忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[977]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [969]  [970]  [968]  [967]  [966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

0af888fd.jpeg

一通り見学したし寒さも限界に近かったので帰る事にしました。

と、言うのも…
ドッグランの帰りにケーキを買ったので、一旦家に置きに帰ってからこちらに来たんだけど、その時に上着を家で脱いだまま来てしまったです。
フラパの駐車場に着いて車から降りる時に初めて気がつきました(笑)

さて帰りは適当にブラブラと撮影しながら出口へ

なんか不気味なんですけど…(笑)
IMG_3639.JPG

では、もうお腹一杯かも知れませんが(笑)、帰りに撮った写真です。

拍手[11回]


4a2d5250.jpeg

3a2062af.jpeg

19dbf96b.jpeg

IMG_3657.JPG

IMG_3656.JPG

IMG_3678.JPG


やだ、なにこの素敵ングなブログ

 
と思われた方も、いらっしゃるかも知れません
いいんですよ、そう思って頂いて(爆)

しかし、神は見捨ててなかった。
なんとトンデモ写真家の神が自分にも降臨。

「あなたの落としたのは、この絞りですか?それともこちらのシャッタースピードの方ですか?」
まさ「そんなん両方に決まっとるやろ、ドアホ!!」←たかじん風

欲張って二つ言ったからか、トンデモ写真の神は自分にこんな写真を授けてくれました。
IMG_3676.JPG

f69fb579.jpeg
もう何がなんだか…(笑)

ボンビーみたいに誰かに付けないとこのまま憑かれたままなのか?
しかしご利益があるという呪いの名のお陰で、トンデモ写真家の神は退散したのでした。
ご利益があるのに呪いってのも変な話だけど、そこはスルーでお願いします(笑)

しかし退散したからと言っても腕が上がった訳ではないので相変わらずです(^^;)
綺麗なイルミをバックに若達を撮りたかったんだけど、自分のスキルではこれが精一杯でした…orz
CIMG0562.JPG

CIMG0563.JPG

CIMG0561.JPG

CIMG0565.JPG

cad35d4c.jpeg

最後にウェルカムゲートにあったEL板の前で。
撮っていると「かわいい~」「偉いね~」と沢山の方に声を掛けて下さいました^^
95ecc319.jpeg
なので、どうしても視線がそちらに行きがち(^^;)

こら、こっち向け(笑)
IMG_3701.JPG
何とか最後にカメラ目線で撮れました(^-^)

HPを見ててもあまりピンと来てなかったけど、実際行ってみると凄く綺麗で幻想的でした。
一応全部回ったつもりだったんだけど、ドッグラン横の広場でもイルミがあったようです(園内マップはこちら)。
一枚目の写真はドッグランに程近い喫煙場所から撮った写真なんだけど全然気が付きませんでした(^^;)
なので今度は厚着をしてリベンジしに行こうと思います(笑)
それにしても【ひまわりプロジェクト】と言うプロジェクトなのに、ひまわりが少なかったような…(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらママさん
ほんまや(笑)
俄然やる気が出たと言いつつ、終わるまでにはとは如何に…(爆)

けどほんと綺麗でお勧めですよ~^^
屋台も出てたしお土産も売ってましたよ。
夜の撮影は、ブレとの闘いですよね(^^;)
まさ 2011/11/25(Fri)23:05:36 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
ちとバタバタしてて(^^;)
今やっとUP出来ました~
まさ 2011/11/25(Fri)23:02:22 編集
無題
めっちゃ綺麗なイルミネーションですね~
いや~行きたいとは思ってたけどなかなか腰が重くて
いつ行けるかな~って思ってたけど
俄然やる気が出ました♪
終わるまでには行きたいですo(^-^)o

やる気でた割にこのテンション(汗)

夜の撮影って難しいですね。
そらママ URL 2011/11/25(Fri)22:46:18 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
今日はアップなさそうだね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

(´・з-)σ ♪ 【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/25(Fri)20:58:37 編集
ラムママさん
お腹いっぱいになられました?
良かったです(^-^)
トンデモ写真おかわりも沢山できますけど、どうですか?(爆)

イルミナージュほんと綺麗でしたよ~
是非行ってみて下さい♪
薄着で(笑)

そうなんですよ、さくらママさんには声を掛けて戴いて、こまつママさんにもお会い出来ました。
みなさんラムママさんのお友達なんですね~
ラムちゃんとこまつ君は親戚ってのもビックリです。
パピヨン飼いの方には会わないときは全然会わないけど、会った方がみなさん繫がってたってビックリです。
ほんと変な事できませんよね(笑)
お互い?(笑)、気をつけましょうね~♪
まさ URL 2011/11/25(Fri)09:36:21 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
ありがとうございます~^^
なんと言いましょうか、俺って実は出来る子だったみたいですね(爆)

ほんと仰るとおり幻想的なおとぎの国の様でしたよ(^-^)

