忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[783]  [782]  [781]  [780]  [778]  [779]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/3の日曜日も愛犬広場へ行ってきました。

016b5950.jpeg

IMG_4113.JPG

勿論忘れずにデジイチのバッテリーは装着していきました(笑)
前日はたくさんのワンコ達で賑わっていたけど、この日はうちを含めて4頭とちょっと寂しかったです。
いてたのは…

拍手[4回]


お馴染みのバレン君
ab53eaf7.jpeg

お久しぶりのナナちゃん
IMG_4107.JPG

着いて早々バレンパパさんに甘えに行くション。
a80e71db.jpeg

パピはオヤツを貰っているのかと思い、バレンパパさんへ向って行ってました(笑)
8a55d062.jpeg
まあ遠くから見てたら間違えても仕方がないか…

ジョン「おっ!?」
a390fbb6.jpeg
誰か来たようです。

やってきたのは…
e4cb8346.jpeg

シドちゃんでした。
相変わらずシドちゃんには手荒い歓迎をするジョン(笑)
fe021973.jpeg
こないだのクオーレ君の時と大違いです(笑)

歓迎が終わると、いつもオヤツを貰うママさんの所へ(早っ)
IMG_4138.JPG
勿論またオヤツタイムではありません。

パピもシドママさんにはよく懐いているのでこの通り。
IMG_4139.JPG
但しパピは気まぐれなので呼ばれたら行きません(笑)
自分が撫でて欲しい時だけこうして寄っていきます。

パピ「おっ♪やってるな」
IMG_4145.JPG

さっきまで大人しかったバレン君でしたが、シドちゃんが来て一気にヒートアップ(笑)
ef673d90.jpeg

パピの後ろからジョンが現れて
8ff4644d.jpeg

案の定ジョンもシドちゃんへ(^^;)
47ae8a5e.jpeg
シドちゃん、モテモテです。
ちょっとモテ方に問題がない事もない様だけど(笑)

いつもはなすがまますのシドちゃんですが、
IMG_4148.JPG
珍しくこの日はジョンに反撃

予想外の反撃にコケてしまったジョン(笑)
e104ebce.jpeg

さらに追い掛けられました。
6e31336b.jpeg
自分からはいつもちょっかいを掛けるのに、追われる事が苦手なジョン。
ちなみにシドちゃんは怒って追い掛けてるのではなくて、珍しくジョンに興味を持ってくれた様で遊びたかったようです。

ジョンはそんな事も露知らず必死だったけど(笑)
IMG_4168.JPG

それからはジョンが走っていると必ずと言っていい程、シドちゃんが付いてきていました(笑)
IMG_4160.JPG

IMG_4161.JPG

IMG_4162.JPG

IMG_4163.JPG

42b1f0ed.jpeg

IMG_4172.JPG
ジョンの表情を見ていると付いて来られているって、全然気が付いていないようです(笑)

この楽しそうに走っている後ろにも…
IMG_4166.jpg

実はシドちゃんが追い掛けていたのでした(笑)
96443da4.jpeg

その時パピはナナちゃんの匂い嗅ぎ
3c5c3703.jpeg
相変わらず自由人です。

そんな自由人もオヤツの前には無力です(笑)
IMG_4189.JPG

戴いた後はちゃんと撫でられないとな(^-^)
a658dae5.jpeg
以前は貰うだけ貰って、さっとどこかに行くのでよくシドママさんに「食い逃げや~」と言われてたパピですが成長したようです(笑)

バレン君は終始シドちゃんにしつこくしていたので、見かねたシドパパさんがシドちゃんを抱かえ込んで「ヴぅ~」とバレン君に唸ると、いつも可愛がって貰っているシドパパさんが怒っていると感じたのか、バレン君はシドちゃんから離れていきました(笑)
IMG_4199.JPG
シドパパさん、グッジョブです。

ただ…

シド「…」
1e208873.jpeg
シドちゃんはちょっと迷惑そうなんですが…(爆)


ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪      

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親ぴ~さん
レスの順番入れ違ってごめんなさい(^^;)

ちゃんと見せて貰いましたよ~。
バッチリじゃないですか♪
うちはXPなので7の事はわからないんだけど、すんなり出来たのは嬉しいですね(^-^)
後は慣れだけだと思うので頑張って下さいね~。

PS長い動画もお願いします(笑)
まさ URL 2011/04/14(Thu)13:48:00 編集
rui dreamさん
なんなんですか、その南下のCMみたいなキャッチフレーズは(笑)
けど、それ一ついただこうかしら?

