忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話が前後しますが…

2/5の日曜日は前回雪遊びした場所へまたまた行ってきました。
今回は余裕を持って若干早い時間に行きました。

しかし前回よりも雪の量が減っていました。
あぁ~残念!
3249b876.jpeg

しかしそんな事は勿論関係なく、雪原に降ろされた

キツネ
1da221a3.jpeg



タヌキ
d577cc60.jpeg

拍手[16回]


パピ「誰がタヌキやねん、おっさん!殺すぞ♪」
c19dd630.JPG
おいおい、穏やかじゃないな~(^^;)
いや、やっぱりキツネときたらタヌキやから…
それにしても今日もいい笑顔やな、パピちゃん(笑)

そんなパピの笑顔っぷりを動画でどうぞ(萌死注意)


.前回のテンションの低さがウソの様なパピです(笑)
6bc4de1e.jpeg

今回は雪原の方がさっきの写真の状態だったので、前回ジョンが爆走した坂の方へやってきました。

パピはジョンと同じ様に坂を上がっていっていました^^
7a4843f1.jpeg

パピはだいぶ上の方へ行ったんだけど、ジョンは近くで匂い嗅ぎをしていたので…
雪爆弾(笑)
a41381e7.jpeg
ちなみにジョンは驚いた顔をしていますが、ジョンのかなり手前でこうして粉々になりました。
このリアクション芸犬めっ(笑)

ジョンとパピが坂をかなり上がって行ったので二人を呼ぶと、走って戻ってきました。
連続写真でどうぞ
f03922c1.jpeg

f3baebaf.jpeg

f6ed3682.jpeg

fa09e0b1.jpeg

baa9029a.jpeg

bcab2876.jpeg

f1ecfd98.jpeg

4314e9c2.jpeg

96962621.jpeg

128bf8bf.jpeg

9e4b8002.jpeg

48cb4283.jpeg

6d99a7a3.jpeg
あれだけ差があったのにゴールがほぼ同時ってどうよ(笑)

ドッグランでもこうして二人同時に走っている姿ってあまり見ることがないのでこんな光景が見れて嬉しかったです^^
いい記念になりました。

G.J! ジョン&パピ

 
なんか”&”にしたら、『白バイ野郎ジョン&パンチ』みたいやな(^^;)

白バイ野郎…

ジョ~ン
4cbe713d.jpeg

ア~ンド

パンチ!

パピ「?」
69f1c035.jpeg
確かに白バイカラーやけどな(笑)

次回に続きます。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
ったく、何度言わせるんですか!!
タイタニック号ではなくて”たいたにっく丸”です(笑)
そこんとこ宜しくっ。

いやいや、もっと褒めてください。
今度テヘペロしてあげますから^^
まさ 2012/02/26(Sun)22:35:05 編集
親ぴ~さん
えぇ、ひょっとして近頃の激務の為ですか?(^^;)
ゆっくりして下さいね~
まさ 2012/02/26(Sun)22:33:15 編集
マリィの散歩請負人さん
いやいや、実は僕は山の手育ちなので、こんなにガラの悪い言葉はしゃべらないのです。
画いてるっさんが勝手にキャラ設定してしまったのです。パピ談

蘇生されたんですか、おめでとうございます(笑)
このボケっぷりをマリィちゃんの親戚ちゃんのママさんにも教えてあげて下さい(笑)

えぇ~マリィの散歩請負人さんの写真、いつもバチピンじゃないですか!
それに引き換えうちは…(^^;)
ドッグランこうして動いてるときはうちは、もっぱら絞りもSスピードもオートで撮ってますよ(^^;)
まさ 2012/02/26(Sun)22:32:15 編集
クラもかママさん
えぇ!!あの程度では萌死は無理でしたか…(^^;)
それなら今度はもっと凄いのUPしますよ!
例えば…
俺のテヘペロ動画とか(爆)

おっ、マジっすか?紹介しましょうか?
一緒にロボトミー手術受けます?(笑)
まさ 2012/02/26(Sun)22:26:04 編集
ミルティーユさん
うちの辺りも今年は2回ほどちょっと積もっただけで、こんなには積もってないですよ~(^^;)
けどかなり寒いっす(笑)

この日のパピはほんと楽しそうにしてましたよ~^^
結構動画も撮ってミルティーユさんと同じく一人で「かわえぇ~」と言ってます。
もちろん、うちもジョンとパピは全くスルーです(^^;)

可憐ちゃんも毎年健康診断受けられてるんですね^^
やはりシニアになると色々と心配事が増えますもんね(^^;)
けど可憐ちゃんって黒い毛に全然白い毛が混じってないから、歳を感じませんよ^^
まさ 2012/02/26(Sun)22:22:58 編集
ゆうさん
この日は二人とも楽しそうに走り回っていました~。
愛犬が楽しそうにしてるのを見るのは嬉しいですよね^^
パピはほんとに10歳?って、ほんと思うことがあります。
まあ言うても推定年齢なんですけどね(笑)

血液検査だけでもしていたら、悪いところがあるとわかるから安心ですよね^^
まさ 2012/02/26(Sun)22:15:53 編集
ポン太ママさん
2月初めだけど、まだここら辺りは残ってそうですよ~
是非行けそうな日があれば、脱ヒッキーして行ってみてください^^
うちもこないだ西宮浜へ行ってきましたよ~
4ヶ月のポメ君に会いました^^
まさ 2012/02/26(Sun)22:11:17 編集
うっさんさん
いやいや、ここはうちから小一時間走った場所なんですよ(^^;)
今年はそんなにうちの辺りは積もってないんっすよ(笑)
決してM&AさんやK&Mさんちの様な豪雪地方じゃありません(笑)
ちなみに六甲の南と北では全然気温は違いますよ~

