忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続くG.Wネタ。
亀更新万歳(笑)

5/5は岡山の深山公園のドッグランへ行ってきました。

この日は時間に余裕がありそうだったので、トイレも兼ねて山陽道の三木SA(下り線)内のランに寄りました。


が!?

orz
1fdffb0c.jpeg
しかしこの向かいに仮設のドッグランが出来ていました。
かなり狭いけど…(^^;)
仮設のランを作ってくれるのはありがたいんだけど、敷地もあるんだからもうちょっと広く作って欲しかった。
この広さなら中大型犬にはちょっと厳しいんじゃないかな(^^;)

と文句を言いながらも、しっかり入りました(笑)
自分が入った時はサマーカットをしたクリームポメが一頭いたんだけど、少しして出られて行きました(残念ながら写真は撮れませんでした)
ランに入りしばらくすると…

ジョン「あらま!?」
a6126371.jpeg

パピ「マジか!」
a3cae65c.jpeg

拍手[11回]

PR
前回からの続きです。
タイトルに深い意味はございませんw


ランでしばらく遊んでいると…
IMG_2920.JPG

なんか見た事ある様なパピヨンがやって来ました。
b5ab0715.jpeg

IMG_2937.JPG

あれ?ひょっとして君は…

拍手[17回]

5/4は天気がもう一つだったけど、ダメもとでフラパのランへ行ってきました。

5015c8f6.jpeg

e95aac57.jpeg

しかし予想外に地面の状態もよく、ランは沢山のワンコで賑わっていました。

拍手[11回]

4/30の日曜日はいつもの霊園のランへ行ってきました。

7809bc37.jpeg

f8feeb2d.jpeg

前日29日は暑かったけどこの日は曇り空で涼しかったからか(←実は記憶が曖昧w)、パピもよく走っていました^^

拍手[11回]

前回からの続きです。

おnewカメラを買ってから(と言う訳でもないんだけど)、一日一飛行犬を目指している自分ですが(笑)、この日はなかなか撮れませんでした。
70780a1e.jpeg

c179aad4.jpeg

a5220bef.jpeg
しかし例え飛行犬になっていなくても、こうした躍動感がある写真が撮れているからいいんだけど、やっぱり一枚は欲しい飛行犬(笑)

拍手[10回]

前回からの続きです。


オヤツタイムが一段落した頃に、またまたワンコがやってきました。
いやワンコじゃなくて白熊か?(笑)
a2450cfc.jpeg

やってきたのは

拍手[13回]

前回からの続きです。


まずはジョンのカッコいい走りっぷりからどうぞ。
c6f9a7c3.jpeg

941b1c62.jpeg

013c9f8c.jpeg

拍手[10回]

前回からの続きです。

時間になったのでクオーレ家が予約して下さっていた上のランへ移動しました。
ここでも元気なクオーレ一家^^
41c64cdf.jpeg

473f803a.jpeg


上のランへ来てしばらくすると…

拍手[10回]

21日はグッドラックへ行ってきました。

この日は久しぶりの集まりがあり楽しみにしていました。
集合時間よりかなり早く着いたので、上のランの予約時間まで下のランで遊ぶ事にしました。
IMG_1847.JPG

53c4c4b5.jpeg

下のランはこの日も小型犬~大型犬まで沢山のワンコで賑わっていました。

拍手[11回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]