忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

珍しくお座りして待つジョン
IMG_4555.JPG
いつもなら跳んで歓迎をするのにどうしたんでしょう?
いつもと違うと何か嫌な感じがします。

やってきたのは…
あれ?
153250b9.jpeg
誰もおらんやん。
ジョン、パピ、ランディー君の行動を見ていると、明らかにそこに"何か"がいてるようですが…
ひょっとして彼らには人間には見えない"何か"が見えるんでしょうか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

拍手[7回]


いや、ちっちゃいトイプーさんがいてました。
ded173e4.jpeg
どうやらデカポメジョンの影に隠れていた様です(笑)
それにしても大変な事にになってるな~(^^;)
まるで
パピ「お姉ちゃん、水商売には興味あるかな?」
ジョン「寮や託児所も完備してるから」
ランディー「取り合えず事務所すぐそこやから、行こか」
と、キャッチに捕まってしまった女の子。
もしくは
パピ「財布出せ財布」
ジョン「ポケットの小銭も出さんかい」
ランディ「ほんまそれで全部か?ジャンプせえジャンプ」
と、ヤンキーに絡まれている子の様です(笑)

トイプーちゃん、スマンかった(笑)
40f0033f.jpeg

トイプーちゃんが来て間もなくすると、また一組来られました。
来られたグループを見て自分はビックリしましたよ。
いや、ほんまに。

だって…

 

ドッグランに馬連れて来てるんだからΣ(゚Д゚)

こないだのグッドラックでは馬と思いきやM・シュナだったけど、今回はリアル馬やん(;´Д`)
おっちゃん思わず、途中スーパーで買ったにんじんを出そうかと思ったわ(^^;)
fec2a9ee.jpeg
と、正面から見たら馬かと思ったけど、横から見てボルゾイとわかりました。
すいません、ベタ過ぎて(^^;)

自分にとっては珍しい犬種なのでビックリしたんだけど、さらにもう一頭いてビックリ。
IMG_4558.JPG

ボルゾイ「ちょっと前を失礼しますね」
395c39c7.jpeg
ジョン「おぉ~すごく腰低くして前通っていくな、あいつはデキる奴や!」
と、ボルゾイの歩き方を腰が低いと勘違いしたジョン(笑)

ロシアの貴公子とも言われるボルゾイ、このご家庭の躾がいいってのもあるのか皇族らしくフレンドリーでみんなに挨拶をしていました。
愛犬広場の奇行氏とも言われてるパピも喧嘩をする事もなくフレンドリーに挨拶をしていました(笑)
IMG_4560.JPG

中には若干困り顔な方もいてましたが…(爆)
ジョン「なんやねん、もう…」
IMG_4580.JPG
どちらかと言うと大型犬が好きなジョンですけど、モフモフ度が足りないのかボルゾイには興味がなかったようです。

ボルゾイ飼いの方はラン内小型犬ばかりだったので、はじめのうちはリードを外さなかったけど、みんなと挨拶も出来て大丈夫だとわかりリードを外されました。

すると二頭で楽しそうに走りはじめました。
IMG_4563.JPG

自分が見た感想なんですけど、ボルゾイの走り方って独特だなと感じました。
IMG_4564.JPG

後ろの子の足も他の犬種からは考えられへん動きしてるし(笑)
IMG_4565.JPG
それにしても体が薄いな~&ほんま馬みたい(笑)

さて更に自分がビックリしたのが…
de3af2db.jpeg
ボルゾイ二頭飼いって事でも驚きなのですが、トイプーとスムースチワワも飼われていたのです。
なんと言う大小カルテット。
サモエドのクッキー君ちもそうなんですけど、大型犬と小型犬を飼われている日常をちょっと覗かしてもらいたいです(笑)
家の中ではどうやって遊んでどうやって過ごしてるのか凄く興味があります(^-^)


 最後にナナちゃんがやってきました。96be9596.jpeg
このナナちゃん、とにかくいつも元気でランに入ってくると一人で走り回っています(笑)
そうなると…

やはりこうなります(笑)
IMG_4576.JPG

7c3b41d8.jpeg

ボルゾイ「君は走らへんの?」
IMG_4579.JPG

ジョンはランディー君と少し小競り合いはしていたものの
IMG_4597.JPG

遊ぶでもなくウロウロしている事が多かったので、ナナちゃんがボール遊びを始めた事だし、うちもボール遊びをする事にしました。
何度か持って来ては投げを繰り返してましたが、いつもの如く
 

死 守


IMG_4585.JPG

しかもガッチリホールド(笑)
db8e01f5.jpeg
ジョンはこうなると、自分がボールを取ろうするとボールを咥えて放そうとしません。

ほんとはボールを投げて欲しいんだけど、自分がボールを取ろうとするのを待っているのです(笑)
その事を自分はわかっているので、いつもボールの取り合い(引っ張り合い)をしてから投げるんですけど、たまにわざと無視をしていると「さあ、早く投げろ」と言わんばかりに自分の目の前にボールを落とします(笑)
こんな天邪鬼に育ったのは誰に似てしまったんでしょうかね(^^;)

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
不覚にもup出来ませんでした(^^;)

