忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[919]  [918]  [916]  [917]  [914]  [915]  [913]  [912]  [911]  [909]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~今回の3連休は遊びました(笑)
すでにUPされている方が多いんですけど、うちはまだまだ写真の整理がつかず(3日間で1000枚程撮った(^^;))当分UPするのに時間が掛かりそうです。

さて19日の愛犬広場は…

IMG_9823.JPG
毎年恒例の水泳大会でした。

小型犬の部の優勝商品です。
IMG_9807.JPG
沢山の野菜と隠れて写っていないけど、ワンコ用のオヤツも沢山入ってました。
こういった即戦力な景品は主夫な自分としてはとてもありがたいです(笑)

14:00になり小型犬からスタートです。
まずは愛犬広場のロッキー君によるデモンストレーション。
5ad60e90.jpeg
上手にスイスイ泳ぐだけではなくて、とても速かったです。

拍手[5回]


ロッキー「こうやって泳ぐんや、わかったか?」
394cc5e8.jpeg
はい、わかりました(笑)

ロッキー君のデモが終わり競技が始まりました。
まずはプール大好きバレン君から。
IMG_9809.JPG
バレン君、プールが大好きなのはいいんだけど、長いこと泳いでいたいからか何度も途中でUターンして中々ゴールになりませんでした(爆)
結局引っ張られてのゴールになりタイムは散々。
動画(笑)


お次はクッキー君


クッキー君、実はプールは苦手な様なんだけど上手に泳いでいました。
何でも今年はうちも行った青井浜にも泳ぎに行かれたそうです(^-^)

そして最後に
当初出るつもりはなかったんだけど、出ることになったジョン(笑)
誰かに撮影をお願いしても良かったんだけど、自分で歩きながら撮りました。


ちなみにこの動画は3回目の時なんだけど、なかなかいいタイムが出たようです(^-^)
それにしても泣きそうな情けない顔してるな~(爆)
そして脱水(笑)



競技が終わり休憩していると、
9e9d10c4.jpeg

大ランではなにやら不穏な空気((;゚Д゚)ガクガクブルブル  
IMG_9832.JPG

あの【浪速のあばれはっちゃく】【愛犬広場の撃墜(狩り)王】と異名をとるランビ君がボクサー君に迫られているじゃありませんか!
8ba37c0d.jpeg

その光景を自分と一緒に見ていたジョンは…
ジョン「遂にランビも年貢の納め時かぁ~」
8e423bce.jpeg

ジョン「今まで楽しい思い出をありがとう、お前の事は一生忘れないからな」
IMG_9839.JPG

しばし休憩した後、また小ランへ
IMG_9840.JPG

プールに入った後、みんながハイテンションになるのと同様に、ジョンもハイテンションになりました(笑)
de419522.jpeg

32a60ab1.jpeg

922b4f12.jpeg
とにかく走り回ってました。
涼しくなったってのと、足が地に着く事が嬉しい様に感じました(笑)

走り回った後は一人ボール遊び
ef244d29.jpeg

IMG_9852.JPG

IMG_9856.JPG

そして持ってこい遊び


パピ「ランではイキイキしてるな」
IMG_9860.JPG





こうして遊んでいると小型犬部門の表彰式が始まるとの事で表彰式へ。
優勝はクッキー君でした。
表彰状とどや顔のクッキー君(笑)
IMG_9887.JPG
例年小型犬は沢山の参加があるんだけど、この日は天気が微妙だったので来られるのを見送られた人が多かった様です。

ママさんは頑張ったクッキー君に早速ご褒美でオヤツをあげられていました(^-^)
IMG_9890.JPG
何も頑張ってないパピにもありがとうございました(笑)
実はパピも「出ませんか?」と誘って戴いたんだけど、大事を取ってパスさせて貰いました。


ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミントママさん
俺もその声援を聞いてました~
みんなが応援してくれるってほんと嬉しいですよね(^-^)
ん?スパルタ?
うちはゆとり教育ですよ(爆)

ボクサー犬、ここで初めて見ました。
ほんと見た目凄く迫力ありますよね~
まさ URL 2011/09/26(Mon)15:37:35 編集
ふくねえさん
ついにプールデビューしました!
最後の最後で中々速く泳いでくれたんだけど、行きは半分引っ張っていました(爆)
プール(真水)で泳がしたのは初めてだったんだけど、気持ちお尻が沈んでたように思います(^^;)

泳いだ後、みんなみたいにテンション上がってましたよ(笑)
そしてこれまた、みんなみたいにすぐにマッタリモードに入ってました(笑)
ふくちゃんもこの日参加するのかと待ってたのに来られずに残念でした(^^;)
まさ URL 2011/09/26(Mon)15:34:59 編集
無題
愛犬広場楽しそうですね^^「ジョンくん」泳いでるときに「早い」と声援が入っているので、、、今年の夏のスパルタは大いに役立ってたのかな~!!ボクサー君怖そう(見た目)私も200mは近付けませんね~!!ランビ君、、無事でありますよに。。。
ミントママ URL 2011/09/26(Mon)08:11:22 編集
無題
わ~♪すごい!!
ジョン君出たんや~♪
しかも泳ぐの速い♪
さすが海で鍛えた甲斐ありましたね(笑)
やっぱり泳いだ後はテンション高くなるんだ~♪
イイね~♪こんなに走り回ってくれると。
ホント楽しそ~♪

ふくねえ 2011/09/26(Mon)00:38:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]