012/04/13(Fri)00:57:12 編集
無題
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

って遅すぎですよね(苦笑)

土曜日はお疲れ様でした~♪
そしてありがとうございました

やっぱりお写真良いですね~♪
↓レイさまの走ってるお写真素敵です
おニューのカメラ&レンズのお陰?
イエイエ腕ですよね~~♪

↑望遠で撮ってるのか凄く臨場感がありますね
ジョン君もパピ君もドッグランではほんとに楽しそうですね
やっぱり我家もレンズの検討しないとダメですかね?
我家にとっては出費が大いに気になります

今度はドッグランで撮影会?(^▽^;)ニャハハ
楽しみにしてます~♪
パルママ URL 2012/04/13(Fri)00:52:57 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]