忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日、15日の記事を先にUPしましたが、4/1の話に遡ります。

4/1はフラパへ行ってきました。
この時もまだカメラの設定がアマアマだったので、ピンボケ画像の大量生産でした(^^;)

e4ff3346.jpeg

パピ「でかいな~」
bd96bde4.jpeg

拍手[10回]


この日のフラパのランには大型犬が4頭いてました。
482307e6.jpeg

狭いランなので、大型犬が4頭だけでも凄い存在感です。
d297ff58.jpeg

3e9cc525.jpeg

大型犬だけでなく小型犬もトイプー、コーギー(中型犬だけど…)、柴等々沢山の子で賑わっていました。
fb04af84.jpeg

同じ追いかけっこでも
94af9a18.jpeg

大型犬同士の追いかけっこは迫力がありますね。
957155cd.jpeg
カメラを構えててこちらに向かって来られると「轢かれる!」とちょっと身の危険を感じる事さえあります(笑)

そんなカオス賑やかなランへ後から入った若達でしたが…
767561f6.jpeg

パピは沢山の子がいてるので嬉しそうにマーキングに勤しみ(笑)
2c93cf33.jpeg

ジョンは
22e48ad7.jpeg

2a26be99.jpeg
柴君と遊ぶのかなと思ったら、この一瞬だけで終了してしまいました…
どうもここでは何故かあまり遊ばないんですよね(^^;)

その頃、向こうの方では脚長’sが短足を虐めていました。
石のように固まるコーギー君
cdc743a1.jpeg

石になりきったお陰で事なきを得たコーギー君が、こちらへやってきました。
コーギー「どや!俺の石っぷりわ」
b6a97823.jpeg

コーギー「よっしゃ!今日はこれぐらいにしといたるわ」
55d5d683.jpeg
池乃めだかかよっ(笑)

ボルゾイ「なんでやねん!」
1721b3e0.jpeg

フレブル「なんでやね~ん」
ee405a6f.jpeg

と、かなり強引な展開だけど(爆)、最後はお馴染みの吉本ギャグで〆てみました(笑)


次回に続く

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パルママさん
広いランなら4頭程度ならそんな感じにも思わなかったけど、さすがに狭いランだと存在感が凄かったです。
パルママさん、ボルゾイのファンなんですね~
大丈夫、パルママさんなら多分乗れるから車を買ったと思ったらいいんですよ^^
いや、ちょっと無理があるしエコではないかな(笑)

笑って戴けて嬉しいんだけど最後にさらっと
>次回はなんで〆るのかしら?楽しみだわ
とプレッシャーをかけんといて下さい(^^;)
次の記事、オチもないにもないのにどうしよう…orz
まさ URL 2012/04/27(Fri)12:56:35 編集
みけねこわんこ さん
タイトルどうりでしょ?(笑)
ボルゾイくんは突っ込みで、フレブル君はすべりみたいで^^
ほんとフレブルの動きって見てて楽しいですよね~
大型犬、うちの行くランではよく見るのでそんなに少なくなったって気がしないんだけど、そんなに減ってるんですか?(^^;)
まさ URL 2012/04/27(Fri)12:52:06 編集
もこぽぽママさん
>新喜劇のノリはツボだわ~
もこぽぽママさんを笑わすには、新喜劇ネタっと…(笑)

いやいや、ほんと最後の二枚だけでも良かった位ですよね(爆)
あの二枚をどうしてもストーリーに絡めたかったので、どうしようかと考えていたんです。
困った時のめだかちゃんですね(笑)

読み逃げ常習は実はお互い様だったりします(^^;)
ちびもこ君もランデビューした事だし、そろそろ狩り…いやそちらに遊びに行きたいと思ってます^^
まさ URL 2012/04/27(Fri)12:49:22 編集
ルビーままさん
フレブルってほんと動きがコミカルですよね~(笑)
そんな所が飼い主さんも好きなんでしょうね^^

ボルゾイって横から見るとでかいんだけど、正面からみるとペラペラ感が半端ないですよね(笑)
まさ URL 2012/04/27(Fri)12:44:14 編集
kaoさん
高級なんですか?
俺は大型犬って、どんな犬種でも高級に見えるので(^^;)
大プードルって…(笑)
確かにトリミング代だけでも凄そうですね(^^;)
前に通っていたドッグランで、巨サモエドがファインダーいっぱいになって来た時はマジで「あっ、撥ねられた」と思いましたよ(笑)
ジョンはほんと最近どうしてしまったんでしょう。
やはり武者修行に出さないとダメなのかも(笑)

関西弁いいですか?
ここはネイティブ関西弁を学ぶために是非こちらに来てください(笑)
ちなみに京都、神戸、大阪と同じ関西弁でもちょっと違うんですよ~^^
まさ URL 2012/04/27(Fri)12:41:53 編集
無題
大型犬が4頭でも凄い存在感ですね。
昔、ショーでボルゾイ見てファンになりましたがお家の子には大き過ぎて無理ですネ(^^;
スタンプーとボルゾイのカケッコヤッパリ迫力あるわ!!

ボルゾイの「なんでやねん」とフレブルの「なんでやね~ん」((^┰^))ゞギャハハ ってお腹がよじれました(ダイエットに良いかも 笑)

次回はなんで〆るのかしら?楽しみだわ
パルママ URL 2012/04/26(Thu)22:32:34 編集
無題
ボルゾイのなんでやねんとフレブル君のなんでやね~んに大笑いしてしまいました~♪
フレブル君はいい味出してくれましたね~
大型犬がこっちに向かって走ってくるとちょっとほんまに轢かれる~って思うかも!!でも大型犬減りましたね~
みけねこわんこ URL 2012/04/26(Thu)21:24:52 編集
無題
ず~と読んで行って結局最後のなんでやねん!となんでやね~んの所しか記憶に残らなくなるくらい大爆笑しましたよ~。
もうお腹痛いっ(爆)
新喜劇のノリはツボだわ~フレブルちゃんナイスキャラ。

最近読み逃げ常習犯ですが、更新のたびコッソリお邪魔してまふぅ~~(^_^;) 凸
もこぽぽママ URL 2012/04/26(Thu)21:12:19 編集
無題
最後のオチに大爆笑!
フレブル君のキャラだからこそ光るオチですね~。
それにしてもボルゾイってでっかい!
ルビーまま URL 2012/04/26(Thu)17:41:56 編集
無題
お疲れ様です♪

高級な大型犬ですね!
しかも大プードルのカット・・・ これってうん万はしますよね!!!
そうですよ、大型犬に突進されたら・・・
って今、まささんを闘牛士にしちゃってました(笑)
コーギー君 うけますッ!
ジョン君って大型犬と絡むのにどうしちゃったんでしょうね~
そうそう、関西弁っていいですよね(^^♪
すごい私好きなんですよねッ
うちの父親が関西出身で(京都・大阪出身)たまに関西弁出るんだけど教えてもらおうかな(笑)
kao URL 2012/04/26(Thu)16:27:55 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]