忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ちょっとただの白黒写真アート風にしてみました(笑)
09b1f5ca.jpeg

↑を見て芸術的なステキングブログに迷い込まれたと思われた方も大勢いらっしゃると思います。
間違ってませんよ、当ブログはステキングなブログですから(笑)

拍手[12回]

PR
話が前後しますが…

2/5の日曜日は前回雪遊びした場所へまたまた行ってきました。
今回は余裕を持って若干早い時間に行きました。

しかし前回よりも雪の量が減っていました。
あぁ~残念!
3249b876.jpeg

しかしそんな事は勿論関係なく、雪原に降ろされた

キツネ
1da221a3.jpeg



タヌキ
d577cc60.jpeg

拍手[16回]

前回からの続きです。

パピの足跡
40c2a426.jpeg

さっきの雪原(って言ってもただの空き地なんだけどw)から農道へやってきました。
先行していたジョンが上の方から一気に駆け下りてきました。
2fae42d9.jpeg

めちゃくちゃ楽しそうな顔してるんですけど(笑)
DPP_0042.JPG

e8482a28.jpeg
さっきの所よりも雪は深くないとは言え、結構なスピードで下ってきたのでビックリしました。

ちなみに動画ではこんな感じです。

拍手[15回]

はいっ、タイトルは某ブログと某ブログのパクリです(笑)
だってタイトルって結構難しいもんね~(^^;)←あれ?ひょっとして自分だけ?
関係各位にはご迷惑をお掛けしましてまことに申し訳ございません。
全然悪いとは思ってないけど、人として大人として一応謝っておこう


1/29の日曜日はあるかな~と思いつつ、うちから1時間弱の場所にある所へ行ってきました。
途中までは全く雪がなかったんですが、
08e93375.jpeg
昨年同様、わらび餅屋さん辺りを境に雪が残っていました~^^

こんな感じ
4bf83c7b.jpeg
去年も同時期に行ったんだけど…
と言うか、去年遊べたから今回も同時期に行ったんだけど、昨年よりも雪が少ないですね。
今回はちょっと時間が遅かったから、溶けたってのもあるんだろうけど(^^;)
ちなみに去年の様子はこちらです。

対抗車が来る度に路肩に残った雪に気を付けながら、無事に昨年遊んだ場所に到着~。
21a8e6ac.jpeg

よ~し!今年もいっぱい遊ぶのだ。

と言うわけで、強制的に雪原の中へ。

拍手[16回]

12/18はちょっと早起きしてお出かけしました。

パピ御大もご満悦です。
5c155851.jpeg

パピ「で、どこ行くん?」
597a8629.jpeg

まさ「今日はお友達に会いに行くんやで」

パピ「友達って?」
01e2f067.jpeg

まさ「パピもよく知ってる友達やで」

そして家を出てから約2時間後、とあるドッグランへ到着です。

拍手[7回]

11/27の事です。

みなさんが紅葉と愛犬との素晴らしいコラボ写真を撮られているので、うちも負けじとドッグランへ行く前に紅葉を求めて出かけましたが、渋滞にはまりスーパーイラチな自分は心が折れてしまい挫折orz
f6fdae2f.jpeg

しかしただでは転ばない自分は(笑)、場所を変更して撮影してきました。
52262c07.jpeg
イラチで負けず嫌い…そして頑固
いややな~そんな奴とは友達になりたくないわ~(笑)
ん?ちゅう事は自分の友達って、ひょっとして…(泣)

あっ、ちょっと色々書きすぎましたね(^^;)
素敵ングなブログには文字は必要ないのに。

と言う訳で、ここからは素敵写真をお楽しみ下さい♪

拍手[9回]

前回からの続きです。

0af888fd.jpeg

一通り見学したし寒さも限界に近かったので帰る事にしました。

と、言うのも…
ドッグランの帰りにケーキを買ったので、一旦家に置きに帰ってからこちらに来たんだけど、その時に上着を家で脱いだまま来てしまったです。
フラパの駐車場に着いて車から降りる時に初めて気がつきました(笑)

さて帰りは適当にブラブラと撮影しながら出口へ

なんか不気味なんですけど…(笑)
IMG_3639.JPG

では、もうお腹一杯かも知れませんが(笑)、帰りに撮った写真です。

拍手[11回]

前回からの続きです。

いつも計画性がなくて行き当たりバッタリな自分は(笑)、今回も歩いている途中でふと動画を撮ろうと思い動画を撮りました。
前に撮った夜の花しょうぶ園の時とは違い(その時の記事はこちら)、イルミネーションの催しなので明るく見やすいかと思います。










動画を見て実際の雰囲気がわかって貰えましたでしょうか?

さて、当ブログは腐っても犬ブログ(笑)
勿論、若達の撮影も忘れていません。

まずは光のトンネルの中で撮影
IMG_3557.JPG

道行く人に愛想を振りまくジョン(笑)
c768001e.jpeg

この中は明るくて比較的撮りやすいんだけど人が多く通るので、人の流れが途切れた時を狙って撮るのが良いかと思います。
もしくは人が少ない平日。
4fd7d4f7.jpeg

拍手[13回]

昨夜、再度PCの復旧にトライしました。

0276d29d.jpeg

webで同じエラーが出た方を検索し見たら復旧作業がかなり大変そうだった&HDDがクラッシュしていた例もあったけど、うちはどう言う訳かすんなりと回復(笑)
システムの復元をして、チェックディスク→デフラグして復活!!

したと思います(笑)

昨夜は↑をしていたので、PCに取り込んだ画像の加工が出来なかったので、先に20日のお出掛けをUPします(画像をPCへ取り込む前だったから助かりましたw)

20日の日曜日は昼にドッグランへ行き、夜はフルーツフラワーパークへ行ってきました。

652748c8.jpeg

ご存知の方も多いかと思いますが、11/1より来年の1/17までフルーツフラワーパークでは神戸イルミナージュと言うイルミネーションの催しを開催しています。
e913e833.JPG


前回来た時(←その時の記事はクリック)には徐々にイルミも設置されていて開催を楽しみにしていたんだけど、天気が悪かったり都合が付かずで、やっと今回行く事ができました。

今回もかなりの枚数を撮ったので3部作位になるかと思いますが(笑)、とても綺麗で幻想的なふいんき(←何故か変換できない)なので見て下さいね~
行こうか迷われている方の参考になれば嬉しいです^^

では、行ってみましょう♪

拍手[13回]

10/10の月曜日、連休最終日はこんな所の前を通って

acd09582.jpeg

拍手[7回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]