忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1060]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


「あらやだ!奥さんちも?」
「いや~ね~」
「消費税ほんとに上がるのかしら?」

d6d4475d.jpeg
と、何故かオネエ語で井戸端会議中のワンコたち(笑)

ジョン「ん?」
3dbdcbb0.jpeg

「あら~みなさん、お揃いで^^」
fee75f90.jpeg

と、ゴールデン君?ちゃん?が満面の笑みでやってきました。

拍手[8回]



が!

ジョン「なにが「みなさんお揃いで^^」じゃ!」
399b6e72.jpeg

ジョン「怒りの非行飛行犬じゃ!」
6a660dfc.jpeg
いや、それさっきパピが言ったし(^^;)

ゴールデン「ひぃぃぃ」
IMG_9934.JPG

ジョン「こっち来んな、シッシッ!」
フレブル「あら、田中さん(仮名)帰っちゃうの?」
IMG_9935.JPG
と、何もしていないゴールデン君を蹴散らしてしまいました(^^;)
さっき「あんな風になったらアカンぞ」って言ったばっかりやのに…

ジョンに蹴散らされたゴールデン君、今度はパピのところへやってきました。
IMG_9936.JPG

すでにみなさんこの後がどうなるかは予想が付いてるとは思いますが(笑)、そこは大人の対応でお願いしますw
3e359aca.jpeg

パピ「ムッ、殺気」
f2b5b41b.jpeg

パピ「!?」
95e09e53.jpeg

パピ「なんじゃお前は!! ごら~」
840ca43d.jpeg
かなりビックリしたようでゴールデン君、ヨダレが…(笑)

パピのあまりの剣幕に
IMG_9941.JPG

ゴールデン君は逃げるしかありません(笑)
IMG_9942.JPG

パピ「チッ、ボケがっ!」
33219b30.jpeg

嗚呼、やさしいゴールデン君でよかった。
前にゴールデンと喧嘩したときは引き離すのに大変だったし、本気出されたら一撃でアポーンですもんね。
パピはともかくジョンはいつからか何故かゴールデンがダメになっちゃいました。
つか、ゴールデン君スマン…

さて、今回の記事は今まで使っていたカメラ(kiss F)で撮った写真ばかりです。

と言うのも…

「こいつ、動くぞ!」
IMG_9965.JPG
アムロかよ…

いや、間違えた。

「キャメラ拾ったんだナーン」
IMG_9965.JPG
と、謎の美人マスク女子にカメラを拉致されていたのでした。
この謎のマスク女子とはいったい…(バレバレだけどw)

次回に続く

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kao さん
うちの坊ちゃま達、悪いでしょ~(笑)

ジョンは確かにいきなり蹴散らしてしまったけど、ヒットマンのパピの背後に立つのは死を意味するんです!
kaoさんも気を付けて下さいね、狩られちゃいますよ(爆)
ほんとゴールデン君が優しい子でよかったです(^^;)
前に気が荒いゴールデンと喧嘩していらいジョンはゴールデンがダメになっちゃて喧嘩した時も大変だったんですよ←ジョンの次にパピとも喧嘩してたw

マスクの方、ご存知なんですね^^
なんでわかったんやろ?(笑)
まさ URL 2012/04/11(Wed)10:50:00 編集
muramoさん
おっ、良かったです!!
そんなにゴールデンボーイのリアクション、面白かったですか?^^
撮った甲斐がありました!
もっと俺も評価して下さっていいんですよ?(爆)

えっ?このキャメラですか?
これは新型のあいほんじゃないですか~
あっ!?
うちのはSが付いてるほうだから、muramoさんのとは違うのかな?(笑)
マジレスするとこれが新しく買ったキャメラとレンズなんです。

ぼく、なつ休みに、てんたいかんそくするんだ!
1年6くみ まさ
まさ URL 2012/04/11(Wed)10:39:27 編集
ミルティーユさん
土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
レジャーシートとジョンパピのカートへの係留、ほんと助かりました^^
と言うか…
いややわ~
ミルティーユさん、ほんとはパテシェなんでしょ?
ロールケーキ、ほんとお世辞抜きでめちゃくちゃ美味しかったです^^
ありがとうございました。
火水曜日は ミルティーユさんちの辺りウロウロしに行きますので通報しないで下さいね(笑)
デコチョコ、勿体無いと言っていただけて嬉しいけど、早く食べてくださいね~(^^;)

