忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [778]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しいんだけど人の気持ちがわからない旦那、常にヒステリックな嫁、くそ生意気な息子、変わり者の娘、そして一瞬ロンチー?なポメの出てるドラマを、みなさん見られました?
例えドラマの中とは言え街中で走っている姿を見て、ちょっと怖く感じた自分はチキンでしょうか?
動物管理センターの中の件は良かったんだけど、ちょっと違和感を感じてしまいました。
特に母親がセレブのママ友に色々言われたから、飼う決心したみたいな描写がどうもね。
まああくまでテレビドラマだから仕方ないけどw

と、第一話を見ての捻くれた感想なんですけど、実は楽しみにしていたりするので次回も多分見ると思います(笑)
見られた方も大勢いると思うので、みなさんの感想はどうだったのかが気になりますw

ちなみに自分のドラマの予想
家庭がウダウダになり離婚の危機→スカイのお陰で家庭円満→スカイの元の持ち主が改心?して現れる→泣く泣く元の持ち主に返す→命の尊さと生き物を飼う事の大変さを学び家庭円満でハッピーエンド
 



さて、10日の日曜日は愛犬広場へ行ってきました。
2f769185.jpeg

またしても遅めに着いたので、いつもの常連さん達ですでにランは賑わっていました。
7d0592c8.jpeg

そしてまたしても…

拍手[8回]


暴れていたランディー君(笑)
IMG_4393.JPG

4a50d5d7.jpeg
もうこうなったら、みんなで被害者の会を結成しないといけない勢いです。

いや、よくよく考えると…
ランディー君がこうして他の子に行ってくれていると、ジョンは被害に合わないからいいかも知れません。

しかしそれ以上に…
IMG_4407.JPG

a57a1cfc.jpeg
ジョンも訴えられる可能性が高いので被害者の会の結成は却下(爆)
と言うか、クッキー君には間違いなく真っ先にジョンが訴えられそうです(^^;)

けどパピはエアオヤツで騙した人を訴えててあげて下さい(笑)
ad6ff37f.jpeg
騙したふ○にいさん(仮名)は笑顔でしたが、実は下ではこんなにムッとした顔だったパピ(笑)

こちらはリアルオヤツタイムの様子
ポン太パパさんがオヤツをあげています。
IMG_4399.JPG

150c4b5a.jpeg

IMG_4410.JPG

IMG_4411.JPG

こちらはランディーパパさんプレゼンツのオヤツタイム
554022a8.jpeg

821cc47f.jpeg
こうして見ていると何故かポン太君もランディー君も、自分のパパがオヤツをあげているのに遠巻きなんですね。
確かに二人ともガツガツ来るタイプではないんだけど、ちょっと不思議な光景です。
それにしても毎回大小のモフモフが最前列にいるってのはどうなんでしょう(笑)
この二人には高性能なオヤツレーダーが完備されているのでしょうか?
案外モフモフの毛の下にはユピテルだとかセルスターの最新式のレーダーが隠されているかも知れません(笑)

それにしてもこのオヤツを見上げる姿は萌えですね(^-^)
df7451ad.jpeg


ランキングに参加しています、ポチポチっとして戴けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Jasmineさん
おっ、Jasmineさんも見られましたか(^-^)
みなさん同じ様な展開って考えみたいだけど、全く違ってたら凄いですよね(笑)
あの主人公の女の子も確か「君は誰を待っているの?」みたいな事言ってませんでしたっけ?
俺は前の飼い主があのベンチにいつも係留して、買い物していたんだろうなと思いました。

何か次回から家庭内のゴタゴタみたいな予告編でしたよね?(^^;)
まさ URL 2011/04/20(Wed)16:58:52 編集
無題
録画していたドラマ、今日見ましたよ。
これからの展開、まささんとほぼ同じ!
スカイがどうしてベンチで待っていたのか、
と言うことの方が気になりました。
家族もの、ちょっと苦手なんです。
取りあえず、次回も観てしまうでしょうが…。
Jasmine URL 2011/04/20(Wed)12:25:05 編集
親ぴ~さん
見ましたよ~
早速チャンネル登録もして頂いた様で、ありがとうございます(^-^)

頑張って勉強して、バンバンアップして下さいね~
まさ URL 2011/04/20(Wed)10:19:38 編集
☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪
昨日。。例のサイトに登録はしてみたょ。

まだ。分らないことだらけ。。!!

