忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[921]  [922]  [920]  [919]  [918]  [916]  [917]  [914]  [915]  [913]  [912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水泳大会も無事終了し、今度はいつもの大ランに入りました。

すでに沢山の子の匂いがあるので、ジョンとパピはまず匂いチェックからです。
ランビ「匂い嗅ぎなんてせんと、遊ぼうやぁ~」
IMG_9874.JPG
ジョンもパピも匂い嗅ぎに必死だったので、勿論ランビ君の誘いはスルーです。

相手にされなかったランビ君は狩りに出ました(笑)

拍手[5回]


ランビ「おらぁぁぁ」
IMG_9868.JPG

逃げるバーニーズ君、そしてその光景を心配そうに眺めるボクサー君
8114f5a5.jpeg

バーニーズ「なんなん、急にあいつ…」
ボクサー「ちょっと危ない奴ちゃうか~。関わらん方がええで」
IMG_9870.JPG
二人の会話をしっかり後ろで聞いていたランビ君。
勿論こうなります。

ランビ「なんやとゴラ~!」
e3c39f64.jpeg
向こうに追い払われたボクサー君。
水泳大会の時は(その記事はこちら)ひょっとして狩られているんじゃ…と、心配したけど全く心配無用だった様です。

ボクサー君かなり向こうまで走って行き、もうランビ君は近くにいないだろうと戻って来る時に、今度はフレブル君に追いかけられた。
ボクサー「何で笑いながら追いかけてくるねん(;´Д`)」
IMG_0053.JPG

こちらはバーニーズのキング君
e8dc9257.jpeg

フレブル君の頭突きミサイル(笑)
bd33c5e4.jpeg

こんなに威勢のいいフレブル君ですが、水泳大会の時はこんなんでした(笑)
フレブル「あかん、もう駄目」
10bbf57d.JPG

さっきランビ君に追い掛けられたバーニーズ君はこいつなら勝てるだろうと思ったのかパピの所へ。
パピ「なんや?小僧」
0bb5a1ea.jpeg
その愛くるしい風貌(親バカでスイマセンw)からは想像が出来なかった眼力に、バーニーズ君は思わず退散したのでした(笑)
バーニーズ君、まだまだ人生(犬生)経験が足りないようで見た目で判断してしまったようです。
そのあたりボクサー君はわかっている様で…

ボクサー「どうぞ、ご自由にお嗅ぎ下さい」
パピ「うむ、近こうよれ」

bdbb78ac.jpeg
やはり人間社会と同じ様に、犬の世界でも経験がものをいうようです(笑)

パピの眼力にやられたバーニーズ君は、少し学習したようで今度は仲間にしようとジョンに接近
バーニーズ「君いつもランビにやられてるんやろ?僕達と一緒に戦わないか?」
IMG_9876.JPG
バーニーズ君、今度は良かったと思いきや、経験不足からか詰めが甘かった。
一部始終ランビ君に見られていたバーニーズ君は…

ランビ「なにスカウトしとんじゃ、こら~」
IMG_9878.JPG

6a993bdb.jpeg
また狩られる羽目に(笑)

ランビ君が狩り三昧だった一方(笑)、ジョンは珍しく穏やかに過していました。
と言うか、こんなに大きい子達と喧嘩すれば間違いなくやられてしまいますからねぇ(^^;)
ひょっとしてその辺りは自分でもわかっていたのかも知れません。

ジョン「あっ…」
IMG_9883.JPG

ジョン「こら、ワレ~誰のタマ取ろうとしとるんじゃい!!」
IMG_9884.JPG
いや、全然わかっちゃいねぇ(;´Д`)

パピ「お~お~やっとるやっとる」
8b891307.jpeg

止まる事のないランビ君の狩りモード
お次のターゲットは近くを通りかかったシドちゃん(笑)
8fc797db.jpeg

シド「えっ?」
IMG_0036.JPG
偶然通りかかっただけやのにもう無差別攻撃です(爆)

そんな光景を見てボクサー君は一番安全だと思われる、ランビのおっちゃんさんの隣に避難(爆)
ランビ「お前、告げ口したらこ○す!」
372e66e0.jpeg
ランビ君もパパさんは怖い様です(笑)

ランビ君からやっと逃げれたと思っていたシドちゃんでしたが…
43978230.jpeg
一難去ってまた一難でした(笑)
めちゃ笑顔なジョンとやるせない顔のシドちゃんが…(爆)

ジョン「ぼく~二両編成が通るから白線の内側にいないと危ないよ~」
96ff7f54.jpeg
お前は車掌か!(笑)

