忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1046]  [1047]  [1045
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ミルヒちゃんが遊びに誘ってくれて、ジョンものるのか?^^
d86e1ed4.jpeg

887dd016.jpeg


e2cfa570.jpeg

と思いきや…

拍手[8回]


乗りませんでした。
二人の間にシラ~とした空気が(笑)
aeed8deb.jpeg
どうも、最近ノリが悪いジョン。
どう言う訳か、最近は以前の様に大きい子と遊ぶ事が少なくなりました(^^;)

こうして一人で走っている時は相変わらずいい顔して走るんだけどな~
3bb08f27.jpeg

686310b5.jpeg

d683b2b7.jpeg

けど実は後ろから刺客が迫っていたんだけど(爆)
663b6a54.jpeg

そして体当たりを食らうジョン(笑)
24256398.jpeg

4db3d93e.jpeg

どう言う訳かチワワ君も反応して(笑)
5c5aa0aa.jpeg

四頭での追いかけっこが始まりました。
8e532182.jpeg

この後、クリームのトイプー君とも追いかけっこ
8efd7719.jpeg

あれ?
15e50f6f.jpeg

あれれ?
76d8b4f2.jpeg

引き離されたからか追いかけるのを諦めてしまいました(笑)
fbb1e2f4.jpeg

笑顔でこちらに戻ってきたジョンでしたが…

パピヨン「おいっ、そこの毛玉!お前足遅いな~ プッ」
827f7ecd.jpeg
とパピヨン君にバカにされました(笑)

ジョン「うっさい、ボケっ!そんな事言う奴にはこうじゃ!」
7fcb55ed.jpeg

ご機嫌さんで歩いていたパピにトイプー?君が近付いてきました。
パピ「ムッ、殺気!」
81745f67.jpeg

パピ「なんや?」
f2412fef.jpeg

パピ「俺の後ろに立つんじゃねぇぇぇ!」
DPP_0158.JPG

トイプー「ひえぇぇぇ」
ef5fff93.jpeg

あまりのパピの剣幕に後ろのチワワ?君もビックリです(笑)
10f8362c.jpeg

パピ「ったく、ポケがっ!」
5e42829e.jpeg

しかし今度は違うトイプー君に付けられているのが、全く気がつかないパピなのでした(笑)
72e73d36.jpeg

そしてジョンにもミルヒちゃんが…(笑)
3b79167b.jpeg

85f57b87.jpeg


ボルゾイ君がやってきました。
9c37500a.jpeg
このボルゾイ君はまだ二歳前のまだまだヤンチャ盛り

最近自分はよくボルゾイを見るようになったんですけど、密かにブームになってるんでしょうか?
パピ「お前も奇行師か?」
aa59ed9c.jpeg
いやいや、漢字が違いますから(笑)

その貴公子のボルゾイ君、ジョンと遊びたいようで誘ってくれたのですが
ジョン「なんやねん、いきなり!」
2991d728.jpeg

ジョン「ビビらすなや!」
1bfa4261.jpeg

しかし反撃され
ジョン「うっ」
c739896a.jpeg
おいおい、いったいどうしたんや?

最近ほんと大型犬と遊ぶことが少なくなったからか、耐性がなくなってきた様です。
ちょっと武者修行しに行かないと駄目ですかね(^^;)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ららママさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ららちゃん、確かに色といいジョンと似てますね。
体重もほぼ同じだし。
またららママさんのところへもお邪魔させてもらいに行きますね。
まさ URL 2012/04/06(Fri)08:36:36 編集
無題
写真を見て後姿があまりにうちのららちゃんにそっくりなので、訪問してみました。うちも5.3kg、色はもっとキツネ色ですが、なんかそっくりです。
ららママ URL 2012/04/05(Thu)15:34:34 編集
無題
おっ、行きます?
けどうちの方がミントママさんは通り道だから俺を途中で拾って下さいよ。
運転はしますので(笑)

ボルゾイ、うちの住宅街でもいてないっぽいです(^^;)


まさ URL 2012/04/05(Thu)12:22:10 編集
無題
武者修行ですか???可愛い子には旅をですから??神奈川なら同乗希望です。。。もちシートベルトはしますよ。。。車中泊は死んじゃいます(うるさいので乗車拒否されますね)うちの周りにはボルゾイ君はいません。。ボンビー地帯です凸
ミントママ URL 2012/04/04(Wed)17:48:27 編集
親ぴ~さん
眉毛王子、なかなかと言うよりも、かなりやりますよ^^
動画撮ってみたい今日この頃でつw
まさ URL 2012/04/04(Wed)14:58:51 編集
kaoさん
その日のテンションで…と思いたいんだけど、どうですかね~
確かに加齢の為って事もあるんだろうけど(笑)