少しずつ遊び方を勉強していくので分らないときは

宜しく  


( v^-゚)σ
親ぴ~ URL 2011/04/20(Wed)09:56:13 編集
day-sukeさん
あらま、残念でしたね(^^;)
けど、そのうちツベに上がると思いますよ~

あら、そうでした?
結構オヤツの時って座ってると思うんだけどなぁ。
クッキー君、立派な背中してるでしょ?
実際会うと「おやじ、背中流そうか?」と言いたくなると思いますよ(笑)

そうなんですよ、最新データもダウンロードできる様です。
あっ、それはリアルレーダー探知機か(^^;)
まさ URL 2011/04/20(Wed)09:00:52 編集
みけねこわんこさん
オヤツを持っていると、もうアイドル並にみんなが集まってくれますよ(^-^)
持ってなくてもエアオヤツを極めると人気者になれます(笑)
ちょっと罪悪感が残りますけど(^^;)

大きい子がいるからか、オヤツを持った手に近付く為か、うちはこうしてよく立つんですよ~(^-^)
まさ URL 2011/04/20(Wed)08:56:19 編集
ふくねえさん
ふくねえさんも飼う動機って俺と同じ様な捉え方されたんですね~。
けどあの描写ならそうとられても仕方ないですよね?(ママ友に会う前から撫でてはいたけど)
エアオヤツ、見事に引っ掛かってましたね。
綺麗に騙せたら、何か凄く嬉しいでしょ?(爆)
騙された方はたまったもんじゃないけど…
騙されたパピの仇…
またふくちゃんでとらして貰おうと思います(笑)
ジョンがクッキー君にマウントしてるのは、実は合体して更に強力な電波を出して遠くのオヤツを察知してるんですよ。
1+1=2以上の効果があるそうです(笑)
まさ URL 2011/04/20(Wed)08:52:56 編集
無題
ドラマ、見ようと思ってたのに忘れてたorz

クッキー君のお座り姿って、あまり見た事
無かったです。いい背中してますね(笑)

若達のおやつレーダーは、最新型だったのか~
どおりで誰よりも早く反応してたんですね(笑)
day-suke URL 2011/04/19(Tue)22:08:47 編集
無題
おやつに群がる犬達むっちゃかわいい~♪
私もおやつ持って犬に囲まれたいわ、必死な表情に本当に萌えですね。
ジョン君もパピ君もおやつくれくれ攻撃はうしろ足だけで立っているんですね、かわいい~♪
みけねこわんこ URL 2011/04/19(Tue)20:45:14 編集
無題
見た見たあのドラマ♪
どうなっていくのかは楽しみだけど
あの飼おうとした動機がなんか納得いかへんかった。
パピちゃんありがと~エアオヤツ引っ掛かってくれて♪
ってふくも何気に騙されとるやん(笑)
もしかしてジョン君ってクッキー君の
高性能なオヤツレーダーを探す為にあんな必死にマウントしてたりして~(笑)
マウントしてるんやなくてきっと探しとるんやわ。
自分も高性能なの持ってるのにね(爆)
ふくねえ 2011/04/19(Tue)18:34:06 編集
やんぴぃさん
あらま、残念。
けどそのうちYOUTUBEとかにアップされるんじゃないですかね?
機会あったら見て見て下さい。

オヤツレーダーは絶対ワンコには標準装備されていますよ!
モフモフ達のは多分、アレですよアレ…
オプションでグレードアップしたに違いないですよ(笑)
まさ URL 2011/04/19(Tue)15:38:00 編集
さくらママさん
あら、やっぱりですか(笑)
最後はアノ家族のスカイへの想いで、元の飼い主は諦めるパターンもありかなとも思ったりしています。
ポメが準主役のドラマだから、どうしても見ちゃいますよね~(笑)
まさ URL 2011/04/19(Tue)15:32:17 編集
親ぴ~さん
そうですよ~気をつけて下さいね(^-^)

ちなみに今回写っている子達はみんな男の子ばかりなのですよ(笑)
ジョンは自分より大きい子にマウントしに行くんですよ(^^;)
気分は大型犬な様です(笑)
まさ URL 2011/04/19(Tue)15:29:50 編集
無題
ドラマ観てないです。
いや、正確には観れないです。
だってないんだもんテレビ朝日とか!!田舎なんだもん!!

オヤツレーダー、クウにもあるような気はするけど
モフモフさんたちのガッツには負けるかも(笑)
バーゲン会場のおばちゃんみたいですね。
・・・あたしのことじゃないですよ?
やんぴぃ URL 2011/04/19(Tue)14:37:15 編集
無題
ドラマ見ましたよ~。
私も同じようなストーリー展開を想像しています。
で、多分毎週見ちゃいそうです(笑)

さくらママ URL 2011/04/19(Tue)14:21:06 編集
ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

皆で乗っかりっこ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

家も女の子だから気を付けなくっちゃ

ジョン君も大きな相手に必死にアタックしてるんだね

最後の写真。。いいネェ~!!


( v^-゚)σ
親ぴ~ URL 2011/04/19(Tue)11:19:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]