忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の記事からまたまた4月の記事です。
ややこしくてすいません(^^;)


いや実は、すいませんとは1mmも思ってませんけどw
「行ったり来たりややこしんじゃ、ボケ!」とか思っても、口に出したダメですよ~。


4/14に鶴見緑地へ行ってきたんですが、まだ桜が残っていました。

なんて品種なのかわからないので、仮に【他の桜が散ったのにも関わらず、頑張ってまだ咲いている気合の入った桜】としておきます。


園内で自分が見た限りではこの【他の桜が散ったのにも関わらず、頑張ってまだ咲いている気合の入った桜】だけが残っていたので、この【他の桜が散ったのにも関わ…(以下略)】だけ遅咲きの品種なのかも知れませんね。



さてそうなると、【他の桜が散ったのにも関わ…(中略)気合の入った桜】と愛犬とのコラボ写真を撮りたくなるのが人の常。

えっ?うちだけですか?w


なので、某パパさんに持ち上げて頂いてコラボ写真を撮りました。
某パンパパさん、ありがとうw
お礼として1枚UPしときますよw




今年撮った桜とのコラボがもう一つの出来ばかりだったので、今回はかなり期待して撮りました。
結果

 

拍手[13回]

PR
前回からの続きです。



パピ「今日もまた撮影か(´・ω・`)

かなりテンションが低いパピ
家を出る時は凄くテンション高かったのに何でや?


まっ、理由は言わなくてもわかるけどw

と言う訳で、桜withテンションがかなり低い若達の画像です。

拍手[10回]

4/7の日曜日は、近所の河川敷へ花見に行ってきました。







晴れたり曇ったりの微妙な天気&寒かったけど、2時間ほどここにいてました。


前日の暴風雨とこの日も風が強かったので、残念ながらかなり桜も散っていました。





上の画像を撮ってる時に、川面になんかいるなと思ったら…

拍手[14回]

前回からの続きです。


それでは昨年と一緒の場所で撮った画像の数々をどうぞ。




拍手[11回]

3月の出来事をやっと3月にアップ出来たのも束の間、すぐに4月に入った訳ですがw
先日桜のコラポ写真を撮ってきたので先にUPしようと思います。

3/30の土曜日に、毎年恒例の宝塚ガーデンフィールズ~花の道へ行ってきました(ちなみに昨年の様子はこちら)
午前中の用事がずれ込んでしまい、着いたら15:00を回っていました。
こんな時間に着くのなら普段なら翌日に行くんだけど、翌日は天気が悪い予報だったのし仮に天気が良かったら予定があったので、どうしてもこの日に撮りに行きたかったのです。

と言う訳で結構駆け足で撮った&少し曇ってて暗かったんだけど、自分達の経路に沿って撮った桜をUPしていきます。


まずはガーデンフィールズにて撮影した枝垂れ桜






奥に見える階段を登り

拍手[12回]

前回からの続きです。


 


移動しながら梅を撮っていると、どこからともなく鳥の鳴き声がしてきました。
いや、ひょっとしたら初めからいてたのかも知れないけど、撮影に必死で気が付かなかっただけなのかも知れません(笑)


その鳥とは

拍手[12回]

2月の出来事をまだUPしていませんが、久しぶりにリアルタイム更新を!
ちなみにご乱心ではありませんw

9日は西宮市の甲東梅林へ行って来ました。


行こう行こうと思いつつ忘れていたりw用事があって行けてなかったので、数年前からここの存在は知っていたんだけど、今回初めて観梅してきました。
つか、若い頃からここの前の道路は六○山に行く時にいつも走っていたんですけど(笑)


土曜日は初夏の陽気も手伝ってか、自分が着いた頃には大勢の方で賑わっていました。
75e5f55d.jpeg
デジイチを持って撮影されていた方も多かったです。


まずは入口を入ってすぐの所で撮影
bd8074da.jpeg
梅か桜かよくわからん写りになってしまいました(爆)

ここの梅林は広くはないんだけど、39種類の梅があるそうで木に品種が書かれたプレートが貼られていました。
自分は品種は見ずに撮影したので、撮影したものも何って言う品種かわかりません
なので、撮った画像は説明できません。←毎度の事だけどw

それでは撮った画像をどうぞ。

拍手[12回]

前回からの続きです。


長々と続いたイルミナージュの記事も今回で最後です。
今回はイルミナージュタワーとHIKARIのサボテン小径周辺で撮った画像です。

まずはイルミナージュタワーのある広場での画像です。
c981cc53.png

このイルミナージュタワーのある場所はホテルの前にある広い石畳の広場で、数多くのオブジェが置いてありました。

↓10/20にこの広場撮った画像
fa471407.JPG
ちらほらオブジェを設置している様子が写ってますね。


で、この広場が(写している向きは違うけど)イルミナージュの時はこうなります。
7eb18947.JPG
左手にそびえ立っているのが、イルミナージュタワーです。

拍手[13回]

前回からの続きです。


今回はHIKARIのトンネルで撮ったジョンとパピの画像をひたすら貼っていきます。
まずはトンネルの中で撮ったものから。
IMG_8352.JPG

拍手[12回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]