兄弟って似てくるんですかね~
うちはお怒りな時(笑)以外は、全然行動が違うんですよ~
ミルティーユさんちの三姉妹はどうですか?^^
それにしてもゴールデン君、スマン(^^;)

そうそうこの美人キャメラマンはあのお方です。
この日は寒かったのでひょっとしてここで風邪を悪化させてしまったのかも知れませんね(^^;)
決して俺のサブイおやじギャグで悪化させたとは思わないようにしときます(笑)
けど、ほんと大丈夫なんでしょうかね?(^^;)


まさ URL 2012/04/11(Wed)10:35:11 編集
クラもかママさん
そうなんですよ、歳をとる毎に苦手な犬種や子が…(^^;)
ゴールデンは前に喧嘩してからダメになった様です。
>勇敢というか・・・相手が弱いというか(笑)
多分優しい子なんですよ。
そんなゴールデン君に申し訳ない事をしました(^^;)

そうです、花粉症のところへ風邪になったあの丸投げされた方です(笑)
最近見かけないので、ちょっと心配ですね(^^;)
まだ調子悪いんでしょうか?

↓そうそう、ここでハッピーくん&みるきーちゃんに会わなかったんです。
くっきー君とみるくちゃんには会いましたけど(笑)
やはり一日一回は天然ぶりを発揮されるんですね、安心しました♪
けど自分が書いた記事を見て、その場所へ行かれたってのは嬉しいですよね~^^

おぉ~夙川へ行かれたんですね。
平日だし空いてたでしょ。
UP楽しみにしてますよ~
まさ URL 2012/04/11(Wed)10:19:41 編集
無題
おはようございます♪

あららぁ・・・
悪い若達ですねぇ~(笑)
罪のないゴールデンちゃんにお仕置きですか?!
この日、ゴールデンちゃんは落ち込んでたに違いありませんね・・・
ほんとこのゴールデンちゃん大人しくて良かったですね!
本気出されて一蹴りされたらジョン君とパピちゃん関東方面まで飛ばされるかもですよ(笑)

あー!マスクのお方わかります!!!
私、ひそかにファンなんですよッ☆
楽しみにしてますねッ!
kao URL 2012/04/11(Wed)10:05:36 編集
無題
久々!(笑)めちゃ笑った〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゴールデンボーイのリアクションwww

てか、わからんよ〜ヽ(;▽;)ノ
謎の美女は誰ですか〜??

てかてか、このキャメラ何??
お星様でも観察する気ですか!?

やられたぁ〜
muramo URL 2012/04/10(Tue)23:59:37 編集
無題
こんばんわ^^
土曜はお世話になりました<(_ _)>
今回はゆっくりお話できて楽しかったです♪
デコチョコありがとうございました
勿体無くて食べれないので今、サイドボードの中に飾ってます(*^^)v

前回のブログでも怒りのパピ君の台詞に噴出してしまいましたが・・・続きの今回も爆笑でした( ̄m ̄;

兄弟はやっぱり似てくるんでしょうか?
行動が(笑)パピ君に一喝されてゴールデン君のお顔が面白過ぎて萌死じゃなくて笑い死にしそう
それにしても可哀想なゴールデン君ですね(爆)

あ。この美人カメラ女子さんはあのお方ですね?
風邪引かれたようなので大丈夫かな・・・って思ってたところです
復活されててよかったですね~
ミルティーユ 2012/04/10(Tue)23:52:40 編集
無題
ジョンくんにも苦手な犬種がいるんですね!(意外です)
パピくんはゴールデンくんが泡吹くほどビビらせるとは
勇敢というか・・・相手が弱いというか(笑)

なぬ~?謎のマスク女子とは誰ぞ~??
もしかして~この最近風邪こじらせて丸投げしたあの方かな~ん?(笑)

↓ここでハッピーくん&みるきーちゃんと会われたんですね(^.^)

今日花の道~夙川へ行って来ましたよ~(^^)v
満開~春爛漫でした(*^_^*)
クラもかママ URL 2012/04/10(Tue)23:32:38 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]