忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休初日の土曜日は日本海まで海水浴へ行って来ました。

出発前の儀式
CA3C0160.jpg
燃料満タン+トリップ0
いつも言いますが…
メーターが汚いのはソッとしてください(笑)

まさ「よ~し、ちょっと出発が遅くなってしまったけど行くぞ~」
f9317421.jpeg
相変わらず事前にちゃんと用意をしない自分は出発前に「あれがない」、「あれ?入れたっけ?」とバタバタして予定より1時間ほど遅れての出発です(^^;)
結局水中眼鏡が出てこなくて、途中で買うことにしました…orz
けど気が付いてよかったです(笑)

今回は高速無料化実験が終わったのでルート変更も考えたんだけど、出発時間が遅れたので一番が時間掛からないであろうと思う昨年と同じルートにしました。

これまた昨年同様にまずはSAのランに寄りました。
0bbb3ddc.jpg

拍手[12回]

PR
前回からの続きです。

暗くなってきてライトにも灯が点りました。
IMG_7159.JPG

たっぷり休憩もとった事だし、そろそろ行こか~

パピ「やった~!」
3d9d4ed8.jpeg
パピも嬉しそうです(^-^)

a4374fba.jpeg

向った先は

拍手[5回]

前回からの続きです。

ちゅう訳で、休憩を挟んでまた撮影の為に園内をウロウロ(笑)
IMG_7019.JPG

良さ気な場所を見付けては、記念撮影をしました。
IMG_7028.JPG
中々カメラ目線はくれなかったけど(^^;)

一体、視線の先には何があるんでしょうね。
IMG_7031.JPG

拍手[4回]

シュガーさんを出てから花しょうぶ園にリベンジしに行きました(笑)

ee84ac18.jpeg

シュガーさんに行く時に前を通るんですけど、その時は沢山の乗用車と観光バスが止まっていましたが、時間をずらして行ったので園内はさほど混んでいませんでした。
e2509fbb.jpeg

それでは行ってみましょう♪
b40174d3.jpeg

拍手[3回]

25日の土曜日は午前中仕事でした。

この日は凄く暑くて日中ランは無理だろうと思ったので、夕方に着く様に【甘味処シュガー】さんへ行ってきました。
ここは標高が高い所にある事もあり涼しいのです。

ジョン「ごめんくさい」
IMG_6859.JPG
あれ?誰もおらんのかな?

パピ「ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー」
dd8e98ee.jpeg
渾身の末成由美のギャグでも誰も出て来ません。
関西人ならわかっていても反応する筈の新喜劇ギャグなのに、全く反応がないって事はやはり誰もいてない様です。

パピ「よし、これはチャンスだぞ!」
IMG_6858.JPG

おいおい、一体なにがチャンスやねん?

拍手[5回]

前回からの続きです。

花菖蒲はちょっと早くてもう一つでしたが、変わりに良い笑顔な写真が沢山撮れました。
62f603ee.jpeg

IMG_6509.JPG
まあオヤツで釣ってたんですが…(爆)
この日は珍しくオヤツを持って出てきたのが正解でした。

頼れるウェポン”オヤツ”もあるので、この日の自分は無敵です(笑)
更にいい写真を撮るために、撮影スポット探しへと旅立ちました←大げさ
IMG_6521.JPG

「おっ!ここ、いいやん♪」
と思ったら、残念な事に先客がいてました…

拍手[4回]

前々回からの続きです。

動物病院でジョンの診察を終えた後、雨も降ってなかったのでランへ行こうと思いましたが、前日からの雨で地面がかなりぬかるんでいたので残念ながら却下。

こんな所へ行ってきました。
CA3C0070.jpg
日本一たい焼き(笑)

勿論ここが目的地ではないんだけど、目的地の途中にあるので久しぶりに寄ってみました。
CA3C0075.jpg
ちなみにこれがこの日の昼ごはんになりました(爆)

とり合えず食べる前に、若達に見せびらかしてみました(笑)
近づけると…
ジョンはパクっと行く勢いでしたが、
CA3C0079.jpg

パピは接吻
なんでやねん!(笑)
CA3C0081.jpg
ここのたい焼きは尻尾まであんこが入っているし、皮がパリっとしててとても美味しいのでお気に入りだったりします。
滅多に来ないけど(^^;)

一人でたい焼きを食べながら向った先は…

拍手[8回]

霊園のランの後はパピの診察の為に動物病院へ。
ddb1d8b0.jpeg

投薬を始めて二週間、今回の診察はパピの血液検査をして薬の影響があるかどうかの診察にやってきました。
心なしか神妙な面持ちのパピ
CA3C0050.jpg

検査の結果
CA3C00820001.jpg
聴診器での診察と血液検査では全く異常は見られず、また二週間後に検査をし何も異常がなければ、今後は継続して薬の投与をするとの事でした。

動物病院の診察の後、新西宮ヨットハーバーへ散歩に行ってきました。

拍手[6回]

日曜日はパピの診察の為に動物病院へ。
5日だったし途中で霊園に寄ってお参りして行こうと早目に家を出ました。

家を出たのがお昼過ぎだったのでまずは腹ごしらえと、家の近所にある【山のパン屋 Daddys Bakery】に寄りました。
CA3C0056.jpg
↑当日写真を撮り忘れたので、先日仕事帰りに撮りました(笑)

Daddy's Bakery
住所/ 兵庫県西宮市山口町船坂90
Tel/ 078-907-3920
営業時間/ 09:00~17:00
定休日/ 月曜日

 
このお店の前は毎日通ってるんですが、実は入るのは初めて(笑)
パン屋ではなくてcafeだった頃にも寄ろう寄ろうと思いつつ寄れなかったので、5年越しで念願が叶いました(笑)
IMG_6288.JPG
と言うか…
自分はそんなんばっかりですね(^^;)

拍手[4回]

C.Mをやっているのでご存知の方も多いと思いますが、5/20よりLLセットを注文すると

image_01.jpg
上の様な缶型のグラスが貰えます。
(ちなみに上段のカラーは5/20~下段のカラーは6月上旬から)

どうしても今回のは欲しいので、
パピ「行くんか?食いに行くのか?」
IMG_5959.JPG

ハンバーガーを食べに行ってきました♪

拍手[7回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]