忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

f8999c5a.JPG

この日は続々と沢山のワンコがやって来ていました。
ワンコも人も大好きなジョンは大喜び。
IMG_9432.JPG
こうして嬉しそうに色んな子と飼い主さんに挨拶しに走り回っていました(笑)

拍手[7回]

PR
12/4は前記事のルミナリエに行く前に、六アイのランに行ってきました。

d138ad93.jpeg

5b40cf41.jpeg

拍手[7回]

さて、長々と続いた11/28の事もこれで終わりです。
半日のお出掛けにも関わらず、500枚近く+動画を撮ってましたから(^^;)
これでやっと、先週末の記事が書けます(笑)

ジョンは先程のパピヨンとお戯れ中
IMG_9047.JPG

黒ラブ君も一緒に混じりたそうにしていましたが、中々タイミングがつかめない様で
IMG_9048.JPG

結局ジョンvsパピヨン君の輪に入ってこれませんでした。
IMG_9051.JPG

拍手[6回]

みなさん、前回で終わったと思ったでしょ~
すいません、しつこくて(笑)
前回からの続きです。

パピ「また来た…」
IMG_9028.JPG

拍手[5回]

黒ラブのパピー君
まだ5ヶ月と言う事で、とにかく走り回っていました(笑)
IMG_8993.JPG
ほんと嬉しくて楽しくて仕方がないって感じでした。
飼い主さん曰く、怖いもの知らずでとにかくヤンチャと言う事で、この時も全く臆する事無く色んな子に近付いて行っては遊ぼうと誘っていました(^-^)
 

が!

何故かパピには一定の距離を保ってしか近付いて来ませんでした。
f50064cd.jpeg
5ヶ月児でもわかるほど、相当危険なオーラが出ているんでしょうか?

拍手[7回]

予想外のオフ会に遭遇して時間をとってしまいましたが、下り線のSAにやってきました。

行きはあまり時間がなかったのでランで遊んだだけだったけど、今回はいつも寄っている広場にも立ち寄りました
IMG_8940.JPG

明石海峡大橋をバックに記念撮影
062c6bf7.jpeg
えっ?何でパピはムスっとしてるんでしょうか?(笑)

無事に?記念撮影が終わったので、ランへ移動しました。

拍手[4回]

先日のパピの誕生日のお祝いコメント・メールを沢山戴きありがとうございました♪

さてそんなパピの淡路S.Aのランでの一コマです。

パピの尾行をするトイプー君
IMG_8850.JPG

初めは気が付いてなかったパピですが…

拍手[4回]

ジョンへの沢山のお祝いコメントとメール、皆様ありがとうございました♪

さて前々回からの続きです。

ランにはうちとトイプー君2頭だけになりました。
各々ランを満喫
95843364.jpeg

ジョンは飛び
f218cd56.jpeg

416d9380.jpeg
何故かこの日は飛行犬がよく撮れました♪

パピは嗅ぎ嗅ぎ(笑)
IMG_8814.JPG
この日はいつもながら、よく撮れました♪
ジョン「おっ♪」
28c704e0.jpeg

拍手[6回]

日曜日は淡路島へ行って来ました。
淡路島に行った理由はわかる人にはわかるだろうけど、空気を読んで下さいねwww

淡路島へ渡ると必ず寄る淡路S.A(下り)にドッグランが出来ているとの事だったので、今回は寄るのを楽しみにしていました。

ラン大好きな若達も嬉しそうです(^-^)
df31064d.jpeg

e51f9c36.jpeg

拍手[4回]

前回からの続きです。

夕陽に染まる若達
IMG_8706.JPG

IMG_8673.JPG
夕陽に当たるとコートがキラキラと光って綺麗です(^-^)

パピ「綺麗ですいません」
IMG_8675.JPG
いやいや夕陽にコートが染まってるのが綺麗であって、君のコートボサボサやん。
近々シャンプーするからヨロシクな(笑)

拍手[4回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]