忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ちょっとただの白黒写真アート風にしてみました(笑)
09b1f5ca.jpeg

↑を見て芸術的なステキングブログに迷い込まれたと思われた方も大勢いらっしゃると思います。
間違ってませんよ、当ブログはステキングなブログですから(笑)

拍手[12回]


今回も前回同様、連続写真ばかりの内容は乏しいのに枚数だけ多い記事になってしまいました(笑)
いつになったらステキングブログになれるんでしょうか?(^^;)

ちゅう訳で…(笑)
坂を駆け下りてくるジョン
7563a900.jpeg

e96341d2.jpeg

601b7896.jpeg

動画



180c8392.jpeg

716d04fa.jpeg

1a98254e.jpeg

235c98bd.jpeg

436b7c70.jpeg

c7f7835f.jpeg

ジョン「はよ来いよ~」
521eeae3.jpeg
と、またまた坂をあがっていくジョン

パピはもう満足したのか至ってマイペースです。
6c2f5b6e.jpeg

パピ「どこ行くんや?」
DPP_0064.JPG

ジョンは今度は横道にそれ急坂を上って行きました。
363c0756.jpeg

9694b61d.jpeg

そして一気に駆け下りてきたジョン
80ced127.jpeg

その先には…
971c6157.jpeg
この後パピに怒られたのは言うまでもありません(笑)

今度は坂の下手にいるパピに向かって行くジョン
483fad3e.jpeg

da93621a.jpeg

2069f7ed.jpeg
もちろんパピにチョッカイをかけるためです(笑)

しかし全く相手にされず(笑)、戻ってきました。
c475fe92.jpeg

79457fad.jpeg

de5a7963.jpeg

878ca7d6.jpeg

c0d76eec.jpeg

d0b07206.jpeg

20da4c95.jpeg

eaf4d9c1.jpeg
この連続写真は坂を上ってきている時なんですけど、下りとあまり変わらないスピードで走ってきました。
どんな脚力してるんでしょうか(笑)

坂を上ってくる時の動画


ジョンの連続写真だけでなく、勿論パピも撮りました。
b1a5127a.jpeg

左見て
79ce20ca.jpeg

右見て
5d7f2197.jpeg

また左見て
76e91e1f.jpeg

お金が落ちてないか下見て
79bf9d20.jpeg

また左見て
2d58631c.jpeg

右見て
83163242.jpeg

やっと前見た(笑)
6556e3fd.jpeg
パピはこうしてのらりくらりとやってきました(笑)


ジョンもパピも満足できたようだし、自分も寒さの限界近かったので(笑)…

雪遊びの後に久しぶりにシュガーさんへちょっと遅めの昼食をとりに行きました。
11172a85.jpeg

はじめはデッキで食べようかと思いジョンとパピを連れて行ったんだけど、寒さで心が折れてしまい(笑)ジョンとパピは車の中へ(^^;)
恨めしそうに見るジョンとパピ(^^;)
DPP_0106.JPG
ママさんにジョンとパピはいつも大人しくしているから一緒に中へとも言って頂いたんだけど、空気を読んで(基本店内はペット不可なので)車でお留守番してもらいました。

で、体を暖めるのにコレやろ!という事で、この日は
DPP_0105.JPG
久しぶりに鍋焼きうどんを頼みました。

さあ食べようと思ったときにふと視線を感じ、そちらを見ると
ジョン「美味そうやな」
0f2b451b.jpeg
いったいどんだけ鼻が利くねん(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっさんさん
>本当にステキングブログだワー☆
なぜか棒読みで読んでしまう俺は、捻くれてるんでしょうか?(笑)

パピたん(笑)ははじめこそ走り回っていたけど、後半は相変わらずでした。
まさに唯我独尊(笑)

ジョンのペロリ、結構距離があったんだけどな~

ほんまにわかっていたらほんと凄いですよね(笑)
まさ URL 2012/02/29(Wed)11:03:27 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
今日はそちらの方、大変みたいですね(^^;)
外環も今止まってる様だし。
もし外出されるのなら、気を付けて下さいね~
まさ URL 2012/02/29(Wed)10:57:47 編集
無題
本当にステキングブログだワー☆
雪原を走る美しいポメ…ジョン。

と思いきや、のらくら歩くパピたん(笑)

最後のペロリはオチとしては満点あげたいNA!
おいしい匂いがしたのかなー?
うっさん 2012/02/28(Tue)23:22:15 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
今日は珍しく訪問早かったが・・・・!!!
明日雪にならなきゃいいけど。。。(っ≧ω≦)っ ヤバッ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2012/02/28(Tue)12:49:03 編集
マリィの散歩請負人さん
さすが、関西人!
お約束のボケ、ありがとうございます(笑)

