忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [778]  [779]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

たとえ肉が貰えなくても(まだ言うか(笑)、楽しそうに遊んでいた若達。
6a8ddd94.jpeg

832814f5.jpeg

ジョン「おや?」
IMG_4335.JPG
どうやら、訪問者がやってきたようです。

拍手[8回]


通りかかったダックス飼いの方がやってきて、ダックス君だけ中に入れたんだけど…
29328da7.jpeg
どうも犬が苦手なようで、飼い主さんの近くからこうして動こうとしませんでした(笑)
まあ、ジョンとパピがワァーと近寄って行ったのもあるんだろうけど(^^;)

ダックス「食べる?」
7882bcdb.jpeg
いやいや、肉貰えなかったからと言って(まだ言うか(笑))、君を食べたりはしないから(^^;)

ジョンとパピが離れた隙を付いてちょっと走ったものの、すぐにジョンが察してこの始末
IMG_4316.JPG

IMG_4317.JPG

またママさんの所から動かなくなってしまいました(笑)
IMG_4318.JPG

パピ「ジョン改め、ジャイアンの方がええんちゃうか?」
3d3df8da.jpeg
と、こんな憎まれ口を叩くパピも人が通ると…

こんな顔になってしまいます(笑)
IMG_4337.JPG
ジョンは笑顔で走っていくけど、パピの場合は明らかに怒ってる顔やからな~(笑)

で、帰りはこんな顔(爆)
23809320.jpeg

以前の記事を読んで頂いた方はご存知だと思いますが、ここでパピが走っているのはほぼ外に誰かが通った時なのです(笑)
be000e38.jpeg
今回は

散歩中のトイプーに反応したパピ
c175bcae.jpeg
ジョンは残念そうに見送っていました。

ジョン「行っても~たわ~」
IMG_4355.JPG

と、自分に向って行くジョンでしたが、その後ろで…
IMG_4356.JPG

パピ「おとといきやがれ!」
IMG_4357.JPG

パピ「塩なかったから、オシッコかけといてやったわ~」
IMG_4365.JPG
おいおい、なんて事言うねん&やるねん…(^^;)
※トイプーの飼い主さん、勿論冗談です~。

夕方になり花見をされている方達もポツポツと帰り始めました。
ラスカル(仮名)もお帰りの様です。
IMG_4380.JPG

少し肌寒くなってきたし、↓こんな調子だったから、うちもそろそろ帰ることにしました。
f6c5c4a4.jpeg

パピ~帰ろか~
IMG_4370.JPG
花見~霊園~ここと今日はよく遊んで疲れたもんな。

ところで、ジョンはどこに行ったん…
…や?
ジョン「はい、ここです。」
IMG_4372.JPG
まあ、いつもの事だけど。

パピは立っても目をつぶったままです(笑)
f739ca6b.jpeg

そんなオネムな時に目が覚めることがありました。
990e7e82.jpeg

5f839c83.jpeg

酔っ払い花見をしていた兄ちゃんが、トイレに行った帰りに中を通って行ったんだけど、ジョンは遊んで貰えると思ったのか追いかけていきました(笑)
IMG_4384.JPG
ちなみにパピは裾を噛みに行ってたけど(爆)、すぐにUターン。

犬好きな兄ちゃんだったようで、こうして可愛がってくれました。
自分で撮っておきながら何ですが…
8bb159a0.jpeg
この写真、とてもいいと思いません?
可愛がっているのが自分だったら、もっとよかったんですけどね~。
それにしても兄ちゃん、ナイスポーズです(笑)

可愛がって貰ったジョンは満面の笑みで戻ってきました。
IMG_4386.JPG
ジョンも戻って来た事だし帰るとするか。

散々、ジョンとパピが肉貰えなかったと残念そうに書きましたが…
花見客「可愛いな~、肉あげよ。」   
花見客「あっ、飼い主さんも一緒にどうですか?、ビールもありますよ♪」
と言う流れを期待していたんですが流石に甘かったですか、そうですか…(爆)

ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クッキーママさん
近場ばっかりだったけど、よく遊びました。
場所が変わると新鮮な気分で遊べるようなので、場所を変えて良かったです。

ほんまですか~?
じゃあ今度BBQしている所へ偶然を装って行くので、場所教えて下さいね(笑)
まさ URL 2011/04/19(Tue)15:26:20 編集
無題
1日たっぷり楽しめましたね~♪
帰ったら爆睡だったかな??^-^
私がBBQしている側だったら、
まささんの理想通りの展開に誘っていると
思うけど・・・(笑)
クッキーママ URL 2011/04/19(Tue)08:31:54 編集
day-suke さん
色的に焼けた肉にも似て…
へん似てへん(笑)
ジョンはフレンドリーなのはいいんだけど、嬉しさでガーっと行っちゃうのがダメなんですよね(^^;)

今思うと、かなり酔ったグループを見つけて「よ~久しぶり♪」って乱入したら良かったかな?と思ってます(爆)
まさ URL 2011/04/18(Mon)22:28:13 編集
ハロとうちゃんさん
いやいや、それでこそ卑し隊と言うものですよ。
阪神支部のこちらはゲットできませんでしたが、播磨本部のハロ君は無事にゲットできましたか?(笑)

ジョンは倒れたベンチの間なんですけど、ここってサラダバースペースなんですよ(^^;)
ん?俺主催のBBQ?
俺主催なら、俺が飲んでも帰れる範囲で開催しますよ?
オッケーですか?(笑)
まさ URL 2011/04/18(Mon)22:25:08 編集
ふくねえさん
ほんまに、BBQと焼き鳥屋の前の匂いは何とかしてもらわないとあきませんよね~。
俺は匂いだけで、3本はビール飲めますよ(笑)

ジョンは嬉しそうに走っていってたけど、パピは明らかに怒った顔してました(^^;)
裾引っ張って、ジャージ脱がしたらどないしよとちょっと心配になりましたよ(爆)
まさ URL 2011/04/18(Mon)22:22:20 編集
親ぴ~さん
ほんとBBQの匂いは犯罪ですよね~(笑)
残念なことに俺の演技力がないばっかりに、ありつけませんでした。

来年は演技力を付けてBBQしてる前で、行き倒れの不利をしようかと思います。
けど、エコロジストな俺は、my箸と皿はポケットに忍ばせていくつもりです(笑)
まさ URL 2011/04/18(Mon)22:19:21 編集
無題
あら~ シャイなダックスさんには、飢えた
若達はキツかったようですね。
しかし、それ以上に目の前のBBQは、まささん
にも若達にもキツかったわけだ。
良く乱入しなかったですね(笑)
day-suke URL 2011/04/18(Mon)21:50:51 編集
無題
目の前でBBQはワンコも人間も辛いですよね~^^;
先日うちも花見行った時、ハロは隣の弁当ガン見してるし、
出店の前ではクンクンしまくりでジーっと見上げるしでした。
で、ジョン君はどこに入ってるんですか?
でもって、まささん主催のBBQはいつでしょう?(笑)
ハロとうちゃん URL 2011/04/18(Mon)20:46:21 編集
無題
BBQのニオイ堪りませんよね~♪
ジョン君いいね~
初めての人でもこうやって楽しそうに寄って行けるから♪
ふくやったらもう逃げまくりやな(笑)
ふくねえ 2011/04/18(Mon)18:03:39 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

最後の

花見客「可愛いな~、肉あげよ。」   
花見客「あっ、飼い主さんも一緒にどうですか?、ビールもありますよ♪」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

確かに。。。分る

ハーベキューの匂いって食をそそるからね

一緒にどうですか?は。。。。無かったんだね

残念だったね。(゚c_,゚`。)プッ

親ぴ~も期待するね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


( v^-゚)σ
親ぴ~ URL 2011/04/18(Mon)14:58:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]