忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[823]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C.Mをやっているのでご存知の方も多いと思いますが、5/20よりLLセットを注文すると

image_01.jpg
上の様な缶型のグラスが貰えます。
(ちなみに上段のカラーは5/20~下段のカラーは6月上旬から)

どうしても今回のは欲しいので、
パピ「行くんか?食いに行くのか?」
IMG_5959.JPG

ハンバーガーを食べに行ってきました♪

拍手[7回]


エスケールへ(爆)
IMG_5957.JPG

6c97618d.jpeg

ジョン「アチャー!マクドちゃうんかよ」
IMG_5961.JPG

まさ「確かにグラスが欲しくてマクドに行こうとしたけど、リベンジに行かないと駄目なハンバーガーを思い出したのよ」
まさ「第一マクドだったら、君ら何も食べられへんやん」

と言う事で、今回もまたワンコバーガーを頼みました。
IMG_5965.JPG
前回来た時に学習したので、今回はSサイズ1個です(笑)

早く食わせろと騒ぐ暴徒
IMG_5962.JPG

まさ「よ~し、まずはクッキーからお食べなさい。」
5e29ce91.jpeg

ジョンには見せびらかしただけで、このハート型のはパピにあげました。
IMG_5967.JPG

ジョンには星型をあげよう♪
IMG_5968.JPG
パピはどう言う訳かクッキーが御気に召さなかったようで、結局3枚あったクッキーはすべてジョンの胃の中へ入りました(^^;)

これまた前回の失敗を踏まえて、ワンコバーガーを小さく切り分けて手渡しで食べさせたのですが、葉っぱ大好きな若達がなんとレタスを一切食べませんでした。
パテとパンズは凄い勢いで食べていたのですけどねぇ(^^;)

ワンコバーガーを食べさせている時に、自分が注文したダイナマイトバーガーがやってきました。
IMG_5970.JPG

思えばこのバーガーに会うまで長い道程でした。

Cafeが準備中…
Cafeだけ休み…
お店が休み…

そして前回は間違えて違うものを注文と3年越しにやっと会うことができました(笑)
感無量です。

パピ「よかったな」
IMG_5972.JPG

こっ、これが会いたかったダイナマイトバーガーか…
ほんとダイナマイトやな。
fe0a1652.jpeg

ジョン「congratulation!」
IMG_5983.JPG

まさ「見てください、この(ダイナマイト)バティ~っ」←ジャパネ○トたかた風
IMG_5976.JPG

パピ「もうええから、はよ食えやオッサン」
IMG_5981.JPG
はい、スイマセン(^^;)

こうしてダイナマイトバーガーを食べたのですが、パンズは勿論の事パティが凄く美味しかったです。
今回はダイナマイトバーガー一択だったのでまたメニューを見ずに注文したんですけど、このダイナマイトバーガーにはLサイズもあったりトッピングが出来たりする様でした…orz

ジョン「ちゃんとメニューは読めよな~」
09282b48.jpeg
まっ、次回の楽しみと言う事で(^^;)

やっとお目当てのハンバーガーを食べれました(笑)
今回はお昼の時間からずれていたのでうちが来た時はテラス席には誰もいなかったけど、自分がいてる間に下のベーカリーで買われたパンをテラス席で食べられてる方が三組いらっしゃいました。
今回もパンを買いに来られる人が絶え間なく来ていたので、ほんと人気のあるパン屋さんなんだなと思いました。
エスケールを出てからは霊園のランへ行ってきました。
その様子は次回に続きます。


で、昨日(月曜日)の事
CA3C0034.jpg
どうしてもグラスが欲しかった自分は昼にマクドに行ってグラスをゲット(笑)

流石のジョンも少々呆れ気味?
CA3C00350001.jpg

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Jasmineさん
おっ♪行かれたんですね~(^-^)
お家から近かったでしょ?
もうちょっとしたら蛍のシーズンだし、また行ってみて下さいね。

うちも今度はベーカリーでパンを買ってテラス席で頂こうと思ってます。

うちの住宅街って北六甲台には足元にも及ばないけど、結構広いでしょ~(^^;)
けど多分うちの前は通られたと思いますよ~(^-^)

マクドのグラス、是非JasmineさんもLLセット買ってゲットして下さい。
食べ切れないようだったら、俺がポテト頂きますよ(笑)
まさ URL 2011/05/26(Thu)11:52:58 編集
無題
前回、エスケールさんの記事を拝見して後日、早速行って来ましたよ。
ハンバーガーは食べませんでしたがベーカリーでパンを買いました。美味しかった!
又、買いに行こうと思っています。

ブーマが病院に行った日だったかな、「この辺りがまささんちかな?」って探検してました(笑)
西宮方面からの帰宅途中だったので左折。
分かる訳ないのに、綺麗な所だねってグルッと回って帰ってきました。