最近と言うか、元々うちはほぼここだけだったんですよ~(^-^)

あっ、来月始めにですか?
またデビューできる頃、教えて下さいよ。
是非遊びに行かせて貰います♪
その時は何故かわからんけど、タルト君が入る位のカバンを持って遊びに行きますから♪
えっ?嫌だな~(^^;)
カバンに入れて連れて帰ろうなんて思ってませんから(笑)
まさ URL 2011/04/14(Thu)13:44:20 編集
クッキーママさん
いつも食い逃げしてすいません(爆)
クッキーママさんのコメントがやけに寂しそうに感じるのは気のせいでしょうか?(^^;)
次は大丈夫ですよ!!
きっと!
いや、多分(^^;)

ジョンはとにかく迫ってこられると駄目な様です。
何て自分勝手な奴なんでしょうね(笑)
まさ URL 2011/04/14(Thu)13:31:18 編集
day-suke さん
シドちゃんのステルス性も捨てたもんじゃないですよね(笑)
ジョンはさすがに近くまで来たら気が付いてましたよ~。

パピは人によってです。
相変わらず食い逃げする人には食い逃げですよw
まさ URL 2011/04/14(Thu)13:25:07 編集
無題
もれなく付いてくるシドちゃん
まるで 某お菓子のCMのようで 笑ってしまいました
そして・・・私ももれなく付いてくるシドちゃんが欲しい!!と思ってしまいました

最近 愛犬広場によくいかれてますね~~

そうそう 来月はじめには タルト君散歩デビューが出来そうなんで また良かったら 一緒に遊んでやってくださいね
狂犬病が もうちょっと先やからランは もうちょっとお預けかなぁ・・・
放り込みたいけど(笑)
rui dream URL 2011/04/14(Thu)13:24:42 編集
ふくねえさん
ほんとシドちゃん大好きですからね~(笑)
ただ最近はジョンよりバレン君の方が凄いですよね?
この日もバレン君と取り合いみたいになりかけて「ヤバい」と思ってジョンを引き離したんですよ(笑)
ジョンはとにかく迫られると駄目な様です。
まるで俺みたいだ(爆)
まさ URL 2011/04/14(Thu)13:22:28 編集
親ぴ~さん
シドちゃんはここのアイドルですから(^-^)
ほんとモテモテなんですよ。

うちはジョンもパピも去勢手術済み、シドちゃんも避妊手術済みだそうです。

あらま、やっぱり避妊してないとそんな事も起こる可能性があるんですね(^^;)

女の子でも男の子の様に腰を振る行為ってあるみたいですね。
あれってなんなんでしょうね(笑)
ジョンの場合は「お前より俺乗り方が上」って感じみたいですけど(笑)
まさ URL 2011/04/14(Thu)13:19:49 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ココで動画を見て。。。やっとやるきを起こして

やって見たょ。まだ全然使い慣れていない

新しいPCでやったら。。動画が取り込めたょ。

有難う。( v^-゚)Thanks♪


( v^-゚)σ☆
親ぴ~ URL 2011/04/14(Thu)12:53:48 編集
無題
私も今度パピ君に出会えた時は
食い逃げじゃなくて、
ちゃんと撫でさせてくれるかな^-^
大好きなシドちゃんでも、
追いかけられたらジョン君こんな怖い
顔をするんですね(笑)
クッキーママ URL 2011/04/14(Thu)06:34:35 編集
無題
シドちゃん、凄い!ジョン君に気付かれずに
ストーカーするなんて!
っていうか、気付かないジョン君て・・・

パピ君、ちゃんとお礼出来るようになったんだ!
大人になりましたね(笑)
day-suke URL 2011/04/13(Wed)22:39:22 編集
無題
シドちゃん来るとジョン君ホント嬉しそうだね♪
尻尾にタッチしようとしてるし(笑)
シドちゃん来るとオヤツタイムも充実するもんね(爆)
あんな楽しそうにシドちゃん好き好き~ってしてたのにシドちゃんが向かって来たらそのキレよう(笑)ジョン君面白いわ~♪
ふくねえ 2011/04/13(Wed)16:37:29 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

シドちゃん大もてだね。ひょっとしてヒート中なのかなっ?

ハスキーの中でも良い顔してるよ・美人【犬】だね

ジョン君は去勢済みなの?

家はどっちも現役避妊手術はしてないから

ヒート中のときは。オスのワンコがクンクンしてくるょ。

リッチは一度間違いを起こしちゃってネ【交尾】

ホルモン注射で凌いだことがあるんだょ。

ピースは完全。。生粋の処女どす

面白いもので。。リッチ?それからというもの

男の子がやるような腰を使ってマウントするんだょ。

親ぴ~が横になると必ず足にまたがって

シュコシュコなんだょ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

参ったね





親ぴ~ URL 2011/04/13(Wed)15:18:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]