忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[990]  [989]  [988]  [985]  [984]  [986]  [987]  [983]  [982]  [976]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27の事です。

みなさんが紅葉と愛犬との素晴らしいコラボ写真を撮られているので、うちも負けじとドッグランへ行く前に紅葉を求めて出かけましたが、渋滞にはまりスーパーイラチな自分は心が折れてしまい挫折orz
f6fdae2f.jpeg

しかしただでは転ばない自分は(笑)、場所を変更して撮影してきました。
52262c07.jpeg
イラチで負けず嫌い…そして頑固
いややな~そんな奴とは友達になりたくないわ~(笑)
ん?ちゅう事は自分の友達って、ひょっとして…(泣)

あっ、ちょっと色々書きすぎましたね(^^;)
素敵ングなブログには文字は必要ないのに。

と言う訳で、ここからは素敵写真をお楽しみ下さい♪

拍手[9回]



5d5c4eaa.jpeg

IMG_3949.JPG

88cc5462.jpeg

IMG_3955.JPG

34f24642.jpeg

1a9ed99c.jpeg

1c7b5768.jpeg

eb347396.jpeg

90a0fc79.jpeg

IMG_3976.JPG

IMG_3982.JPG

IMG_3985.JPG

e6a78933.jpeg

ロケ地
d874baae.jpeg
有馬温泉(有馬川)

さて、しょっぱなに出てきた↓とのコラボがないやんけっ!(゚Д゚)ゴルァ!!と怒られてる方がいらっしゃるかも知れません。
52262c07.jpeg
そんな気の短い方は、牛乳飲んでカルシウムを補って下さい。
あっ、牛乳を飲むときは噛んで飲むんだぞっ(笑)

と言う冗談はさておき、しっかりコラボも撮っています。

6a52d903.JPG
ちっちゃ!

いや、けどこれには訳がありまして(^^;)

Σ (゚Д゚;)
962760b9.jpeg
かなりの観光客の方がいてたので、なかなか撮る事が出来ませんでした。

滝の前で撮った写真が、「ファイト~!いっぱぁぁぁぁつ!」のCMチックに見えるのは若達が体育系だからでしょうか?(笑)
素敵ングな写真ブログには一体、いつなれるんでしょうか?(^^;)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マリィの散歩請負人さん
おっ、わかりました?^^
舌が長くなってますもんね~。
確かにこの日は暖かかったと思います。

最後の最後で一応コラボを出しといてよかったです(笑)
前コメで書き忘れましたが、リンクありがとうございます。
事後報告で申し訳ありせんが、こちらもリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

全然話が変わりますが(笑)、マリィの散歩請負人さんとマリィちゃん、某有名パピヨンブロガーさんのオフに今年参加されたんですね。
うちも一昨年参加させて貰ったんですよ^^
流石にセダンの車中泊での長距離は、帰りが疲れました(爆)
まさ URL 2011/12/16(Fri)10:39:37 編集
ミルティーユさん
えぇ!?そうなんですか(^^;)
あまり昼間に行く事ないので知りませんでした。
けど紅葉の時期は今回でわかったので、うちも行くのは止めておこうと思います(笑)
観光地なのに駐車場が少な過ぎですよね~(^^;)
ミルティーユさんもスーパーが付くイラチなんですね。
牛乳飲んでくださいね(笑)
俺は変わりにビール飲んどきますから♪

今回いいカメラ目線のがなかったけど、自然な表情が撮れたと言う事にしといてください(^^;)
まさ URL 2011/12/16(Fri)10:33:56 編集
ミントママさん
いや~だって紅葉の名所があるから、行かん手はないでしょ~
着かなかったけど(笑)
ここまでの渋滞は想定外でした(^^;)

そうなんですよ、ガき…いやお坊ちゃまは銅像に帽子を被せていました。
ねね様もビックリだったと思います(笑)
素敵ングなブログ…
まだまだ道は遠そうです
まさ URL 2011/12/16(Fri)10:27:42 編集
ゆうさん
あれ?ロケ地書かん方が良かったですか?(笑)
ダメですよ~思い込みはw

