忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [822]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はパピの診察の為に動物病院へ。
5日だったし途中で霊園に寄ってお参りして行こうと早目に家を出ました。

家を出たのがお昼過ぎだったのでまずは腹ごしらえと、家の近所にある【山のパン屋 Daddys Bakery】に寄りました。
CA3C0056.jpg
↑当日写真を撮り忘れたので、先日仕事帰りに撮りました(笑)

Daddy's Bakery
住所/ 兵庫県西宮市山口町船坂90
Tel/ 078-907-3920
営業時間/ 09:00~17:00
定休日/ 月曜日

 
このお店の前は毎日通ってるんですが、実は入るのは初めて(笑)
パン屋ではなくてcafeだった頃にも寄ろう寄ろうと思いつつ寄れなかったので、5年越しで念願が叶いました(笑)
IMG_6288.JPG
と言うか…
自分はそんなんばっかりですね(^^;)

拍手[4回]


このお店、トレーラーハウスを改装してお店にしてるそうなんですけど、デッキがあるからかチープさがなくウッディな小洒落た感じでした。
a876d8f8.jpeg
デッキ部分では店内で購入したパンを食べる事が出来、ワンコもO.Kです。
かなり狭いけどドッグランも併設されています。

今回自分はデッキでなく、ドッグラン横にあるパラソル下で頂きました。
買った物
3474b849.jpeg
アイスコーヒーとサンドウィッチとピロシキと名前忘れた甘いパン(笑)
この名前忘れたパンがとても美味しくておかわりしようかと思ったけど、自分のお腹からもう入らないと信号が送られて来たので止めておきました(笑)
どのパンも美味しかったんだけど、貧乏人な自分には少々お高い値段設定でした(^^;)
これだけ買って¥1,300…orz
しかし美味しいからか人気店の様で、自分がいてた短い時間に沢山の方がパンを買いに来られたりデッキで食べて行かれていました。

この日はピザ作りの体験教室?をしていて、3組のご家族でワイワイとピザを作られていました。
IMG_6287.JPG

c73e2d89.jpeg
自分の他にも「なにしてるんや?」みたいに見物されていたお客さんがいてました(笑)

腹ごしらえが終わってからは、霊園でお参りです。
IMG_6292.JPG

お参りの後は若達お待ちかねの併設されてるドッグランへ。
前回来た時の様な状態なら、寄らずに違うところへ行こうと思っていましたが…
66cd549e.jpeg

雑草も綺麗に刈られていて前回沢山あった放置糞も全くありませんでした。
c19f2ba9.jpeg
やれば出来るじゃないか!宝○動物霊園(笑)

ランでの様子は次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
えぇ!!知らないんですか?
ナウなヤングに大人気なトレンディーな山口町を(爆)

放置糞の問題はランに限らないけど、放置するアフォ飼い主のせいで、ちゃんとしている方も同じ様な目で見られたりしますからねぇ…
困ったもんですよ。
朕もご幼少の頃によく踏んでしまって、アイスの棒でぬぐったのはいい思い出です(笑)
まさ URL 2011/06/09(Thu)14:42:15 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
オオーw(*゚o゚*)w 西宮。山口町?どの辺りなんだろう?

まぁ~!!聞いても分らないけどね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


ドッグランの放置糞。。なんで飼い主がそれぞれ始末しないんだろうね。

マナー違反も甚だしいね

人間だって踏んづけちゃうかもネ

親ぴ~ URL 2011/06/09(Thu)11:19:08 編集
ポン太ママさん
あらポン太ママさんもcafaの時に行かれたんですね(^-^)
今回初めて行ったんですけど、他のパンも他所より若干?高めかなと思いました(^^;)
看板ワンコ、俺も今回は見てないんですけどどうやら裏手の方にいてたみたいですよ←定かではないけど。
毎朝このお店の前を通勤で通るんですけど、ゴールデンがデッキで寛いでるのをよく見かけますよ。
先日行った時も初老の恰幅のいい方がいらしたので、マスターはかわってないんじゃないですかね?
そそ、窯を作られたから仕方がないけどランは大きい方を残しといてくれてたらな~(^^;)

