忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[780]  [778]  [779]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日はハロードッグの後に霊園のランにも寄りました。

ハロードッグの時とは明らかに違う表情の若達
IMG_3979.JPG

IMG_3981.JPG
笑顔で自分の許に走ってくる姿に萌です(笑)

慣れてないってのもあるかも知れないけど、若達は…

拍手[5回]


やはり人工的な床より、土の感触と草の香りの方が好いみたいです。

さっきはこんな顔見れませんでしたからねぇ。
IMG_3926.JPG

参考画像
ハロードッグの帰り際のパピの表情(笑)
60fae378.JPG
同犬とは思えないんですけど…(笑)

勿論、ジョンもこんな表情です。
IMG_3930.JPG

6f46ff3f.jpeg

さっきはほとんど走ることはなかったジョンでしたけど、こちらではよく走ってました。
2dd585a1.jpeg

b9c0242c.jpeg

IMG_3939.JPG

ジョン「ん!?」
227c325a.jpeg
走っている最中にジョンが思わず見てしまったのは

パピの立ち寝(爆)
d7e30017.jpeg
凄いなパピ、履歴書を書くことがあれば特技の欄には【立ち寝】って書けるな♪

パピ「ね、寝てへんわっ
IMG_3953.JPG
いやいや、目が開いてないやん(笑)

気を取り戻して…
52084c9b.jpeg

8e36f25e.jpeg

269e7ca7.jpeg

IMG_3959.JPG

IMG_3946.JPG
実に嬉しそうに走るジョン

パピもこちらに来てから少し走りました。
9470331a.jpeg

36e769fc.jpeg

IMG_3974.JPG

IMG_3975.JPG
何か嫌な事でもあったのでしょうか?(爆)
ジョンとは違いイヤイヤ走ってる感が凄いんですが…(^^;)

来てすぐの時のこの表情は何処へ?
IMG_3982.jpg

遊び相手がいなくてちょっと残念だったけど、この日は普段見る事のないパピの姿が見れて嬉し楽しい一日となりました。

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
へぇ~そうなんですか!?
あの辺りに住まれてたんなら、坂道を登って行くあそのこ高校だったんかな?

ええ!?マジっすか(^^;)
二つ共、またやったんだけどな~
また反映されてない時があれば教えて下さいね~。
まさ URL 2011/04/12(Tue)08:51:28 編集
こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…西宮は高校時代で

学校と家との間だけは分っているけど

町の中や商店街などには行かなかったから分らないね


ポイント。。昨夜は加算されていなかったね

にほんブログは良くあるから。。!!

親ぴ~は必ずやっているけど加算されてなかったら言って欲しい!!

( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/04/11(Mon)15:55:36 編集
クッキーママさん
ちょっと変わりすぎでしょ?(笑)
ジョンもだけど。
他にワンコがいてたらまた違っていたんだろうけど、やっぱりうちは自然のランの方がしっくりと来るみたいです(^-^)
まさ URL 2011/04/11(Mon)15:11:15 編集
親ぴ~さん
えっ、そうなんですか!?
そんな報徳学園が近いとか新幹線が通ってる場所なんて、俺全然知りませんから(笑)
ちなみに西宮側なら結構近かったですよ。
数年前から俺は北部へ引っ越したんだけど、20歳位まではその辺りに住んでましたから。
久しぶりにこちらに戻られたらかなり街の様子が変わっていてビックリされたでしょ?(笑)

あら、今は神奈川なんですね。
失礼しました(^^;)

ブログ村、たまにまだ不都合が出る時ありますよね(^^;)
親ぴ~さんのブログで俺へのレスを見てから、再度ポチってみたけどちゃんと反映されていましたでしょうか?
まさ URL 2011/04/11(Mon)15:07:29 編集
無題
おはようございます♪
ははは^-^
パピ君のこのテンションの差・・
こんな表情が変わるんですね~
やっぱり慣れた場所で
自然のランが二人には嬉しいんでしょうね~♪
クッキーママ URL 2011/04/11(Mon)07:50:37 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
遊びに来てくれて有難う

親ぴ~の実家は国道171号と武庫川の交差しているちょっと上。

近くかなっ?o((*^▽^*))oハッハハハハハ

四年前に帰ったきりでそれからは帰ってないね。

親ぴ~今は奈川に住んでるょ。

新宿に昭和四十二年前。。。住んでたょ。

五十二年に神奈川に移り住んだけどね


にほんブログ村又。おかしいのかね

ポイントが反映されていないんだょネ。

良くあることだけど。。。O^ー^O。


ポチッ☆
親ぴ~ URL 2011/04/10(Sun)23:37:05 編集
ポン太ママさん
関西人の方はみんな思うんでしょうね(笑)
もう今年の551のアイスのCMはパピに決まりですね(爆)
ギャラはイランからアイスが欲しいです。

