忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[911]  [909]  [910]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

ジョンとパピがふく君とお戯れしている時、やってきたワイヤーダックス君はと言うと…
ジョン「おっ♪」
IMG_9366.JPG

ボール遊びに夢中になっていました(^-^)
パピ「若人、頑張ってるな♪」
IMG_9350.JPG

パピ「まさに【ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡】の絵文字やな」(笑)
IMG_9351.JPG

拍手[5回]


このダックス君、見てるとワンコは苦手な様で、こうしてひたすらボール遊びをしていました。
IMG_9354.JPG
飼い主さんが慣らそうと自分達がいる方へやって来て呼ぶんだけど、ワンコを避けるようにかなり遠回りしてやってきてました(笑)
怖がってずっと隠れたりする事はなかったので、もう少し慣れると大丈夫な奇がします。

パピ「まあ俺様レベルには、あと10年は必要やけどな」
IMG_9356.JPG
たっ、確かにな~(^^;)
パピは初めてランに来た時から、すでにある意味大物振りを発揮していたもんな(笑)

ジョンは…
IMG_9367.JPG
親バカ発言になるからやめとこ(笑)
けど昔に比べると遊ばなくなったし、好き嫌いが激しくなったな~(^^;)


ふく「また来た?」
IMG_9371.JPG

IMG_9372.JPG

ジョン「ちょっと失礼しますよ」
ふく「やっぱり!」
a66dfd1d.jpeg

ジョン「よっこいしょっと」
8e542653.jpeg

せっかくマッタリ寛いでいたのに、ジョンのせいで立ち上がる羽目になったふく君(笑)
e33c9c0d.jpeg

容赦なく追いかけるジョン
IMG_9376.JPG

相手が反撃して来ない時のしつこさは天下一品です(笑)
IMG_9377.JPG
いや、反撃されてもたまに逆ギレする事もあります(爆)

ふく「しつこいねん!」
IMG_9378.JPG
と、言われようが今回はけっこう食い下がっていたジョン

しかしクッキー君がやって来るとあれほどしつこく食い下がっていたのに、いとも簡単に興味がクッキー君に移ってしまったのでした(笑)
IMG_9381.JPG


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふくねえさん
ジョンもふく君と同じで、昔は誰とでも遊んでました。
歳を取るとそうはいかないんですかね(^^;)
遊ばなくなってくるのはほんと寂しいですよね~。
若い時は「はやく落ち着いてくれれば」と思っていたのが懐かしいです(笑)
ここの常連ワンコって、ほんとみんな真っ先にお出迎えって感じで、新しい子がやって来るとすっ飛んで行きますよね(^-^)
まさ URL 2011/09/14(Wed)10:27:41 編集
もこぽぽママさん
ダックス君、ひたすらボールを追いかけて、最後はほんと「オリャ~」って感じで捕っていましたよ(笑)
パピは何でこんなに嬉しそうな顔して見てたのか不明(笑)

普段はジョンはふく君にはマウントを仕掛けたり遊びに誘ったりはしないんだけど、この日は何故かしつこくしていました(笑)
ションはだいたい自分より大きい子にマウントをするので伏せていても出来るんですけど、モコ君も大きい子にですか?(笑)
ストーカー対決、動のジョンか静のパピ、どちらを出そうか悩みます(笑)
まさ URL 2011/09/14(Wed)08:34:41 編集
無題
ジョンくんも昔に比べると遊ばなくなったんだ~
ふくも!
昔は誰とでも遊んでたんだけどな~
なんか遊ばなくなってくるとちょっと寂しいですよね。
ジョンくんも新しいお友達が入ってきたら
我先にって感じでお出迎えに行きますよね(笑)
ふくねえ 2011/09/13(Tue)22:12:39 編集
無題
ダックス君、ボールを追う姿が凄いっ。おりゃ~~って感じですね!
でもそれを「やってるな~」って顔で見てるパピちゃんがいいわ~。

ジョン君、ふくちゃんが好きですね。
そのストーカーっぷりモコとそっくり。
そうそう、伏せしててもへっちゃらで抱き付きますよね。
これは絶対一度、ストーカー対決していただかないと(笑)
もこぽぽママ URL 2011/09/13(Tue)19:55:59 編集
*:;;【親ぴ~】;;:* さん
凄いでしょ?
久しぶりにこれだけしつこいのを見ましたよ(シドちゃんへは除)
ほんま誰に似たんやろ~
俺はしつこくはない(と思うw)ので、ほんま謎ですよ(笑)
まさ URL 2011/09/13(Tue)18:02:53 編集
ミントママさん
モヒカンと言うか、ゴジラの背びれみたいでした(笑)
シュナウザーでもモヒカンしてる子を見た事があるんだけど、さすがにポメやパピヨンでする酔狂な方はいないんでしょうかね?
そうなんです、この日は男の子だけしかいませんでした~
うちはニューハーフなんですけどね(^^;)
まさ URL 2011/09/13(Tue)17:59:42 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

またまた。性懲りも無く・・・!!!

ふく君は諦めムード。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

これって飼い主ににたの?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

逃げろε==ε=ε=ε=ダダダッ!!.(((((ヾ( o^・ェ・)o
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/09/13(Tue)15:11:04 編集
無題
ワイヤーダックス君アップ写真をみると、、、もひかんですか??クッキー君も男の子ですよね~(笑)
ミントママ URL 2011/09/13(Tue)14:58:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]