※この物語はフィクションです。
大型犬飼いの皆様、どうぞ安心してお越しください(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
いったい彼に不調な時ってあるのでしょうか?(笑)
この日も被害者たすう…
いやいや、沢山の子と元気に遊んでましたよ~
ふくちゃんが来ていたら…
間違いないですね(笑)

逆だと確かにちょっと怖いですよね(^^;)
大型犬飼いの方は毎回ヒヤヒヤしてみてるんだろうな(^^;)
ボクサー君、見た目と違って(失礼)とても穏やかで人懐っこい子達でしたよ~(^-^)
まさ URL 2011/09/28(Wed)08:59:55 編集
ランビのおっちゃんさん
星野勘太郎って知らなくて調べたら…
バリバリ武闘派じゃないですか(爆)
しかも場外乱闘とか書いてあったし。
どこが普段大人しい温水洋一なんですか!(笑)
あ~確かにこれだけ狩っていると飼い主さんが怖いですよね~
最近夜の散歩していると、後ろにふと人の気配を感じたり毎回同じ車が付いてきたりしてないですか?
タッグを組ませて貰っているうちとしては心配でなりません。
もし襲われたら、ノロシを上げて下さい。
一時間弱掛けて助けに行きますんで(笑)

最後、うまく営業されましたね~
さすが"愛犬広場の俺が掟"だけあります♪

まさ URL 2011/09/28(Wed)08:55:57 編集
ミントママさん
ランに来る大きい子って躾がよく出来てる子が多くて安心して遊べますよね~。
逆に小型犬の方が躾が出来てない子が多…(以下略)
シドちゃん、ほんと可愛面白いですよ~。
まさ URL 2011/09/28(Wed)08:44:58 編集
もこぽぽママさん
怖いですよね~←何故か他人事(笑)
ランビ君ですか?
いやランビ様は、俺ら凡人が語る事が出来ない程のお方なので、コメントを差し控えさせて戴きます(笑)
一つ言えるのは、とっても遊び上手です(^-^)
パピはここの所大人しくなったけど、うちに迎えてからランに連れて行き始めた頃は、毎回の様に喧嘩や飼い主さんに吠えていたんですよ~(笑)

おっ、モコ君も連結しましょうか。
夢の4両編成ですね(笑)

まさ URL 2011/09/28(Wed)08:29:30 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
えっ、ほんまですか(^^;)
頭がピーマン状態になったって…

俺は常にですよ(笑)

この日ははじめましての子もいてたんだけど、うちに関してはいつもと同じでした(笑)
まさ URL 2011/09/28(Wed)08:21:02 編集
無題
この日ランビ君絶好調やね~(笑)
ふくもおったらきっと狩られてたやろな~
小さい子が大きい子にかかっていく姿って
なんか見てて可愛いわ~
これが反対やとちょっと怖いけど。
それにしてもジョン君もやるね~
ボクサー君相手に(笑)
ふくねえ 2011/09/27(Tue)21:49:45 編集
無題
いつもうちの”星野勘太郎”ことランビがお世話になっています。
いつもは、草食系なのですが、この日は何故肉食系に?
普段の彼は大人しい温水洋一みたいな青年なんですよ!!
狩りなんかしません!喧嘩もしません!なんちゃってね!!(あばれはっちゃく風に)
彼は楽しいで、狩りを堪能してますが、逆に狩られた犬の飼い主さんから、私が狩られるのではないかと、戦々恐々の日々です。。(笑)
うちの子は愛犬広場の主ではありません!!
上には上のつわものがいます!!
是非、愛犬広場に足を運んで頂いて、自分の目でご確認してください!!




ランビのおっちゃん 2011/09/27(Tue)20:35:24 編集
無題
やっぱりシドちゃんは可愛いなぁ~!!泳ぎもあっさり1位だし^^大きい子優しいですよネ。ランの中でルールができてるのかな~??ちゃんと教えてる飼い主さんは偉い凸
ミントママ URL 2011/09/27(Tue)20:10:27 編集
無題
なんと、怖いランでしょう(笑)
ランビ君はココの王ですか?向かうとこ?向かった所?敵なしですね。
パピ君も愛くるしい顔してるけど、経験値が高いから強いのかぁ~油断大敵。
二両編成って・・・(爆)その後ろにモコも一緒にお願いします。 凸
もこぽぽママ URL 2011/09/27(Tue)18:46:24 編集
無題
めまぐるしく名前が入れ替わり立ち代り

変わるので。頭がパニック(゚c_,゚`。)プッ

ピーマン状態になったょ。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

最後の二両編成でいつもの光景に。。。。。。?

ほっとした。。はぁーぁ・・・(*´Д`)=з!!!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/09/27(Tue)16:11:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]