次こそはポン太君にマウン…
いや、一緒に遊んでもらいたいですねよね(^-^)
まさ URL 2011/04/10(Sun)22:52:31 編集
Dママさん
おはようございます(笑)
冬眠、長かったですね~。

えっ?全然凄くないですよ(^^;)
目に留まった情報をコピペしただけですよ~。
けど色々と調べてて、明らかにそれはちゃうやろ~って情報やデマ、ご遺体の画像を見てしまって凹んだりもしました。
webは便利な反面、SNSなどで謝った情報やデマがすぐに拡散されるのが考え物ですね。

パピの心雑音、ほんと聞き違いだといいんですけどね~
Dママさん、学生の時毎回引っかかってたって…
それはお医者さんがDママさんの胸を見たかったのかも知れませんね(笑)

そそ、やっぱり人工的ものより自然の大地がいいんでしょうね(^-^)
俺も若い頃は無機質な家やマンションがいいなと思っていたけど、近頃は昔ながらの田舎の家もいいなと思ってきましたよ。
あっ!?近頃はと言っても、まだまだ俺は若いですけどね(爆)
まさ URL 2011/04/10(Sun)22:49:12 編集
rui dreamさん
あっ、言われてみれば確かに(笑)
豚マンもいいけど、久しぶりに551のアイスが食べたくなりました。
責任とって買って来てください(笑)
ほんとこのテンションの差はいったい…ですよね(^^;)

ジョンも2歳過ぎまではコートが貧相でしたよ~
色々試したりもしました(笑)
タルト君もきっと立派なコートになりますよ(^-^)
まさ URL 2011/04/10(Sun)22:38:13 編集
親ぴ~さん
はじめまして、コメントありがとうございま~す。

親ぴ~さんちの仲良し姉妹とジョンは1ヶ月違いだったんですね~。
もっと若いのかと思っていました。

つか、親ぴ~さんってこちらの出身だったんですか。
確か今って都内に済まれていますよね?
武庫川沿いって言ってもかなり広範囲なんだけど…(笑)
俺は毎日出勤時に堤防の道路を通ってますよ(^-^)
実家に帰られる事があれば、教えて下さいね~

挨拶かわりのポチありがとうございます♪
俺も後でお邪魔しに行かせて貰いますね~
まさ URL 2011/04/10(Sun)22:33:20 編集
無題
あは、551の・・・やん!と思ったあと書こうと思ったら、ルイママさんも同じコメントにまたまた笑ってしまいましたあ~。
ジョン君!今度はポン太と絡んでやってね~(笑)
ポン太ママ 2011/04/10(Sun)20:12:03 編集
無題
お久しぶりでぇ~す(^o^)丿”
電力自粛という名を借りた長~ぃ冬眠からやっと抜けだし久しぶりにPCにむかい一気に皆さんのブログを拝見してます(^^ゞ

まささんってホント凄い人ですね!
何処からそんな情報をってくらい被災された方々の為になる事をイロイロと調べて載せて
ホント頭が下がりますm(__)m

パピ君の心音の件 私もたまたま雑音が入っただけって事を祈ります(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!
私も学生時代学校でやる心音検査 毎回ひっかかったけど再検査はクリア出来てたし・・・(^^ゞ

ホント 551がある時~ない時~って感じですね!
やっぱワンコも人間も素足で土&芝生の上を爆走すると大地のパワーで元気になれるんでしょうね(^_-)-☆
Dママ URL 2011/04/10(Sun)02:00:11 編集
無題
こんばんわ~~

前記事と見てたら まるで 551の○○マンが あるとき~ ないとき~~のCMのようで 笑ってしまいましたよ
なぜ そんなにテンションが違うのかしら??

それにしても・・・・ジョン君のモフり具合がすごいなぁ・・・
タルト君もいつか・・・なるかしら??
rui dream URL 2011/04/08(Fri)21:15:27 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
始めまして!!!

ガラッパチの親ぴ~だけど宜しく

ジョン君。家のギャル達と一ヶ月違いのお兄ちゃんなんだね

それと親ぴ~の実家が兵庫なんだょ。

武庫川沿いだけどね

ひょっとして。。近くかなぁ?。(゚c_,゚`。)プッ

又。遊びに来るかもね

♪(〃^∀^)ノ

挨拶代わりのポチッ☆♪
親ぴ~ URL 2011/04/08(Fri)15:44:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]