忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[914]  [915]  [913]  [912]  [911]  [909]  [910]  [908]  [907]  [906]  [905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日も土曜日に続いて愛犬広場へ行ってきました。

IMG_9497.JPG

IMG_9553.JPG

前日とは違い、この日は沢山のワンコ達で賑わっていました。
9045d7a2.jpeg
うちと同じくふく君も二日連続です(^-^)

拍手[3回]


ジョンはランに入って早々、誘いにきてくれたバーニーズ君にキレた(^^;)

「蝶の様に舞い蜂の様に刺す」ジョン(笑)
e2fa0f9f.jpeg

たまらずニュートラルコーナー(飼い主さん)の所に戻るバーニーズ君
3f0fc058.jpeg
本気を出されたらイチココロなのに何故か強いジョン!

対バーニーズ君との1ラウンド終了後

ジョン「水だ、水をくれ!」
と、セコンドに水を要求
0b3f71a9.jpeg

水分を補給し第2ラウンドへ
今度のお相手は…

いつものシドちゃん
IMG_9508.JPG


シド「勘弁して~」
IMG_9510.JPG

と、シドちゃんが歩くスピードをあげても飛び跳ねながら着いていくジョン
57d46c07.jpeg

いつもならこのまま二両編成のまましばらく歩いているんですけど、この日は珍しく早い時点でシドちゃんは逃走(笑)
IMG_9514.JPG

追いかけるジョン
b8055fb3.jpeg

シドちゃんは本気で走ってなかったのか、ジョンは徐々に追いついていましたが
IMG_9516.JPG

あれ?並んだぞ(笑)
IMG_9518.JPG

ジョン「勢い余って追い越してもうた…」
IMG_9520.JPG
追い越した時にクルっと反転されてシドちゃんに逃げられてしまいました(笑)

パピはキャバ嬢とご挨拶
IMG_9530.JPG

お互いお尻を嗅ごうとドッグファイトを展開
IMG_9531.JPG

零戦並の旋回を生かしこの勝負はパピが後ろをとる事が出来ました。
4363a122.jpeg
さすが【匂い嗅ぎマイスター】と異名を取るだけの事はあります。

もうこうなったらパピを止める事は出来ません。
キャバ嬢ももうされるがままの状態です(笑)
IMG_9533.JPG
と、普段ならそんな展開なのですが…

パピ「いてっ」
最後にキャバ嬢の尻尾ビンタで反撃されたパピでした
fb7feaf8.jpeg

と、日曜日のランはカオスな幕開けで始まったのでした(笑)
ちなみにキャバ嬢と書いてますが、実は男の子か女の子か覚えていません(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
(´・ω・`)いつも
( ´・ω・)  あ
( ´・ω)  り
(   ´・) が
(   ´) と
(   ) う
(`   ) ご
(・`  ) ざ
(ω・` )  い
(・ω・` )  ま
(´・ω・`)  す
まさ URL 2011/09/20(Tue)16:01:04 編集
もこぽぽママさん
ジョンはどういう訳か小型犬にはほとんどマウントしないんですよ。
その代りパピがするけど(笑)
ジョンは例え相手が歩いてもこの状態でピョコピョコ付いていくんです(^^;)
モコ君とのストーキング…いやマウント合戦、楽しみにしときます(笑)
深山に血の雨が降りそうですね(爆)

パピはたまに詰めが甘い時があるんですよね~
尻尾を頭に乗せてまで嗅ぐテクを持っているというのに(笑)
まさ URL 2011/09/20(Tue)15:59:05 編集
ミントママさん
いやいや、位はかなり低いはずなんだけど、退かないんですよね~(^^;)
対大型犬の時は見てて怖いときがありますよ。
シドちゃんは優しいんだけど、バーニーズ君はこの日初めてか二度目位だったから正直まだどんな子なのかわかりません(^^;)
まさ URL 2011/09/20(Tue)15:54:36 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
うちは御やんなの子よりも男の子の方がいいみたいです。
何故か女の子とはあまり遊ぼうとはしないんですよ~
ヒート中の子とは未だ勝手会った事はないのでわからないんだけど、そんなに凄いんですか?(笑)
そういえばね前に某ドッグランで、何もしてないのにいきなり「この子は去勢してますか?」ってチワワ飼いに言われた事ありますわ(^^;)
今思うとヒート中に連れて来てたんかな?
まさ URL 2011/09/20(Tue)15:51:45 編集
無題


ヽ(〃^∇^)┌θθうひょひょ~♪アッハハハハッ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/09/18(Sun)23:43:37 編集
無題
ジョン君は大きい子でもへっちゃらで向かっていくんですね。
シドちゃんになんてぶら下がってるじゃないですか~足が浮いてる~。
ホントうちのモコといい勝負しそうなストーキングっぷりですね。二人が同じランに居たら荒れそうだわ~(笑)

パピちゃん、シッポにやられましたね。
今度はそこを計算に入れとかないとね(^_^;) 凸
もこぽぽママ URL 2011/09/17(Sat)21:10:39 編集
無題
ジョン君はランではかなり高い地位にいますね~!!バーニーズくんもシドちゃんも本当に優しい子達ですよね~^^犬種をこえてこれだけ仲良しは、、、❤ですか~!!違うかっ凸
ミントママ URL 2011/09/17(Sat)19:40:33 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

パピくんもジョン君も性別関係なく

どっちでもいいのでは。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

女のコだとかなり怒り方が強いょ。

家のギャルたちは凄いからね

但しヒート中はまるっきり逆。。。ヤバイょ。

おちりを向けて。スリスリ。。ウッフ~ンだから
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/09/17(Sat)18:21:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]