雪でのハイスピードムービーは、雪が舞い上がるのも見れるからいいですよね^^
もうちょっと深かったら、もっとそんな様子が撮れていたと思うんだけど(^^;)

あっ、言われて見れば上の安全確認してませんね(笑)
一番怪しいのに(俺の雪爆弾があるから)
まさ URL 2012/02/28(Tue)10:41:35 編集
day-sukeさん
いや、うちの辺りもそんなに積もってないんですよ~(^^;)
去年より全然降ってないし積もってないんです。
折角スタッドレス買ったのに(笑)

鍋焼きうどんを”一人で”食べて身も心も暖まりましたよ(笑)
車に戻ってからしっかり若達にもオヤツをあげましたよ^^
まさ URL 2012/02/28(Tue)10:38:50 編集
みけねこわんこさん
ジョンもパピも外が大好きなので、いい顔して走るでしょ?^^
嬉しい限りです。
パピも前回とは違い楽しくでくれてたので嬉しかったです。

この辺りはうちの辺りよりも3.4℃低いとオーナーさんが仰っていました。
うちの辺りは下界よりも2.3℃低いので、かなり寒いですよね(^^;)
まさ URL 2012/02/28(Tue)10:35:29 編集
ミントママさん
たいたにっく丸、今年も頑張って貰いますよ~
けどちょっと新型船も欲しい今日この頃です(笑)
魚雷にもコメしてくださいよ~(^^;)
じゃないと今度ビーチでお会いした時、魚雷で撃沈しちゃいますよ?(笑)
シュガーさんでは、俺はスイーツよりご飯系を食べてる事の方が多かったりします(笑)
まさ URL 2012/02/28(Tue)10:31:31 編集
kaoさん
ちょw、それは言いすぎ(^^;)
けど投稿しちゃおうかしら(笑)
〇〇ちゃんのうどんCMって、すいませんわかりません(^^;)
最近、あまりテレビ見てないんですよ。

パピは実はああ見えて…
おっと!これ以上は言えない言えない。
パピ様に消されるところだった(笑)

うどん、しっかり味わって食べましたよ~
食べている所からジョンとパピの様子が見えるから安心して食べれました。
以前はやっていたんだけど、最近は万が一って事があるので様子が見えない所では、一人で食事とかはしない様にしてるんです。
まさ URL 2012/02/28(Tue)10:22:59 編集
親ぴ~さん
褒めて戴いて、ありがとうございま~す^^
ポメの走っている姿ってサラサラヘアーがなびいてほんといいですよね~^^

パピは…
多分安全第一だったんですよ、きっと(^^;)
どんだけ慎重やねんと思いました(笑)
まさ URL 2012/02/28(Tue)10:16:28 編集
無題
最初のアート、別のブログに迷い込んだかと思った(笑)

雪の中でのスローモーション動画、最高ですね。
パピくんは安全確認中?
上を忘れてまっせ~!
マリィの散歩請負人 URL 2012/02/28(Tue)08:06:07 編集
無題
そちらは随分、雪積もったんですね。
うちのほうはパラパラっと降っただけで
すぐに溶けちゃいましたよ。

冷えたからだに鍋焼きうどんは美味しかったでしょう?
からだ温まったでしょう?
若達の声が聞こえてきそうですよ(笑)
day-suke URL 2012/02/27(Mon)22:48:53 編集
無題
ジョン君のかけっぷりめっちゃ可愛い~♪
前回のパピ君もそうだけど萌え~ですっ!!

雪であんなに楽しそうに、うらやましい~♪

シュガーさんでもジョン・パピコンビめっちゃうらめしそう(?)
でも、ここは多分下界よりも寒いはずですよね、テラス席で食べるなんて根性いりますね~(笑)
みけねこわんこ URL 2012/02/27(Mon)20:30:43 編集
無題
たいたにっく丸了解いたしました^^魚雷よりコメが入れやすくなりステキングブログに戻り何よりです^^シュガーさん甘味だけでは無いんですね。。。うどんも美味しそう凸
ミントママ URL 2012/02/27(Mon)15:52:10 編集
無題
お疲れ様です♪
ジョン君の動画、CMとかで使えそうな見事な走りっぷり(^^♪
某有名メーカー、〇〇ちゃんのうどんCM出てるジョン君想像しちゃいました♪
パピちゃんはすごい貫禄が出てきてるのは気のせい?
ジョン君、パピちゃんに車からあんなに見られてて、まささんちゃんとうどん食べれましたか?
こうゆう時、私いつもあせって食べるからちゃんと食べた気がしないんですよ~
kao URL 2012/02/27(Mon)14:55:02 編集
(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
相変わらず格好いいジョン君の駆け足だね

パピ君は注意深くトコトコ
それも又。可愛いょ( v^-゚)

親ぴ~ URL 2012/02/27(Mon)13:12:43 編集
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]