忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ドッグランの後はいつもの如くネイパーズさんへ移動しました。

この日の日替わりランチは【ナスとなんたらのパスタ】と【しょうが焼き定食】
悩みに悩んで(笑)自分は、しょうが焼き定食にしました。

これはコヨキ。さんが頼まれた【ナスとなんたらのパスタ】のセットです。
b655aaca.jpeg

こちらは自分が頼んだしょうが焼き定食
d1cbcdc4.jpeg
ご飯にモザイクが掛かっているのは気のせいです。
決して大盛りを隠そうとした訳ではございません。
あっ!(笑)

拍手[12回]

PR
前回からの続きです。

IMG_2469.JPG

前回、最初に飛び降りたの誰?と出題しましたが、その答えは…

一番人気のパピか?
もう飛び降りる気満々のマリィちゃん、可憐ちゃんか?
はたまたダークホースのさくらちゃんか?

気になりますよね~
もし自分が答える立場なら、考え過ぎてご飯も二杯しかおかわり出来ないレベルですよ(笑)

それでは発表します!
一番初めに飛び降りたのは…

拍手[12回]

前回からの続きです。

芝桜をバックにパピとジョ…ン?
678c35f4.jpeg

あれ?さっきまでパピと並んでいたのにジョンはいずこへ?

拍手[15回]

やっとG.Wの記事だ(笑)

4/29はパピヨン撮影会でいつもご一緒して頂いてる方々と一緒に、三田の永沢寺にある【花のじゅうたん】へ行ってきました。
と、その前に…

折角ここまで来たんだし、まずは腹ごしらえとこんなところへ行きました。

当ブログでは毎度おなじみ?のわらび餅の【一軒家】さんです。
209ff8e2.jpeg
開店時間に合わせて行ったので、自分達以外にはお客さんはいてませんでした。
と言うか、着いた時はまだ準備中の看板があってロープが張られていたので一瞬「あれ?やっちゃった?」と思ったのは内緒です(笑)

拍手[13回]

またまた遡る事、4/14の事です。
亀更新万歳!(笑)

この日は通勤でいつも通っていて「綺麗やな~」と見ていた、枝垂れ桜が綺麗な緑地に若達を連れて行きました。

4ffda596.jpeg

ちなみに右に写っている道路を通って毎日通勤してます(笑)
IMG_1023.JPG
ここの桜は道路側は上の写真の通りなんだけど、反対側は

「なんと言うことでしょう」(ビフォーアフター風)
 

IMG_1026.JPG
こんな感じになっています^^


ちゅう訳で、枝垂れ桜と若達のコラボです。

拍手[13回]

かなりちょっと今更感がありますが(笑)、4/8は毎年行っている宝塚歌劇前に桜を見に行ってきました。

66103803.jpeg

ガーデンフィールズ内の桜も見事です^^
dc64a7c5.jpeg

宝塚ガーデンフィールズのFOBYでフードを買ってから、ガーデンフィールズ内の桜並木を通り抜け、歩道橋を渡り歌劇前へ向かいました。

拍手[9回]

今日もこんな風景が見れるかな?

18287317.jpeg


1de59107.jpeg


50fabbe4.jpeg
すべて昨日撮影したものです。

今からちょっくらお出かけしてきます^^
初めて行く場所なので楽しみです。
今日お会いする方、宜しくお願いしますね~。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

コメントのレスより新しい記事のUPが先になってしまってすいません(^^;)

拍手[13回]

前回からの続きです。

ぶら~と歩いていると、前方にボメらしきワンコがいるのが見えました。
5355f152.jpeg
お互い向かって歩いてくるとやはりポメでした。

そのポメには眼中がなく、飼い主さんに甘えるジョンとパピ(笑)
ea134cf1.jpeg

ジョン「で、お前は誰や?」
45ccfb52.jpeg

拍手[13回]

透き通る青空、灼熱の砂浜!!


そう、ここはアロハ~なワイハ
DPP_01261.jpg
空がどよ~んとしているのは気のせいです。
空がどよ~んと見える方は、心が澱んでいる証拠です(笑)


そして灼熱の砂浜に絵になる元気なピチピチギャル!と男子


そうここは、アロハ~なワイ危機ビーチ…
ピチピチギャルに見えない方は、スケベな気持ちで見ていた証拠です(笑)


ジョン「ケッ、そんな訳ないやろ!うち貧乏やのに」
DPP_01421.jpg
まあそう言うなや、ジョンちゃん!
たまには見栄はらしてくれよ(^^;)

という訳で、どこへ何をしに行ったのかと言うと…(バレバレやけど)
次回から続きます(笑)

良い子のみんなはわかっていても言うんじゃないぞっ!
おじちゃんお兄ちゃんからのお願いだ。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   

拍手[9回]

2/19の事です。

前夜実家に泊めて貰った自分(実家に泊まった訳はこちらの記事)
いつもより遅めに起床すると…

ジョン「天気ええぞ、おっさん」
6fe1b32f.jpeg
と、まるでどこかに連れて行けと言いたげなジョン

そして目で訴えるパピ
パピ「まだ出かけんのかね?」
6506c46c.jpeg

ちょっと待ってや、今起きたとこやし(^^;)
もう少しゆっくりさせてくれ。

と言うと

拍手[12回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]