忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ちゅう訳で、休憩を挟んでまた撮影の為に園内をウロウロ(笑)
IMG_7019.JPG

良さ気な場所を見付けては、記念撮影をしました。
IMG_7028.JPG
中々カメラ目線はくれなかったけど(^^;)

一体、視線の先には何があるんでしょうね。
IMG_7031.JPG

拍手[4回]


パピ「あっちの方、綺麗やな~」
052de7c9.jpeg
まさ「ほな、行こかっ!」

パピ「いや、そんなつもりで言ったんちゃうねんって
IMG_7013.JPG

ジョン「ったく、イラン事言いやがって」
IMG_7045.JPG
また歩かされる破目になり少々ご立腹のジョン

まさ「まあまあ、そう言うなって」
まさ「ほれっ」

ジョン「うわぁ~
IMG_7039.JPG
素晴らしきオヤツパワー(笑)
拗ねたジョンのご機嫌も一発です。

そしてまた移動
あら!?
今度は二人してご機嫌斜めやん。
8becfc9c.jpeg

困った時の、オヤ…
あれ?もう無くなったぞ?

ジョン・パピ「またまたご冗談を~」
IMG_7053.JPG
騙そうと思っても匂いでバレバレだった様です。

まさ「ほれっ」
ジョン・パピ「うわぁ~
c895b2c0.jpeg

ご機嫌さんな隙に記念撮影(笑)
9603cdb3.jpeg

入園したのが時間が17:30過ぎだったので、流石に暗くなってきました。
もう若達を撮れる時間も残り少なくなってきました。
最後にまたピンで撮影。

ジョン
18bd0902.jpeg

9656149a.jpeg

パピ
IMG_7138.JPG

IMG_7140.JPG

二人ともお疲れさん、お蔭で沢山いい写真が撮れたわ~
ご協力、感謝します(笑)
けど、前回の方がいい表情してたな(^^;)

仕事を終えたパピは、オネムの様です。
IMG_7152.JPG

まさ「パピちゃん、お疲れみたいやな。ちょっとゆっくりしていこうな(^-^)」
IMG_7151.JPG

と言う事で、あと一つ続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あきさん
ほんとオヤツ様にはいつもお世話になりっぱなしで助かってます(笑)
うちは家ではほとんどオヤツはあげてないので、嬉しいんでしょうね。
ほんとはオヤツ無しで笑顔になってくれるのが一番なんだけど(^^;)
ジョンもオヤツに飛びついて来るんだけど、何とか座らせてます(笑)
まさ URL 2011/06/29(Wed)11:49:55 編集
rui dreamさん
いやいや、宅の白いぼっちゃんも…(以下略)

そうなんですよ、まんま551でしょ?
看板犬は駄目だったので今度はCM狙いますよ(笑)

蛇は今回会わなくてよかったです。
人が多かったから恥ずかしがりだったんですよ、きっと。

さて、ご覧の通り見頃ですよ~~(にやっ)
まさ URL 2011/06/29(Wed)11:46:22 編集
ふくねえさん
撮ってる時はそんなに思わなかったけど、PCに取り込むときにビックリしました(^^;)
翌日も300枚以上撮ってて我ながら、どんだけカメラ好きゃねんと思いました(笑)
オヤツを見せたらいいんだけど、正直オヤツなしでいい顔してくれるようにしないとねぇ(^^;)

今回リベンジは成功したけど、前回の方がいい表情だったのがちょっと残念でした。
まさ URL 2011/06/29(Wed)11:39:57 編集
そらママさん
ほんと綺麗に咲いてましたよ~
リベンジ成功です(笑)
オヤツを忘れた時はしまった!と思いましたけど、途中で買えて良かったです。
今回400枚近く撮ったけど、菖蒲の花も多かったんですよ~
なのでモデル料はそこそこです(笑)

オヤツを見せたときの反応はどことも一緒ですね~(意味深)
まさ URL 2011/06/29(Wed)11:36:01 編集
無題
ほんとにいい顔してくれるフタリですねぇ(^-^) オヤツの時のフタリのナイスな表情に笑っちゃいましたw
やっぱオヤツの力は大きいですね。ゆずはおとなしく座ってないだろうけど(´Д`)
あき URL 2011/06/29(Wed)09:14:14 編集
無題
どんだけ~~~~
って言っちゃった
おやつパワー恐るべし(笑)
ジョン君 パピちゃんの反応が素直すぎて面白すぎる~~~
ホント551のブタ○やん(笑)

今回は蛇ちゃんには出会わなかったんですね
残念っ
rui dream URL 2011/06/28(Tue)21:21:02 編集
無題
400枚って!!すごいですね~
それにしてもジョン君とパピちゃん
オヤツ見せたらこんなエエ笑顔してくれるんや(笑)撮影にオヤツは欠かせないですね♪
菖蒲も見頃で綺麗だしリベンジ成功ですね♪
ふくねえ 2011/06/28(Tue)18:02:09 編集
無題
お花綺麗に咲いてますね~
こんなに奇麗に咲いてたら
モデルさんも頑張って頂かなくてはいけませんね^^
400枚はすごいです~!!
きっと モデル料もたくさんお渡ししたんでしょうね~^^;

おやつの後の反応が・・・
素直でとってもかわいいです♪
そらママ URL 2011/06/28(Tue)16:25:46 編集
親ぴ~さん
さすがにもう満開だろうと思いつつも、しっかりHPの開花情報をチェック入れて行きましたよ(笑)

オヤツパワーはほんと凄いですよ。
買って行って良かったです(笑)

そうそう霊園の正面からの写真撮り損ねました、スイマセン(^^;)
今度行ったら撮ってUPしますよ~
まさ URL 2011/06/28(Tue)14:51:40 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
今回はバッチリだったね
身頃を逃さなくて良かったね

パピ。ジョン君のオヤツのときの表情に笑ったょ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

こんなにもオヤツパワーの効き目があるとは(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 現金な奴だね

( ^-^)σ【

親ぴ~ URL 2011/06/28(Tue)13:56:30 編集
みけねこわんこさん
いやいや、シュガーさんにいる時からの枚数と連写もしたからなんですよ~
しかも今回は菖蒲や風景も多く撮ったから(笑)

そうなんです、表側はもう満開っていってもいい位でした。
夕方で曇り空だったから写真の出来が心配でしたけど、そこそこ綺麗に撮れていて安心しました(笑)
この日あまりにも暑かったので車の外気温度計をよく見ていたんですけど、下界は36℃でこの辺りに着いた時は32℃位でした。
花しょうぶ園は入った頃はもっと下がっていたと思いますよ。
ほんとこれからの季節は日中のお出掛けは暑さ対策を万全にして行かないと駄目ですよね
まさ URL 2011/06/28(Tue)13:27:03 編集
無題
凄いですね、短時間で400枚!!
そんなにりりーは付き合ってくれません!!
表側は菖蒲も満開なんですね、とってもきれいです。
ここら辺りはまだ下界より涼しいのでわんこ連れでも良さそう~
下界はお外に連れ出すのがかわいそうな位暑いですよね。
みけねこわんこ URL 2011/06/28(Tue)12:58:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]