一般的なポメってもっと左右に耳が離れてて小さいと思うんだけど、ジョンは耳が寄っててデカイから大アクビすると付くんです。
ルーシーちゃんも付くんですか?
今度はアクビのコラボ写真撮りましょうね(笑)
まさ URL 2011/12/16(Fri)10:23:34 編集
みけねこわんこさん
おぉ~!!よくわかりましたね^^
この調子なら年末ジャンボも当たりますよ(笑)

そうなんですよ、実は昼ってこちらには来る事ないんだけど凄い渋滞でビックリしましたよ(^^;)
この先の紅葉が有名なところへ行くつもりだったんだけどUターンしました(笑)

この日はいいカメラ目線なのが撮れなかったのが残念なんですけど、そう言って戴けると嬉しいです(^-^)
そそ有馬は、秋は紅葉、春は桜、それと夏は蛍も見れるんですよ~^^

まさ URL 2011/12/16(Fri)10:11:48 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いやいや、ドッグランへ行く前にと初めから思ったので渋滞は想定外でした(^^;)
ほんとこの時期観光地を舐めてたらダメですね(笑)

PCまだなんですよ(^^;)
ちなみにUPはかいし…のPCからですw
携帯(スマホ)からはやったことないし、する気も起こりません(^^;)
まさ URL 2011/12/16(Fri)10:06:38 編集
無題
11月下旬なのにワンコがハアハアいってますね。
今回の写真を見ても、今年の11月は暖かかったんだと実感。

ワンコと紅葉のコラボ楽しめました(笑)
マリィの散歩請負人 URL 2011/12/16(Fri)05:48:57 編集
無題
こんばんわ。

有馬っていつ行っても観光客で一杯ですよね・・・
去年紅葉の時期に行ったら凄い人でもう二度と行かないと同じくスーパーイラチの私は思いました^^;まともに歩けないくらい人が多くて。

コラボ写真( ̄m ̄;めっちゃウケました。

どの写真もジョン君&パピ君いい表情しますね~
凄く可愛いです♪
ミルティーユ 2011/12/16(Fri)01:17:47 編集
無題
ありゃー^^凄く近くで間に合わせましたね。。。いやこれも想定内のことですよね??最後の写真銅像に帽子かぶせてません???凄い子がいますね(笑)素敵ングなブログ復活に凸
ミントママ URL 2011/12/15(Thu)22:44:51 編集
無題
道が混んでいてと書いてあるし1枚目の画像を見ると
京都へ行ったのかと騙されましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
紅葉とジョン&パピくんのコラボは来年に期待してますw

ジョンくんがあくびしてる画像、お耳がくっついてるー!
うちのルーシーもくっつくんです・・・。
ルーシー、ポメ疑惑浮上!
ゆう URL 2011/12/15(Thu)21:58:29 編集
無題
小滝の前で撮った写真有馬かなって思ったら当ってた~(しょーもないことで喜んでます)

有馬でもこの季節だったら車多かったんじゃないですか~?って本当はどこへ行く予定だったんですか?
若達の写真とっても味があっていいですね、表情が豊かなのが素敵ングですよ~♪
紅葉がとっても綺麗~春になると桜も綺麗だし有馬はいい所ですね。
みけねこわんこ URL 2011/12/15(Thu)20:26:06 編集
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
( ´,_ゝ`) 綺麗ダョ!!!

渋滞覚悟で行って来たのでわ?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

綺麗なところには人も集まるからね

燃えてるような鮮やかな紅だね(*^ー゚)b グッド!!


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! PCまだ直ってないの?

っと言う事は。。よくわからないけど

携帯端末とか言う。。ものからアップしているんだぁ~!!

いろんな機会をいじれて良いね
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/12/15(Thu)16:09:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]