お陰さまで二人とも異常がなくてホッとしてます。
レイさま、春に受けられるんですね~
例え若くても受けとくに越したことないと思いますよ~^^
うちはブリーダーさんから連れて帰ったその日にも病院で検査したんです←知り合いのアドバイスで
まさ 2012/02/26(Sun)22:08:17 編集
kaoさん
この日は楽しかったのかいい笑顔してくれました^^
ジョン、雪があるとなおさらキツネみたいでしょ?(笑)
竹中直人(笑)
そうなんですよ、パピはさっきまで笑っていたと思ったら、いきなり怒り出したりするんです。
被害者の方多数いらっしゃるんですよ(笑)

ジョンは自由に遊べるのが嬉しいのか、ほんといい顔してるでしょ?
水(海)でもこんな顔してくれたらいいんですけどね~(^^;)
まさ 2012/02/26(Sun)22:00:55 編集
親ぴ~さん
でしょ~
前回と違って、パピは楽しそうにしてました。
ジョンほどではないんだけど、よく走り回っていたんですよ~^^
雪原よりこちらは雪が深くなくって動きやすかったからなんですかね。
まさ 2012/02/26(Sun)21:56:31 編集
無題
G.J! ジョン&パピだったら、ぜひタイタニック号を持参してくださいね^^ドックドックもマメにされてて、愛犬家のまささん尊敬しています(なぜか嘘っっぽく感じる)けど本当です凸
ミントママ URL 2012/02/26(Sun)17:49:31 編集
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
腰痛の為

くたばってる!!!_| ̄|○ ガクッ
親ぴ~ URL 2012/02/26(Sun)15:02:14 編集
無題
パピくん、結構ガラ悪いなあ(笑)
まあ、関西では当たり前か。

パピくんの動画では萌死しましたが、何とか蘇生。
無事、コメントが書けております。

ジョンくんとパピくんが同時に走ってくる写真、よく両方にピントが合ってますね。

うちは、マリィだけでもなかなかピントが合いません。
何かコツあるのかな?
絞りをかなり絞ってる?
マリィの散歩請負人 URL 2012/02/26(Sun)09:57:10 編集
無題
パピくんの笑顔がいいですね~!
動画は萌死覚悟で見せて頂きました(*^_^*)
良かった・・・死ななかったわ~(笑)

走ってる2人の笑顔も楽しそう~♪

↓私もそろそろ脳ドックに行かないとね~。
まささんがお世話になってるアタマの病院を
紹介してくださいね~(^_^)v
クラもかママ URL 2012/02/25(Sat)22:25:46 編集
無題
こんにちわ。
またまた雪遊び楽しそうですね♪
この辺りはまったく積もりませんでしたよ(T_T)/~~~

パピくん今回はすごい笑顔ですね(*^_^*)めちゃ可愛いくて動画何度も見て独りで『かわい~~』と叫んでます(笑)そんなわたしを3パピは完全無視で行き倒れてます(苦笑)

健康診断は大切ですよね。うちは可憐さんはシニアなので毎年検査してますが優雅さんは5歳過ぎたから今年から受けさせようと思ってます。
おやつでそんなことになるなんて怖いですね・・・
うちもあげすぎ?かもしれないので気をつけます

前回のジョン君&パピ君の揃って同じ角度での寝姿も最高に可愛いです(^_-)-☆
ミルティーユ 2012/02/25(Sat)14:25:21 編集
無題
ジョン&パピくん、めちゃめちゃ楽しそう~!
パピくんは10歳と思えないくらい元気で生き生きしてますね!
↓健康診断もかわりなくののようで
良かったですね。
うちは年に一度の血液検査だけですが5歳を過ぎたらペットドックを受けさせようと思ってます!
ゆう 2012/02/25(Sat)10:48:27 編集
無題
おおお!あちら地方は、まだまだ雪があったんですねー。っていっても2月の初めか・・・
今年は雪遊びできずのポン太家。また来年だあ。
我が家はすっかり引きこもり~^^;お散歩はもっぱら2か所の浜です~。
ポン太ママ 2012/02/25(Sat)09:42:00 編集
無題
まささん家とM&A家は一体どこに
お住まいで?本当に同じ兵庫県?
豪雪地方?(笑)

今年は積もったところを見てないですよ~。
そんなに気温ちがうのかな?

1つ前の記事。パピ君もジョン君も目立った
異常なくてよかったですネ。
うちは医師と相談の結果、ドックは春に
延期になりました。
検査は定期的に受けなきゃーですよね!
うっさん 2012/02/24(Fri)21:33:54 編集
無題
お疲れさまです♪
今回はパピちゃんめちゃ笑顔じゃないですかぁ~
ジョン君・・・キツネって・・・
まさしくきつねですねヽ(^o^)丿
2ワン揃って走ったり、前記事の寝顔に癒されまくりです!!!
寝顔に萌死しそうになりました!
笑いながら「殺す」なんて怒ってますね~(笑)
パピちゃん、竹中直人ですか?

ジョン君、めちゃいい顔!
雪大好きな様子がすごく感じられます♪
kao URL 2012/02/24(Fri)16:51:38 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
今回のパピ君
楽しそうだね( v^-゚)
前回は迷惑そう顔した写真が多かったようだけど
動画で見る限り嬉しそうに小走りしてるょネ

親ぴ~ URL 2012/02/24(Fri)16:50:10 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]