忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[917]  [914]  [915]  [913]  [912]  [911]  [909]  [910]  [908]  [907]  [906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3連休は旅に出…


てませんでした。
ほんとなら17~18日は毎年恒例のお泊りツーリングだったんだけど、台風の為に中止となってしまいましたorz
2週間越しで整備をして久しぶりにみんなとワイワイと出来ると思っていたので、中止はほんと残念だったけど250ccしかも2ストでの遠出は正直不安だったので(毎年600ccだったから)中止になってちょっとホッとしたのも事実です(笑)

さて、まだ11日の続きです(^^;)

8dca76d6.jpeg

オヤツに群がるチビっ子たち
efb527b2.jpeg

の隣には大きな白熊(笑)
IMG_9545.JPG

こちらではオヤツに群がっていたけど、向こうの方ではアジの練習をしていました。

拍手[4回]


バレンパパさんがランビ君の練習をしていたんだけど、何故かバレン君も付いていってました(笑)
IMG_9526.JPG
パパっ子で負けず嫌いなバレン君は、ランビ君の練習の度にこうして一緒に付いて行きます(笑)

そして帰りは狩り
5741323c.jpeg
シドちゃん、めっちゃ迷惑そうです(笑)

さっきジョンに怒られたバーニーズ君は、フレブル君の事を気に入ったようでずっと付いて歩いていました。
8b98923f.jpeg

そのバーニーズ君、血迷ってまたジョンに近付いて行ったんですが…
またしても怒られ
a829c37f.jpeg

こんな情けない姿に(笑)
IMG_9557.JPG
どんだけ強いんでしょうか?
いや、どんな眼力しとんねん(爆)
まあ言うてもバーニーズ君は、まだ9ヶ月のパピーですから、まだまだ犬生経験が足りないんでしょうね(笑)

もうすぐ5歳になる犬生経験豊富なジョンはと言うと、またまたシドちゃんへ
204fd757.jpeg

ランビ君がクッキー君にモフモフしているのを見ると、
IMG_9564.JPG

今度はクッキー君へ。
9362149f.jpeg

そしてモフモフ(笑)
198f1c81.jpeg

ジョン「いや~今日はええ日やわ~」
aaab6284.jpeg
実に楽しそうなジョン
眼力で大きい子を怯えさせ大好きなシドちゃんとクッキー君にマウントとこの日は最良の日だったジョン。
これだけ好き勝手している姿を見ていると、凄くならず者の様です(爆)

IMG_9575.JPG
いや"ならず者の様"じゃなくて、ならず者ですね(^^;)

クッキー君は、この日も狭いところに入って休憩。
ランビ君がチョッカイ遊びに誘いにきても…
84288577.jpeg

ランビ「出てこいや、引き篭もり野郎」
c02a0059.jpeg
全く乗ってきません。

しかしオヤツタイムを察知するとちゃっかり最前列の真ん中を陣取るクッキー君なのでした(笑)
c43b2d2d.jpeg

さてこの日のならず者はジョンだったのですが、いつもは…
いや、今日も元気なランビ君はまたまたシドちゃんと追いかけっこ
IMG_9600.JPG

いつも狩人だとか虐めっ子と言っていると飼い主さんからクレームが来そうなので(爆)、最後にカッコいいとこもUPしときます。
パピ「これが飴と鞭との使いようってやつか」
IMG_9602.JPG
こら、なんて事言うねん(^^;)
たまにはかっこいい処もUPしないとお前らも撃墜マークに書かれちゃうぞ(笑)

IMG_9606.JPG

IMG_9593.JPG

ランビ君はちょっと前まではスラロームをしなかったんだけど、こないだ見たときは速いスピードでクリアしていました。
ちなみに後ろに写っているのは残像ではなくてバレン君です(笑)


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
ちなみにこのバーニーズ君の名前はキング君と言うそうです。
キングより強いジョンは、もうデビルの域でしょうか?(笑)
19日もこのキング君とフレブル君来てたんだけど、仲良く遊んでましたよ~
ジョンは相変わらずだったけど(^^;)

