忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回からの続きです。

動物病院でジョンの診察を終えた後、雨も降ってなかったのでランへ行こうと思いましたが、前日からの雨で地面がかなりぬかるんでいたので残念ながら却下。

こんな所へ行ってきました。
CA3C0070.jpg
日本一たい焼き(笑)

勿論ここが目的地ではないんだけど、目的地の途中にあるので久しぶりに寄ってみました。
CA3C0075.jpg
ちなみにこれがこの日の昼ごはんになりました(爆)

とり合えず食べる前に、若達に見せびらかしてみました(笑)
近づけると…
ジョンはパクっと行く勢いでしたが、
CA3C0079.jpg

パピは接吻
なんでやねん!(笑)
CA3C0081.jpg
ここのたい焼きは尻尾まであんこが入っているし、皮がパリっとしててとても美味しいのでお気に入りだったりします。
滅多に来ないけど(^^;)

一人でたい焼きを食べながら向った先は…

拍手[8回]


9fa8526c.jpeg

【三田/永沢寺 花しょうぶ園】です。
IMG_6478.JPG
そろそろ見頃かな?と思いやって来ました~。

入り口
IMG_6479.JPG
ここはワンコ連れでも大丈夫なので、園内でも数組ワンコ連れの方に会いました。

それでは行ってみましょう♪
6ec969c7.jpeg

4fb3f17e.JPG

おっ♪やっぱり読み通りやん。
IMG_6485.JPG
ちょっと萎れているけど(^^;)、と思いきや…

見頃とは言い難い光景でした(笑)
aa2aabb9.jpeg

それでもチラホラと観賞されている方がいてました。
b83d1374.jpeg

ジョン「ちゃんとwebで情報見て来~へんからやん」
IMG_6493.JPG

パピ「相変わらずやな」
IMG_6494.JPG

もう言われている事が正論過ぎて、言い返す言葉もございません(爆)
予定ではパーーーッと咲いてる花菖蒲をバックに、記念撮影するつもりだったのにほんと残念death。
嗚呼、またリベンジしに来ないと…orz

けどまぁ…
自分はタダでは転ばないので、しっかり記念撮影だけはしてきました(笑)
IMG_6488.JPG
現在TOP画像に設定しているのも、この日撮ったものです。
毎度の事ながら今回も結構な枚数を撮ってきたので…

次回に続きます(笑)

P.S 良い子のみんなはH.Pに開花情報が載っているので見てから行くんだぞっ!w

ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
ほんまや(爆)
ちゃんと調べてから行って下さいよ~。

また今月末週にリベンジしに行こうと思ってます。
今年の花のじゅうたん、残念でしたね。
来年こそは前以て調べて行って下さいね(笑)
人の事言えないけど(^^;)
まさ URL 2011/06/17(Fri)11:15:49 編集
rui dreamさん
ほんまやっちゃいましたよ。
ちょっと早いかも?とは思っていたんですけどね(^^;)
けど余裕かまして行きそびれるより、早く行く分にはまた後日行けるからね~。
と、ポジティブシンキングしています(笑)

見頃は今月末位なんじゃないですかね?
けど教えても行かないでしょ?(笑)
まさ URL 2011/06/17(Fri)11:11:10 編集
無題
ほんまやちゃんと調べてから行かんと(笑)
まぁ定休日に行った私が言うのもなんですが。
またすぐにリベンジ出来そうですね♪
私も花のじゅうたん来年こそは開催中に
行こ~っと(笑)
ふくねえ 2011/06/17(Fri)00:01:51 編集
無題
まささん やっちゃったね~~~(笑)
そうそう ちゃんと確認してから行かないからですよ~~
ってうちも 定休日とかよくあたるから人のことは言えないけどね~~(笑)

見ごろになったら教えてね~~
まってま~~~~~~す
rui dream URL 2011/06/16(Thu)17:40:30 編集
親ぴ~さん
えっ?今からが見頃なんですけど(^^;)
写したのが昼遅くだったってのもあって、しぼんでたんだと思いますよ(^^;)

三田霊園の正面からの写真了解。
今度は最終週に行こうと思っているので、忘れてなかったら撮って来ますね。
18日がお父上の月命日なんですね。
前を通過する時には拝んできますよ。
と言うか、こないだご先祖様のお墓があるって聞いたからお祈りしましたよ。
名前知らんから「親ぴ~さんのお父さん」って言ったけど(笑)
隣の三田動物霊園、最近うちの住宅地の方のチワワが亡くなって、葬儀~埋葬されたそうなんですけど、かなり丁寧に手厚くしてくれた様です。
まさ URL 2011/06/16(Thu)17:11:22 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

もう。身頃を失せたみたいだねかなりしぼんでる

三田霊園の正面からの写真があれば嬉しいのだが

今月6月18日が月命日【亡き父の】

なくなった三十三年前は丁度父の日だったんだょ。

( v^-゚)σ
親ぴ~ URL 2011/06/16(Thu)11:17:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]