パピはしつこくされると怒るんですよ。
自分はこれでもか!って位しつこく嗅いでるんですけどね(笑)
ジョンがボルゾイ君に誘われている時は全く気に留めてないんだけど、パピって誰かが喧嘩してるとすっ飛んで喧嘩に混じるんですよ(爆)
止めに入ってるのかどちらかに加勢しているのかは不明ですけど(笑)

またまた~おセレブな方に限ってそう言うんだからっ♪
ちなみにうちはほんとど貧乏なので、米送って貰えないですか?(爆)
まさ URL 2012/04/04(Wed)14:57:33 編集
muramoさん
こっちも昨日とは打って変っていい天気です。
こんな日やのに仕事…orz

以前なら遊びに誘われるとほぼ乗っていたんだけど、最近はもう一つノリがね~(^^;)
なので、正直ちょっと俺的には物足りないのです(笑)
俺の後ろに立つんじゃないって、哀川のアニキが言っ…
いやぜブラーマンが言ってるんですか?
俺はゴルゴ13だったんですけど(笑)
めちゃジェネレーションギャップを感じてしまいました(笑)
パピの怒った顔はマリィちゃん並に普段とギャップがありますよ~
また撮れたらUPします^^

武者修行に神奈川いいっすね。
今年中にそちら方面に行けたらいいんだけど…(^^;)

まさ URL 2012/04/04(Wed)14:50:56 編集
ふくねえさん
あらま、ふくちゃんもですか?(^^;)
やはり愛犬広場(の常連犬)が合ってたんですかね~。
誰かあそこの土地を買い取ってリニューアルオープンしてくれないかな?(笑)
ジョンって走るときは走るんだけど、テンションが低い時は俺からあまり離れないんですよ(^^;)
まさ URL 2012/04/04(Wed)14:27:56 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

眉毛王子。。なかなか。やるやんけ!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
親ぴ~ URL 2012/04/04(Wed)14:16:08 編集
みけさん
いや~ほんと全然ですよ(^^;)
前はどんな犬種でも誘われると一緒に遊んでたんですけど、最近はこんな感じが多いんです(^^;)
小さい子とこうしてちょっとでも追いかけっこしてる姿が見れて良かったです。
ジョンが走ってる時って笑顔が多いんだけど、そんなに撮影者(俺)の顔が面白いんでしょうか?(笑)
まさ URL 2012/04/04(Wed)14:12:37 編集
無題
こんにちはぁ♪

ジョン君どうしちゃったんでしょうね(;O;)
人間もその日のテンションが違うようにジョン君も気分が乗らないだけだったらいいんですけどね☆
それか大人になってきたとか??!
パピちゃん、嗅がれたらやっぱり怒るんだぁ(笑)
ボルゾイ君にジョン君が誘われてる時、パピちゃんの全く意に介さないで匂い嗅ぎに必死になってる姿がなんともたまりません(笑)

うちの近所にもボルゾイいますけど住んでるとこは悲しかな、一般庶民地区ですよ(笑)



kao URL 2012/04/04(Wed)10:33:19 編集
無題
こんにちは~(・∀・)ノ

こちらはとてもイイお天気になりましたよ~
ロング散歩日和~(´∀`*)

ジョン君楽しんでるように見えますよ~
まささんには物足りないですか~?
パピ君「俺の後ろに立つんじゃねぇ」(ゼブラーマン?)の剣幕・・・お顔が見たかった(/ω\)

武者修行の場所ってどこどこ?神奈川県??わくわく(n‘∀‘)η
muramo 2012/04/04(Wed)10:01:13 編集
無題
あら~ジョン君も~
ふくも最近ワンコとがっつり遊ぶ事が少なくなって…
なんか寂しいですよね。
でもジョン君よく走ってくれるからまだ良いですね♪
楽しそうに走ってくるこの笑顔♪
最高ですね~
ふくねえ 2012/04/04(Wed)00:32:50 編集
無題
ジョン君これでも大型犬と遊べてないんですか~♪
ちょっとうらやましい限りですよ。
ちびっこ達ともおっかけっこしていいな~♪
一人で走ってくるジョン君の笑顔がとっても可愛い~♪
ボルゾイ君に反撃された時のジョン君の顔~ナイスショット~☆ちょっと笑っちゃいました。
みけ URL 2012/04/03(Tue)23:10:17 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]