何かが飛んでるようなって…
人魂ですか?(^^;)
そう言えばジョンとパピは見えない敵と戦ってたな~(怖っ)←嘘です
まさ 2011/11/25(Fri)00:28:11 編集
うっさんさん
流石、うっさんさん!
美術でいつもオール5をとっていただけありますね。
このセンスがわかるとは…
前世はピカソいや、プカソだったのかしら?(笑)
そらそうと、脱毛の効果は全く無いんですけど(怒)
無駄毛は無くなって欲しいんだけど、近頃頭の毛が薄くなってきたように感じます。
ああ、これが呪いだったのか…><
責任とって俺の為にリアップ買って来て下さい(笑)

ん?なにを言ってるんですか?
若日記は今も昔も芸術的な写真がオンパレードのステキング☆なブログですよ♪
まさ 2011/11/25(Fri)00:24:08 編集
みけねこわんこさん
すいません、正直に言います。
ジョンとパピより俺の方がご満悦でした(笑)
けど小さい子供からヤンキーなカップルにまで言われて嬉しかったです。
最後のショット、上の写真位明るかったら良かったんですけどねぇ(^^;)

動いているときは良かったんだけど、撮影していらさすがに寒かったです。
特に指が(^^;)
今度は暖かい格好して行ってきます(笑)

えぇ!?あの2枚、パピが歌ってる様に見えます?
みけねこわんこさん、ひょっとして凄い感性の持ち主なんじゃ…(笑)
まさ 2011/11/25(Fri)00:16:12 編集
ミントママさん
おかわりくんですね、わかります(笑)
さすが、ミントママさん!よくわかってらっしゃる♪
流石の俺も素ではあんな写真は撮れません(笑)
神様ありがとう♪
今度はほんとぬくぬくな格好でリベンジしてきますよ♪
つか、ミントママさん実家に帰られる時に寄ったらいいのに。
神戸三田IC降りたらすぐですよ^^
まさ 2011/11/25(Fri)00:09:28 編集
rui dreamさん
やっと行けました。
なんか新聞やTVでも取り上げられてたそうですね。
>綺麗かったぞ~と行ってたんですが若干信用してなかったので 
嗚呼、こんな捻くれた娘と違ってなんてロマンチストなお父上なんでしょ(爆)

ここマジでお勧めですよ。
グッドラックの帰りとかなら時間帯もいい感じになると思うので行かれてみてはどうですか?
ちなみに屋台?フードコートでビールも売ってました(爆)
まさ 2011/11/25(Fri)00:05:42 編集
無題
イルミナージュ♪綺麗ですね
ほんとに素敵ングなブログで
お腹いっぱいになりました~
おっそろしいトンデモ写真も見られたし~(爆)

私も行ってみたいです
バッチリ防寒対策してね^^

あ、さくらままさんに、会われたのですね~
それから、撮影中の2パピちゃんは
お友達のこまつ君とつぐちゃんです
こまつ君とラムは親戚さんなんですよ~♪

世間って、やっぱり狭いですね
変な事はできないわ(^^)/


ラムママ URL 2011/11/24(Thu)23:47:27 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
いやぁ~どの写真も綺麗だったょ

幻想的な光のイルミネーションおとぎの国に迷い込んだみたいだったね

(っ≧ω≦)っ 最後の方の二枚ピンボケっぽいけどマジに

何かが浮遊してるようにも見える

なかなかやるなっ!!!(*^ー゚)b グッド!!

楽しませてくれて有難う。。☆
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/24(Thu)21:55:07 編集
無題
まささん…すごいです!
コレ、もうアートだから!

名詞の御利益あるんだかないんだか
分かんないけど(笑)すごいですね。
脱毛効果だけじゃなく芸術写真まで。

ひまわりプロジェクト…確かにひまわりは
少ないですね。前半の写真がステキング☆
過ぎて、若日記だということを一瞬忘れました。
(水面にアヒル映ってる写真、キレーイ!)
うっさん 2011/11/24(Thu)21:44:48 編集
無題
やっぱりイルミ綺麗~♪
ジョン君とパピ君もかわいいって言われてご満悦でしょうか?
最後のショットは決まってますよ!!

ここ、下界よりも寒いのに上着なしでこれだけ写真撮れたらすごいですよ~
呪われた撮影その2写真、パピちゃんが歌っているようにも見える~(笑)
みけねこわんこ URL 2011/11/24(Thu)19:28:09 編集
無題
お腹一杯ですが嬉しそうな、ジョンパピ君では頂きます^^呪われた撮影だったのですね^^こんな酷い写真はまささんの腕じゃあ無理ですもんね
上着来てリベンジしてくださいね^^
ミントママ URL 2011/11/24(Thu)17:48:08 編集
無題
あっいかれたんですね
うちは私の父が先日行ってました
綺麗かったぞ~と行ってたんですが若干信用してなかったので ブログでみて え??マジで綺麗やん・・・父 ごめんよ・・と思った私です

上着なしで耐えたんですね~
すごいわ~~
うちなら3分ぐらいでもう帰る~~~ってなりそうです
rui dream URL 2011/11/24(Thu)13:47:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]