忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[920]  [919]  [918]  [916]  [917]  [914]  [915]  [913]  [912]  [911]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて小型犬の次は大型犬の部です。

小型犬は3頭だけと寂しかったけど、大型犬の部はこの日いてた子みんな参加されていました。
IMG_9895.JPG

IMG_9891.JPG

デモンストレーションも兼ねてシドちゃんからスタート。
IMG_9929.JPG

拍手[5回]


さすがいつもここのプールで泳いでるだけあってスムーズな泳ぎです。
IMG_9892.JPG

IMG_9930.JPG

全く危なげない泳ぎ&スムーズさで今回の優勝候補だったシドちゃん。
しかし安心は出来ません。
思わぬ伏兵がいてるかも知れません。

シドちゃんの次は5ヶ月のバーニーズ君
275198be.jpeg
おそらく犬生初めての水泳だと思うんだけど…

おぉ!
f6d5f7c7.jpeg

あれ?
bccca4ca.jpeg

なんかウエットスーツ着てるみたいになってるんですけど…(笑)
7eab05d2.jpeg

ボクサー君
9c0e972a.jpeg

803551cb.jpeg

IMG_9905.JPG

パパさん「よ~しよし、頑張った頑張った!」
IMG_9908.JPG
と、労っていたのではなくて「あっちじゃ、ゴラ~」としていたのでした(爆)

次は9ヶ月のバーニーズのキング君
c0326bc2.jpeg

水が嫌いなようですぐに逃げたそうと必死
53694df4.jpeg

8b5c4aff.jpeg

ボクサー君
aa408903.jpeg
おっ、波も立てずに上手に泳げているなと思いきや…

途中から不安になってきたのか壁に向って(飼い主さんに向って)泳ぎだしました(笑)
4c0eeb4e.jpeg

そして
bc840e98.jpeg

無理やりUターン(爆)
40b21496.JPG
大型犬の飼い主さん、普段からパワーを使っているだけあって、みなさんパワフルでした(笑)

最後はキング君の兄弟犬のフレブル君
なかなかスイスイ泳いでいます。
8feeb72d.jpeg

しかし…
44dd83a7.jpeg

IMG_9927.JPG

フレブル「たっ、助けて…」
678566b5.jpeg
もう泳いでるというか溺れている様にしか見えない(爆)

こんな感じで大型犬の部はドタバタな競技になって、みなさん笑いながらの和気藹々とした競技となりました。

さて、一体誰が優勝するんでしょう。
自分には皆目見当が付きません(爆)

バーニーズ君?
62b7402f.jpeg

いやひょっとしたらボクサー君?
6db2e0fc.jpeg

優勝は…

わかりきっていると思いますが(笑)シドちゃんでした。
ca4827ef.jpeg

表彰式
シドちゃんも嬉しそうです。
IMG_0022.JPG

優勝賞品として小型犬と同じく沢山の野菜とワンコのオヤツが手渡されました。
3c7889f4.jpeg

表彰状とどや顔のシドちゃん(笑)
7b000eeb.jpeg

小型犬の部のクッキー君もそうだったけど、優勝するとどや顔になるんでしょうか?
そんな事よりみんな水が嫌いにならないか心配です(爆)

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひま姉さん
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~。いや…
楽しい光景をありがとうございました(爆)
こちらこそ出崎の時はいきなり海から登場して海から退場してすいませんでしたw
もこぽぽママさんのブログで拝見していた通り、みなさん仲が良くて和気藹々とした雰囲気で、凄くいい雰囲気だな~と思いました(^-^)
岡ポメ'sがこちらを荒らしに来る時は、是非一緒に荒らしに来てくださいね~。
返り討ちにしますから(笑)
ひまちゃん、思っていたより小さかったのでビックリしました。
寒くなってきたので、冬はレインボー鍋を食しているひま姉さんを見てみたいです(笑)
まさ URL 2011/09/27(Tue)10:29:21 編集
みけねこわんこさん
そうなんですよ、小型犬の部は3頭だけだったから、全員が表彰台に上がれたんですよ(笑)
実はご好意で、2位にも賞品が貰えたんです~
まさか戴けるとは思ってなかったので、ビックリしました(^-^)
小型犬もドタバタだったけど、大型犬の方はそれ以上でしたよ。
体も大きいし豪快だから、ほんと見てても面白かったです。
動画を撮っといたら良かったと後悔してます(^^;)
ジョン、かっこいいですか?
ありがとうございます(^-^)
やっぱり一緒に暮らしていると飼い主に似てくるもんなんですね~(笑)
まさ URL 2011/09/27(Tue)10:20:29 編集
aki さん
水泳大会、面白かったですよ~。
ポロリがないから、俺が!とも思ったけど、通報されたら困るので止めときましたw