いつもありがとうございます♪
まさ URL 2011/04/24(Sun)09:59:21 編集
rui dreamさん
おれもボルゾイって犬ってイメージじゃないんですよ。
何か恐竜みたいじゃないですか?(笑)

おっ、ラスター君に会ったんですか!?
美犬だったでしょ~(^-^)
ルイ君、ビビリまくりだったんですか(笑)
会ったのがポメ好きなセナちゃんでなくて良かったですね(笑)
まさ URL 2011/04/24(Sun)09:58:36 編集
day-sukeさん
やっぱり生きている世界が違うんでしょうね(笑)

俺はボルゾイの走っている姿って今回初めて見たけど、一般的な犬の走り方ぽくないなと思いました。
カールルイス、懐かしいです(笑)
まさ URL 2011/04/24(Sun)09:54:34 編集
o^▽^o)/オバンデヤンス♪( v^-゚)♪
今日は更新が無いようだね。残念!!

( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/04/23(Sat)22:44:51 編集
無題
ボルゾイだぁ
すっごい~

私は ボルゾイだけは 犬に見えないんですよね~
犬ってより まさに馬
サラブレッドって感じ~(笑)
すごいですよね~

ジョン君のお気に入りには ならなかったみたいだけど~
そういえば先日 宝塚でサモエドのラスターちゃんに会いましたよー
ルイ君は終始びびりまくってましたがー
rui dream 2011/04/23(Sat)16:30:39 編集
無題
ガラの悪いヤンキー軍団も、ロシアの皇族には
大人しかったようですね(笑)
ほんと、ボルゾイの走り方って、独特な感じ
ですよね。
歩幅が広くて、古~~~い例えだけど
初めて見た時、カール・ルイスの走りを
思い出したんです(爆)
day-suke URL 2011/04/23(Sat)00:18:01 編集
親ぴ~さん
ほんと馬みたいに撮れてるでしょ?
もっとカメラマンを褒めてあげてください。
まあ、俺なんだけど(笑)

いつも行かれてる公園にボルゾイ5~6頭もくるんですか!?
凄いですね、めちゃめちゃ存在感あるんちゃいます?

リッチちゃん…(笑)
親ぴ~さんのとこの動画を見てたら、返さないってのもわかる様な気がする(爆)
まさ URL 2011/04/22(Fri)18:13:38 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
オオーw(*゚o゚*)w ボルゾイだ

一番上のボルゾイの正面顔。本当に馬みたい撮れてるね

親ぴ~の行ってる公園にも四.五頭来るけどネ

話をしたことが無いんだょ。

ジョン君のボール遊び。。リッチもそんなときがあるょ。

それとワン友のピコピコを奪い取ったら

絶対返さないって。。。相当の悪なんダョ。



親ぴ~ URL 2011/04/22(Fri)18:13:15 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
オオーw(*゚o゚*)w ボルゾイだ

一番上のボルゾイの正面顔。本当に馬みたい撮れてるね

親ぴ~の行ってる公園にも四.五頭来るけどネ

話をしたことが無いんだょ。

ジョン君のボール遊び。。リッチもそんなときがあるょ。

それとワン友のピコピコを奪い取ったら

絶対返さないって。。。相当の悪なんダョ。



親ぴ~ URL 2011/04/22(Fri)17:58:50 編集
ふくねえさん
ボルゾイって何かオーラが出てますよね。
ふくねえさんの初めて見たときの印象って、うわ~!すご~い!!やったんですね(^-^)
俺が初めて見たときの印象は
うわ、なんじゃ?あの恐竜みたいな犬は!!でした(笑)
それにしてもほんと薄いですよね~。
ジョンと並んでるのを見て、ジョン→ブラウン管テレビ、ボルゾイ→最新型薄型テレビを想像してしまいました(笑)
そうなんですよ、ボルゾイにもして欲しかったです。
けど写真を見てると、ジョンの体高がボルゾイの足の長さなのですよね(^^;)
そら出来んわと思いました(爆)
まさ URL 2011/04/22(Fri)17:47:32 編集
無題
ボルゾイってカッコイイし品があるし♪
初めて見た時は
うわ~!すご~い!!って思った♪
それにしてもほんま薄い(笑)
大きい子大好きなジョン君もさすがに
ボルゾイにはマウントしなかったんや~
ちょっとやりにくそうだもんね(笑)
ふくねえ 2011/04/22(Fri)17:39:39 編集
そらママさん
ありがとうございます♪
引っ掛かっていただいて(笑)
けど、アップの顔ってほんと馬ですよね?(笑)

俺はランで一緒になったのはこれで二回目です。
ボルゾイって飼われている方が少ないのか、あまり見かけないですもんね。
穏やかな性格らしいし見た目も、高貴と言うか優雅と言うかほんと上品な感じですよね(^-^)
まさ URL 2011/04/22(Fri)17:38:59 編集
無題
今回こそは本当に馬がやってきた~っ!!
て思ったら違ってたんですね^^;
すっかり騙されてしまいました…
それにしてもアップのお写真、、、
馬に似てますね~
私もボルゾイは一度だけ どこかで見かけたのですが
高貴な感じが漂ってますよねっ
普通にしてるだけでも 絵になりそうですね~
そらママ URL 2011/04/22(Fri)17:04:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]