忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。


次はHIKARIのメンヘラ、いやHIKARIのメルヘンはスルーしてw、HIKARIのブライズガーデン

7769ecf4.png

IMG_8233.JPG

拍手[12回]

PR
前回からの続きです。


撮った画像が多いので数記事に分けようと思います。
「ヘボい画像を多くとか…何かの罰ゲームですか?」とか仰らず、お付き合いして頂けると嬉しいです。
画像をマジマジ見るんじゃなくて、ふいんき(何故か…ry )を楽しんで貰えればエエかと思います。

自分が回った(撮った)順は無視して、今回はわかり易いように会場図に沿ってUPしていきます。
img_parkmap.png
ちなみにいつも行っているドッグランは地図で言うとHIKARIのモンキーショーと書いてある左手にあります。


それでは通常フラパへ行ったら真っ先にくぐるチケットゲート(画面下の方の)から順にUPしていきます。
まずチケットゲート~HIKARIのアニマルランド付近で撮影した画像
109a993d.png


前記事の動画を撮影した場所です。
bf95e1df.jpeg

拍手[11回]

前回からの続きです。


パピ「なんかイヤな予感がするな~」
IMG_5568.JPG
と、渋い顔をして歩くパピ

拍手[12回]

前回からの続きです。


行かれた方はよくご存知だと思いますが、ルミナリエ期間中は交通規制もひかれ会場周辺はかなりの混雑です。
なので自分は今年も2国→東遊園地のルートで行きました。

7106bf46.jpeg


それでは只今絶賛開催中(のつもりで見て下さいw)のルミナリエの画像をどうぞ

8afcc534.jpeg


d5052d1a.jpeg

拍手[12回]

前回は今年の事を書きましたが、今回からまたまた【今更シリーズ】の復活ですw


11月11日は武庫川の髭の渡しのコスモス園へ行って来ました。
10月に訪れた時(その時の記事はこちら)は天気がもう一つだったので、この日リベンジしに行ったんですが…
80c394d1.jpeg
この日も曇り空でした。
おかしい…(-.-;)家を出る時は晴れていたのに。


しかしこの日は催しをしていて屋台や
4c29b734.jpeg


なんと高所作業車による見学も行われていました(無料なのかはわかりません)
6ec56638.jpeg
ア○さんマークの引越し社ではありませんw


そんな事もあり、この日はかなりの人で賑わっていました。

拍手[11回]

9/15フラパのランから帰ってから、パピだけシャンプーしました。


パピ「入浴中の写真だなんて、いやん
P9150144.JPG

何が「いやんじゃ!
お前、いつも裸族やんけw

うちはいつからかこうしてシャンプー用のブラシを使って洗うようにしたんだけど、これってワンコのコート的にはいいんですかね?
自分的には抜け毛も取れるし、発毛促進wも出来ていいと思ってるんですけど(^^;)

いつもは二頭同時に洗うんだけど今回はパピだけで手間が半分だったので、久しぶりに風呂場で写真を撮ってみました。

拍手[10回]

前回からの続きです。

16a33b4e.jpeg


前回はコスモスの写真をメインでUPしましたが、今回はコスモスと若達のコラボ写真がメインとなります。

e325e431.jpeg


今年は前回の時(その時の記事はこちら)よりも低い処に咲いてるコスモスが多かったので、コラボ写真が撮りやすかったです。

6295a1ec.jpeg


ただ、しゃがんだり座ったり横になったりして(笑)撮ったので、雨上がりで地面が濡れていたからズボンや肘がかなり濡れて汚れてしまいました。
まさに雨上がり決死隊です(笑)


と言う事で、コスモスと若達のコラボ写真をどうぞ。

拍手[16回]

10/28の日曜日は武庫川河川敷の髭の渡しコスモス園へ行ってきました。

この日は一日雨かと諦めていたんですけど、昼から雨が上がったので行く事が出来ました。
これも偏に、日頃の行いがいe…以下略


しかし晴天ではなかったし雨で足元も悪かったdeath
IMG_1224.JPG


そんな事もあってか日曜日にも関わらず人も無茶苦茶多くなくて、すんなり駐車場にも入る事が出来ました。
9c522385.jpeg

拍手[12回]

前回からの続きです。


昨年行かれた方はもうご存知だと思いますが、さっき建物の間から見えていたイルミネーションは【神戸イルミナージュ】のものだったのです。
しかし今年の開催は11/1から。
どうやらこの日は試験点灯?チェック?をしていた様です。
現にこの時もイルミの設置やオブジェの設営作業をしている方が大勢いらっしゃいました。


と言うことで、一足お先に今年のイルミナージュの様子を見てください。
010a88e9.jpeg


ちなみに撮った順ではなく、メインゲートから広場に向う順番に写真を並べています。

拍手[12回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]