グラス、知らなかった。。。欲しいな。
言われてみると確かに私も「マクド」だな。
Jasmine URL 2011/05/25(Wed)18:25:27 編集
ポン太ママさん
家を出るまでマクドに行くつもりだったんですけどね~(笑)
つか、ポン太ママさん!
関西人だったらマックなんて言ったら駄目っすよ。
俺なんて注文する時でさえ、マクドシェイクのバニラとかマクドフライポテトって注文するんだから(爆)
あらま菜園の契約終わっちゃったんですか(^^;)
またついでの時にでも食べに行ってみて下さい。
美味しかったですよ~

あっ、すいません。
書いてなかったんだけど、エスケールには土曜日に行ったんですよ。
(マクドは月曜日)
日曜日は雨だったし一日家に篭っていました(笑)
まさ URL 2011/05/25(Wed)13:46:20 編集
無題
マック→エスケールになってる(笑)
しかし、めちゃボリュームありですね~。
菜園契約が終わったので、なかなかあっち方面に行くことがなくなってしまったんですけど、また行かなくちゃ~&ハンバーガーチャレンジしなくちゃ(笑)
パピ君のクッキーを目の前にしてる時のお顔がめちゃ萌え萌えです。パピ君にしたら、?これ好みじゃないかも・・って思ってるのかもしれないけど(笑)

2日続けてハンバーガーとは、間違いなくハンバーガ大好き♪としか言えません~(笑)

最後のジョン君のショット、これまた萌え萌え。
お鼻にチュッしたくなりました。
ポン太ママ 2011/05/25(Wed)12:52:50 編集
ハロとうちゃんさん
ヅカ?
宝塚の事ですか?(笑)

このお店はパンが美味しいので是非パンも買って帰ってください。
あれ?何で俺が店の宣伝してるんやろ?(笑)

メニュー見たらかなりの種類があるので、悩むかもしれないですよ~
グラスは全色コンプはするつもりないので、あとは赤色が出る6月以降かな(^^;)
まさ URL 2011/05/25(Wed)08:24:08 編集
day-sukeさん
前回のってどんなのか覚えてないけど、コンプしたって凄いですね。
貰う時にダブらないようにアルファベット言ったんですか?
それにしても一個しか残ってないって…w

ついにダイナマイトまでたどり着きました。
この調子で全メニュー制覇に向けて頑張ります←嘘w
まさ URL 2011/05/25(Wed)08:19:41 編集
無題
先日、ヅカ方面に行った時、秘かにここの
ハンバーガーも狙ってたんですよ!
トッピングやLサイズもあるんですね。
行った時は参考にさせてもらって、ちゃんと
メニュー見て注文させてもらいます(笑)
LLセットも頑張って、全色コンプリート目指して下さい!
まささんなら出来ますよ~(^^)v
ハロとうちゃん URL 2011/05/24(Tue)22:45:17 編集
無題
こういうグラスって集めたくなりますよね。
前回のグラスはコンプリートしましたよ。
普通に使ってたけど、一個しか残ってないいん
ですけどね(爆)

とうとうダイナマイトに辿り着きましたか。
長い道のりでしたね(笑)
まささんといえば、ハンバーガー!
次はスペシャルダイナマイトかな?
期待してますよ(笑)
day-suke URL 2011/05/24(Tue)21:40:28 編集
ふくねえさん
ほんと、そうですよね~
ただ問題があって…
GETしても使わないんですよね(爆)
前にやってたグラスも箱に入ったまま置いてたりします。
全色コンプリートはコレだけの種類があるから厳しそうですよ(^^;)
一体何個LLセット食わせるねんって感じですよね(笑)

確かにハンバーガーは好きだけど、めちゃくちゃ好きってワケではないですよ(笑)
ケチャップの絵はうちがワンコ連れだったからみたいです(^-^)
まさ URL 2011/05/24(Tue)18:06:50 編集
親ぴ~さん
二回もコメント戴いてありがとうございます(笑)

いや~なかなか食べなかったから、絶対思ってるんだろうなと思って書きました(笑)

このグラスはマクドの販促品なのでマクドでしか貰えないんですよ~
なので、マックで貰えるかはわかりません(爆)

最後のジョンの顔、俺結構好きなんですよ~
パピーの頃はこのまま寝落ちする事があったんですよ(^-^)
まさ URL 2011/05/24(Tue)18:01:24 編集
無題
こう言うグラスって欲しいと思ったら
絶対手に入れたくなるんですよね♪
もしかして全色集めようとしてるのでは?!(笑)
まささんのブログ読んでるとめちゃめちゃバーガー好きに見えますね(笑)
ケチャップが犬の顔になってて可愛い♪
ふくねえ 2011/05/24(Tue)14:26:10 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

前置きはいいから

パピ「もうええから、はよ食えやオッサン」

これは大うけv(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

最高v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

ところでこのグラスはマックで食事をしなきゃもらえないものなの?


v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪最後のジョン君

呆れ顔。。分る分る`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/05/24(Tue)13:45:15 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

前置きはいいから

パピ「もうええから、はよ食えやオッサン」

これは大うけv(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

最高v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

ところでこのグラスはマックで食事をしなきゃもらえないものなの?


v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪最後のジョン君

呆れ顔。。分る分る`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/05/24(Tue)13:33:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]