ほんとみんな水の中では(´・ω・`)ショボーンな顔になりますよ(笑)
うちはこの夏何度も「これってひょっとしたら悪い事してるのか?」と思いました(爆)
是非、来年は茶々丸君も泳がしてみて下さい♪

昔ご実家でハスキー飼われてたんですか!
子供の頃からワンコのいる生活をされていたんですね(^-^)
まさ URL 2011/09/27(Tue)10:16:31 編集
こんばんは♪
先日は途中参加(乱入!?)ながら、楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
海で見ていたジョン君とパピ君にまた会えて嬉しかったです。バカ騒ぎしながらも、実は人見知ってた私ですが、またご一緒出来ると嬉しいです。

岡ポメ'sが兵庫遠征の際には、またまた乱入するつもりでいますので、よろしくお願いします。

レインボー食べながら輝いてたひま姉よりw
ひま姉 URL 2011/09/26(Mon)22:36:42 編集
無題
小型犬は3頭だったんですね、じゃ~人間の競技じゃ~表彰台に上がってたんじゃないですか~♪
大型犬の部の方がドタバタとしてておもしろそうですね、いや小型犬がおもしろくないって言ってるわけじゃないですよ~(皆泳ぎが上手だからね~♪)
どや顔のシドちゃんがとってもかっこいい~♪
↓ジョン君は情け無い顔じゃないですよ~かっこいいよ~ジョン君!!
みけねこわんこ URL 2011/09/26(Mon)20:58:57 編集
無題
こんばんは♪

へぇ~
水泳大会~ポロリはないよw楽しそう~

個人的には、フレブルちゃんがツボに入りました~
みんな大きくて元気いっぱいな感じなのに、プールの時の表情は(´・ω・`)←こんな表情してておもしろいですね!

ドヤ顔のシドちゃんの顔もいいわ~
小さい頃、実家でハスキー飼ってたのもあって
大型犬ならハスキーも好きなんですよ~♪
aki 2011/09/26(Mon)18:30:25 編集
ふくねえさん
シドちゃん、さすがだったんだけど…
全然競技してるって感じじゃなくて(ママさんも)、のほほ~んと泳いでるのが笑えました。
他の子がみんな必死すぎて、そのギャップもあったんだろうけど(笑)
ふくちゃん、今やったらスイスイ泳ぐんちゃいます?
こないだもプール覗いてたし(笑)
ジョンもプール嫌いにならんかったらいいんだけど(^^;)
まさ URL 2011/09/26(Mon)17:38:54 編集
rui dreamさん
小型犬もたいがいだったけど、大型犬はほんと笑わせてもらいましたよ~
やはり初めてだと、駄目なんでしょうね~
フレブル君、ほんと大変でしたよ。
もう一頭のフレブル君も同じ様な感じでした(爆)

おっ、タルト君味デビューですか?
飼い主さんも一緒に走って指示だすから、体力付けないと駄目ですね。
一緒にランニングしましょう(^-^)
まさ URL 2011/09/26(Mon)17:34:52 編集
無題
おっ♪さすがシドちゃん♪
安定してて余裕やね~♪
それにしてもみんな面白すぎ~~(笑)
泳ぐ前はみんな余裕っぽいのに泳ぐと
こうなるんや(笑)
ホント水嫌いにならなきゃいいけど。
でもふくも初めてここで泳いだ時は
こんな感じやったな~
あれ以来ここには絶対入ろうとしなくなったけど(笑)
ふくねえ 2011/09/26(Mon)16:41:41 編集
無題
小型犬の部からみてたんですが・・・
最高ですね大型犬の部(笑)

大型犬って何もしなくっても泳げるイメージがあったんですが みんなおもろすぎ~~~

フレブル君にはおなかがよじれるほど 笑わせてもらいました
本人(犬)は必死だったろうけど

楽しそうな競技ですね~~~
昨日で思ったんですが タルト君は 競技に向いてそうな気もしなくはないので ちょっとこういうの私の気が向いたら・・・・向いたら・・・やらしてみようかな???(笑)
rui dream URL 2011/09/26(Mon)16:23:50 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
フレブル君、めちゃくちゃいい表情してるでしょ~(爆)
必死な彼に笑ったら失礼だけど(笑)

ほんま、全くそれですよ。
陸では威風堂々としてるのに、ギャップでほんと笑えました。
シドちゃん以外みんな初めての水泳だったみたいだから仕方ないんだろうけど。
大型犬の部は常に笑いが耐えませんでしたよ~。
動画も撮っていれば良かったです(^^;)
まさ URL 2011/09/26(Mon)15:44:15 編集
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
d(≧∀≦)bグーグー!!

フレンチブル?。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

笑っちゃったょ。

大型犬は陸の上では凛々しい顔つきなのに

水の中ではからっきしだね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

これ。。大うけだ。。!!!

シドちゃん流石だね。おめでとう(*^ー゚)b グッド!!
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/09/26(Mon)15:08:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]