忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

6月23日(土)にBBQオフ会を開催します。
詳しくはこちら(追記あり)
今のところ6/23は雨は降らないとの予報になっています。
本日24:00で参加募集の締切りとさせて戴きます。


さて、前回からの続きです。

この日もジョンの飛行犬が撮れました!
一日一飛ko…(以下略)
1738190b.jpeg

4402f951.jpeg

IMG_6005.JPG

ジョンが急いで向った先には…

拍手[17回]

PR
お知らせ

6月23日(土)にBBQオフ会を開催します。
詳しくはこちら
信頼性に欠けるけど週刊予報では、今のところ6/23は雨は降らない様です。

前回からの続きです。

自分に走ってくるジョンと…
921ccf78.jpeg

9d285a6a.jpeg

何かを見て嬉しそうなパピ(笑)
IMG_5916.JPG

拍手[14回]

お知らせ

6月23日(土)にBBQオフ会を開催します。
詳しくはこちら
信頼性に欠けるけど長期予報では今のところ6/23は曇りです^^


ジョン「今日は六アイのランや!」
7b05184a.jpeg

5/27(日)は六アイのランへ行ってきました。

拍手[17回]

お知らせ

6月23日(土)にBBQオフ会を開催します。
詳しくはこちら

さて、前回からの続きです。

マッタリしていたジョンですが、ワンコが帰えろうとするとこうなります。
697be320.jpeg
と言うか、ダッコされているワンコがいるといつもこうなります。
ちなみに降ろされたらもういい様で、すぐに興味は違うところに移ります(どないやねん…)

パピ「アチャー!また始まった」
ddd1efd7.jpeg

いやいや、お前も「また始まったな!」(笑)
b37e2017.jpeg

そんなパピでしたが

拍手[17回]

二つ記事を挟みましたが、5/26の続きです。


パピ「っしゃ~~あ!ここもワシの領土や!」
f2325bea.jpeg
喜ぶのはいいけど、なんか凄く太って見えるぞ(笑)

その頃ジョンは小さい子にストーキングされていました。
a60f0b52.jpeg

ジョン「なに?」
IMG_5651.JPG
パピーだとわかってるのか、優しい物腰です。
どこぞの眉毛とは大違いです(笑)

そしてまたジョンに付いて行くパピー
5c63ffbc.jpeg

そして

拍手[18回]

5/26の土曜日は前週に続いてフラパへ行って来ました。

しかし今回は勿論、結婚式ではなくランで遊ぶ為です(笑)

ff990578.jpeg

IMG_5643.JPG

今回は残念な事にまだLレンズは使えないので、以前から使っているEF-S55-250 ISでの撮影となりました。

拍手[15回]

5/12の土曜日は六アイのランへ行ってきました。

d45e36b4.jpeg

まずは仲良く匂い嗅ぎからスタート
0d500b7b.jpeg

そしてすぐにバラバラに(なんでやねん!)
a2a976cc.jpeg

拍手[13回]

前回からの続きです。

むさし「ひぃぃぃ、熊や!熊が出た~」
74553957.jpeg

拍手[13回]

前回からの続きです。

楽しそうに走るメロンちゃん
1eab01c4.jpeg

むさし君
IMG_3078.JPG

二人とも若いだけあってよく走ります^^
そんなむさし君が走っていると…

拍手[11回]

前回からの続きです。

G.W中と言う事もあり交通量は若干多かったものの大きな渋滞もなく、三木SAから約2時間ちょっとで深山公園に着きました。
道中は混まなかったけど公園は催しをしていた様で、駐車場に止めるのに一苦労しました。
数回こちらに寄せて貰ってますが、初めての経験でビックリしました。

駐車場からドッグランへ向っていると更に驚く事がありました。
なんと、ここ深山公園ではまだ5月5日だと言うのに蝉が鳴いてました。
(ちょっと調べてみると春蝉(松蝉)と言う種類だそうで、春に成長し鳴くそうです。詳しくはこちら)

ドッグランに着くとすでにみなさん来られていました。
今回、こちらのランにお邪魔するに当りもこぽぽママさんとミントママさんに連絡を入れて行ったんだけど、快く来てくださって感謝です^^
今回集まったメンバーは…

ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋】のポポ君
0f95fa7a.jpeg

ポメラニアン ミントのみかん】のミントちゃん
de406a97.jpeg

むさし君
195f3444.jpeg
むさし君はミントちゃんの実の息子なのです^^

そして【クロイコチャン日記】の…

拍手[14回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]