ちなみにランビ様、キング君とボクサーも狩られておられました(笑)
まさ URL 2011/09/21(Wed)16:20:48 編集
もこぽぽママさん
シドちゃん、こう見えてもた~まに自分から遊びに誘ってきたりするんですよ~
そんな時はジョンは逃げるんだけど(^^;)
ジョンはほんと嬉しそうな顔してるでしょ(笑)

オヤツの時の光景って可愛いですよね~
クッキー君は大人気で、みなさんハグしたり乗ったりしていますよ(もち体重は掛けないで)
まさ URL 2011/09/21(Wed)14:14:50 編集
みけねこわんこさん
この日もよく遊ばしてもらいました~
バーニーズ君、写真ではわかりづらいけど、実際見ると歩き方がまだパピーっぽさが残ってるからわかると思いますよ(^-^)
ちょっとは世の中の怖さがわかって貰えたらジョンも嬉しいと思います(笑)
いや、ジョンが上には上がいるってのをわからないとアカンな(^^;)

バレン君とランビ君凄いでしょ~
パピヨンって元々身体能力が高いし賢いから、リリーちゃんも出来るんじゃないですか?(^-^)
ジョンは…
この手の練習ってはじめはオヤツで誘導して始めるんだけど、ジョンはオヤツを貰うまでお座りしたままなので訓練にならないんですよ(笑)
まさ URL 2011/09/21(Wed)14:12:04 編集
ミントママさん
そうそう小さい時からこういった所で揉まれたら、社会科性がが身に付きますもんね(^-^)
うちのジョンもイヤイヤ教育した事だと思います(爆)
まさ URL 2011/09/21(Wed)14:06:45 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いつものメンバーでいつもの遊び(笑)
この当たり前な光景って嬉しいですよね(^-^)
シドちゃん、クッキー君はほんと穏やかで優しいので怒って喧嘩になる事がないので、助かっています。
もし怒る様な子だったら、ジョンなんてもう100回は殺されていてもおかしくないです(笑)
まさ URL 2011/09/21(Wed)14:01:08 編集
無題
バーニーズ君めっちゃシュンって
なってる~(笑)
フレブルちゃんとおる時の笑顔は
何処へって感じ。
ジョン君の眼力!!恐るべしやね~(笑)
ランビ君って身体能力凄そうですよね♪


ふくねえ 2011/09/20(Tue)23:46:37 編集
無題
狩りにあってるシドちゃんの顔が何とも言えません~~。
それに比べてなんという事でしょう~。ジョン君の嬉しそうな顔(笑)
でも皆オヤツタイムにはちゃんと整列して仲いいですね。
う~~ん、クーキー君の大きな背中にハグしたいわ~~(*^_^*) 凸
もこぽぽママ URL 2011/09/20(Tue)22:01:54 編集
無題
今回もどのワンコもそれぞれ楽しんでいたようですね~♪
バーニーズ君9ヶ月のパピーだったんですね、大きいし分からない~♪♪♪
ジョン君に社会の怖さ(?)を教えられ楽しんで帰っていったんでしょう~☆☆☆
ランビ君とバレン君もスゴ技ですね~
りりーもちゃんと練習すれば出来るようになるのかな~(あまり動かないから出来ないだろうな)
そういえばジョン君は動きが早いからこういう競技したら上手にしそうですよね~♪
みけねこわんこ URL 2011/09/20(Tue)21:59:23 編集
無題
「ジョン君と愉快な仲間達」って題名が付きそうですよね^^バーニーズ君もこうやって、犬社会のルールを守るんでしょうね^^お家に帰ると飼い主さんに「ジョンがジョンが(涙)」って言ってるかも^^凸
ミントママ URL 2011/09/20(Tue)18:28:49 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

毎回。いつものメンバーでやりたい放題

喧嘩にならないところがいいネ

ジョンくんこの日もガンバッタね

おつかれぇ~!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

(´・з-)σ ♪ 【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/09/20(Tue)16:54:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]