おもちゃ争奪戦、ランビ君とナナちゃんは見てて面白かったですよ(^-^)
まさ URL 2011/06/09(Thu)10:29:09 編集
Jasmineさん
Daddys'cafeの頃に行かれたんですね(^-^)
俺は結局行けず仕舞でした(^^;)
ブーマ君が遊んだ狭~いランが今も残ってますよ。
こちらの方に引越しして来てから知ったんですけど、この界隈も美味しいと評判のお店が結構多いですよね。

今回webを見ないで行ったんですけど、ハニー食パンってのが美味しいみたいですよ。
うちも今度リベンジしに行こうと思います(笑)
まさ URL 2011/06/09(Thu)10:10:14 編集
無題
ここのお店、変わってから行っていないのですけど、なかなかいいお値段するんですね^^;
でも、おいしいなら、一度行ってみるかな。
3個も食べないようにしないと(笑)
カフェの時は看板わんこいなかったんですよ。
もしかしたらマスターが変わったのかな?
けっこう大柄の初老のおじさまで、カメラ好きで初めてのわんこは写真撮ってくれてましたけど。
ランが小さいのしか残してないのが残念なんですよねぇ。ピザ窯作ったからでしょうけどね。

ひとつ前の記事のおもちゃ争奪戦。
ポン太もこんな風にみんなと絡んで遊んでほしいなあとほほえましくうらやましく読みました~。
ポン太ママ 2011/06/09(Thu)09:51:16 編集
無題
かなり以前、一度だけ行った事がありますよ。
「ドックフェ&ドッグラン Daddys'cafe」の頃です。
前の狭~いドッグランでブーマを遊ばせた思い出があります。
最近、前を通る度にお店が変わったのかなぁって思っていました。

パン、美味しそうですね。確かにチョットお高めですが・・・。
パンが好きなのでエスケールに引き続き、行って見ますね。
Jasmine URL 2011/06/09(Thu)09:43:08 編集
クッキーママさん
えっ?マジですか?
rui dreamさんの記事を遡って見たけど、判りませんでした(^^;)
ったく、こんなうちのお膝元まで侵略してきていたとは…(爆)
ここのランは以前のcafeの時の名残りじゃないですかね?
残念ながら大きいランは潰されちゃったけど(^^;)
パンとコーヒーでこの値段ってやっぱりいい値段ですよね?(^^;)
クッキーママさんちが行かれたら…
ほんと大変な事になりそう(笑)
けど、ほんとパンは美味しかったですよ。

霊園のラン、ほぼ毎月連れて行ってるので綺麗になって良かったです。
まさ URL 2011/06/08(Wed)15:36:11 編集
ふくねえさん
ここがcafeの時はもっと大きいランもあったんですけど、パン屋に改装されてなくなっちゃいました(^^;)
看板犬もいてるしオーナーさんが犬好きなんでしょうね(^-^)
パンはほんと美味しかったですよ~
いい値段したけど(^^;)
けど今度はこちらの人気パン、ハニー食パンを買いに行こうと思います。

ほんと雑草が綺麗になくなってると気持ちいいし安心ですよね(^-^)
うちも昨日、庭の雑草を抜きました(笑)
まさ URL 2011/06/08(Wed)15:19:54 編集
無題
ここ以前ルイ君ママさんが紹介されていた
パン屋さんですよね♪
パン屋さんなのにドッグランが併設されていて
スゴイなと思っていました^-^
でも、パンとコーヒーでこの値段は・・
家族4人で行くと大変なことになりそう(笑)
二人の行きつけのランが綺麗に整備されていて
よかったですね♪
クッキーママ URL 2011/06/08(Wed)14:51:14 編集
無題
すごいですね~♪
パン屋さんなのに小さいドッグランも併設されてるなんて♪
ワンコOKな所が増えてきて嬉しいですよね♪
美味しそ~♪
パン好きには堪らない♪
でもパンとコーヒーで1300円か~!!
結構ええ値しますね!

雑草綺麗に刈り取ってあるとやっぱり
気持ちいいですね♪
ふくねえ 2011/06/08(Wed)14:38:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]