忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[954]  [953]  [951]  [952]  [950]  [949]  [948]  [947]  [945]  [944]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10の月曜日、連休最終日はこんな所の前を通って

acd09582.jpeg

拍手[7回]


パピ「こんな所へやってきました。」
9a4b0c62.jpeg
えっ?全然わかりませんか?

しゃ~ないな~、そしたらもう一回だけだぞっ!
(つか、あれだけでわかる方が怖い)

こんな所へやってきて…
562bae4a.jpeg

こんな方に会ってきました。
IMG_1777.JPG

そうです、久しぶりに(でもないけどw)甘味処シュガーさんへ行ってきました。
昼ごはんを食べるつもりで行ったんだけど凄いお客さんの数で、いつものデッキのテーブルにも座れませんでした。
挙句に食べ物も売り切れが多く今回はご飯(お好み焼き)を断念し、こちらだけにしました(笑)
d0cb09f5.jpeg
↑これが来る頃にはテーブルに座れた、ィヤッホーーーーッ!(AA略)

パピ「アイスくれや、おっさん」
IMG_1787.JPG

まさ「やろうと思ったけど、おっさんって言うたから嫌じゃ!」←大人気ない(笑)

パピ「そりゃないぜ、セニョ~ル」
36decf04.jpeg
まあ、また後でいいもんあげるわな(^^)

この日もドッグランへ行くつもりにしていたので、甘味処シュガーを早目に切り上げ…

フルーツフラワーパークへ行ってきました。
勿論、目的はドッグラン!!と、ソフトクリーム(笑)
bec5b3a6.jpeg
注;↑まさ家ではありません(笑)

階段の前にある花壇(といっていいのか?)にこんな案内板゛ありました。
1919ad07.jpeg
どうやらこの花壇の絵柄の様です。

階段を登り上から見るとこんな感じです。
65e18d33.jpeg
確かに絵柄と同じで上手に出来ているんだけど…
階段に向かって傾斜をつけた方が、もっとわかり易いと思うのは自分だけでしょうか?(^^;)

この日も行楽日和でいいシーズンになってきたので、園内は沢山の家族連れで賑わっていました。
何かの催しもしていたようです。
b1dd5c70.jpeg

ジョン曰く「俺の晩飯」がいてる池にも、電飾を施している様なオブジェが多数配置してありました。
IMG_1804.JPG

ランに行く途中に温室に寄って記念撮影
1fac8183.jpeg

7c30fbf7.jpeg
撮ったものの、何て花なのか全然わかっていません(爆)
こうして数枚撮影しランへ向いました。

ランでの様子は次回に。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
ほんとよくわかりましたね~
リクエストは確か中腹辺りって事だったけど、中まで入ってなかったので(^^;)
また撮ってきますね~
まさ 2011/10/29(Sat)00:38:02 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
当たりだったね。よかった!!!

写真アップ有難う。。五年ぶりに見たょ。
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/10/29(Sat)00:34:58 編集
ミントママさん
これはあんみつじゃなくて、コーヒーぜんざいなんですよ(笑)
コーヒー+あんこで絶妙な味になるんですよ(笑)
メタボ街道まっしぐら?
大丈夫ですよ~
もう突っ走ってますから(泣)

ジョンとパピは、食べ物の前では…いや。
食べ物の前”でも”いい顔してるでしょ?(^-^)
まさ 2011/10/29(Sat)00:21:41 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
そうですよ、さすがよくわかりましたね^^
つか、前にリクエストして貰ったので、撮ったんですよ(^-^)
俺っていい人でしょ?(爆)

あらら、まだダメなんですね。
大事にして下さいよ~(^^;)
まさ 2011/10/29(Sat)00:17:59 編集
ふくねえさん
俺も1枚目だけでは絶対わからない(笑)
今度はもうちょっと難しい問題出しますね^^

でしょ~
せめてもうちょっと角度を付けてくれたら、わかりやすいんだけどねぇ。
背の低い子供だったらわかりづらいんじゃないかな?(^^;)
花の前ので撮ったのはもっといい表情のがあったんだけど、ピンボケで泣く泣くボツにしましたorz
この花サルビアって言うんですか。
ありがとうございます、名前だけは聞いたことありました(笑)
まさ 2011/10/29(Sat)00:16:16 編集
ポン太ママさん
隠密行動お疲れ様です(笑)
そのスリルが癖にならないようにね~(爆)
確かに絵文字を登録はね~(^^;)
普通の文章の時に出てしまうし(笑)

この3連休もラン三昧でした。
平日は留守番が長いから、せめて休日位は自由にさせてあげたいですから(^-^)

1枚目は永澤寺横の霊園の入り口なんですよ~
この日はシュガーさん、ありえない位混んでました。
なので、ジョンもパピも沢山のお客さんに可愛がられて喜んでました^^
あんみつじゃなくて、コーヒーぜんざいですよ(笑)
コーヒーぜんざいは昼食で、ソフトは間食なので問題ナッシングです(笑)
まさ 2011/10/29(Sat)00:11:25 編集
無題
あんみつにソフト^^メタボ路線を激走していますよ。。。でもシュガーさんのあんみつは、晩を抜いても食べたいくらい美味しそう^^写真の表情とても良いですね^^凸
ミントママ URL 2011/10/28(Fri)20:50:11 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*
一枚目の写真。。三田霊園の入り口だね

後は省略。。イテテテテッε-(;-ω-`A)はぁ~ぁ!!

*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/10/28(Fri)15:53:21 編集
無題
さすがに1枚目の写真では分からなかった。
3枚目ではバッチリ分かったけど♪
花壇真上から見るとその絵みたいなんだろうけど
階段からだとちょっと分かりにくいですよね。
お花の前でジョン君もパピちゃんも良い笑顔してるね♪パピちゃんはあんみつの目の前にした時の方が良い笑顔してるけど(笑)
花はたぶんサルビアじゃないかな♪

ふくねえ 2011/10/28(Fri)15:40:18 編集
無題
上司がランチ中にこそこそコメント入力してみました(笑)
いつも背後にいるからネットもままならない(汗)初めてコメント欄で入力したけど、顔文字がさすがに職場には登録されてない(笑)

ドッグラン三昧ですね~。我が家も見習わないとな。
最初の写真がどこだろう?と思ったら、永沢寺のところなんかな?
シュガーさん大賑わいでしたか。3連休ですもんねぇ。我が家も久しぶりに行かなきゃなあ。

しかし、あんみつ食べて、ソフトクリームもですかっ!!
ポン太ママ 2011/10/28(Fri)14:45:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]