忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

今回の撮影会の集合時間は12:00
昼ご飯を食べてから撮影しましょうとの事でした。
しかし前記事の様に集合場所で毎度の如く予想外に長い時間撮影をした訳で(笑)、そろそろお昼にしましょうと公園に移動する事になりました。

ベンチとテーブルがある休憩所を見つけ、「じゃあ食事しましょう」となった時に、『With Momo&Sakura』のさくらちゃんがやってきました。

さくらちゃん
7833e76a.jpeg

ワイワイ談笑しながらお弁当を食べた後は、ここでもまた撮影が始まりました。
言うのを忘れてましたが、この撮影会は斬って斬って斬り捲くる侍の如く、撮って撮って撮り捲くる撮影会なのです(笑)
ゲーム的に言うと撮影無双(笑)

拍手[15回]

PR
前回の続きの前に、その前日の9日の夜の事を少々。

9日の夜は自分がブログを始めて間もない頃からのブロ友さん二名と(残念ながら今はお二人ともブログは休まれています)食事に行ってきました。
今回行ったのは地ビールが美味しいと評判の古い酒蔵を改装したレストラン。

輸入ビールも扱っていて、このビールサーバーもベルギー製だそうです。
496842d8.jpeg

入口を入るとすぐにビールを醸造する機械があったりします。
6e82880d.jpeg

美味しいビール&お酒と料理で舌鼓を打ちながらの近況報告と昔話で盛り上がり、
cb3d989e.jpeg
19:30から最終電車の時間までワイワイと楽しくさせて貰いました~
お二人さん、楽しい時間をありがとうございました。
と、ほろ酔いでいい気分で帰ってたんですけど、不覚にも駅でこけてしまい(爆)両膝を強打してしまいました(^^;)
公衆の面前でぶっこけた事なんて今までなかっただけに、とても恥ずかしかったdeath。
ちなみにバイクではギャラリーコーナーでぶっこけた事多々あります(爆)

さて、前回からの続きです。

10日の土曜日は何処へ何をしに行ったか、前記事ではみなさん全くわからなかったかと思います(爆)
なので、今回はレポーターさんに紹介して貰いたいと思います。


スタジオ「現場のパピさ~ん!パピさん、どうぞ」

パピ「なんで俺がレポーターなんかせなアカンねん…ブツブツ」
DPP_0004.jpg

スタジオ「お見苦しい場面をお見せしました、どうやらまだ準備が整ってない様です(汗)」

スタジオ「(オッケー?、もうオッケーなの?)どうやら、準備が整った様です。現場のパピさ~ん!」

拍手[11回]

前回からの続きです。

ゆうこりんさんがさくらちゃんとジョンとの2ショットを撮らせて下さいました。

さくらちゃん、2キロ台のチビパピちゃんです。
ec3a4f55.jpeg

案の定、全くモデルをする気のないジョン(笑)
IMG_5173.JPG
期待を裏切らない可愛い奴です(笑)

拍手[14回]

前回からの続きです。

可憐ちゃんとパピの2ショット撮影会後みなさんが集まっている所へ行くと、噴水とホテルをバックに撮影を始められていました。

やっとここで今回参加されていた方の紹介が出来ます(笑)

パピヨン犬のマリリンちゃんと♀お散歩画像集。】のミルキーちゃんとハッピー君
cbd621c2.jpeg

いつのまにかパピヨン】のザック君とアレックス君
e1bc8337.jpeg
すいません、女の子組撮れてませんでした(^^;)

パピパピ日記】の倫ちゃんと連君
IMG_5101.JPG

噴水とホテルをバックに撮影…と書きましたが、うちが撮ってた角度からは写りませんでした(^^;)
さてその頃ジョンは

拍手[10回]

前回からの続きです。

今回、【フルーツフラワーパーク(通称フラパ)】に行ったのはラン目的ではなくて、マリリンパパさん主催の『第4回パピヨン限定撮影会』に参加する為に行ったのでした。
第3回目に参加させていただいたので、自分にとっては二度目の参加です。

今フラパでは、17:30から「神戸イルミナージュ2011」がと言うイルミネーションの催しが開催されているので、今回は昼から撮影~夜のイルミ撮影をすると言う撮影会でした。
しかし自分は夜から用事があったので、イルミの点灯前に失礼しました。

さて、集合はウエルカムゲート前に14:00だったので、ランから急いでメインゲートへ行くとすでに沢山のパピヨンたちが集まっていました。

「はじめまして~」の子から
931d8480.jpeg

「二度目まして~」の子
IMG_5024.JPG

さらには
「1.5めまして~」な子まで(笑)
23ee6280.jpeg

飼い主さん同士の挨拶もだけど、ワンコ同士も挨拶に忙しそうでした(笑)

拍手[9回]

前回からの続きです。

と、その前に…

画像貼り終えて書きかけだったこの記事、昨夜に続きを書こうとPCを立ち上げたら…


f51c1fe8.JPG
昨晩、修復を試みたんだけど何故かCD(DVD)にたどり着けなかったので、今晩また再トライします…orz

さて、集合写真の様子です。

拍手[8回]

前回からの続きです。

さっきのところから少し歩いて、第三の撮影スポットへやってきました。
今回も移動中話ながらゆっくりと来たので、自分が着いた頃にはすでに撮影が始まっていました(^^;)

葵ちゃん
IMG_2824.JPG

ルルちゃんとレイちゃん
84889148.jpeg

連君と倫ちゃん
ddcf3ffe.jpeg

拍手[14回]

前回からの続きです。

次にやってきた撮影スポットでは”動””静”の撮影でした。
まず”動”の撮影から。
今回は動画を撮ったので、動画(の一部)をどうぞ。


1 ミルキーちゃんとハッピー君


2 倫ちゃんと連君


3 ナイト君


4 真鈴ちゃん


5 葵ちゃん


6 クララちゃん


今回、ちょっと小さく映してしまいました、スイマセン(^^;)
次回はもっとアップ&綺麗に撮るように頑張ります。


かなり画質が悪くて小さいんですけど、動画から切り抜いた写真です。
ナイト君
CIMG0520.JPG

ミルキーちゃんとハッピー君はW飛行犬になっていました。
CIMG0522.JPG

そしてビックリしたのが、ハッピー君。
CIMG0524.JPG

動画を見て貰ったらわかるとは思いますが、普通に走っていてこの高さまで飛んでいるって凄いと思いました。
ほんと小さく撮っていた事が悔やまれます(^^;)

動画を撮った後はデジイチに持ち替え写真撮影を行いました。

拍手[16回]

前回からの続きです。

最初の撮影スポットに到着しました。
のんびり話をしながら向っていると、すでにみなさん撮影をされていました。
すでに撮影を終えてマッタリしている子達も(^^;)

ba4e69fe.JPG
真ん中の子がマリリンパパさんちのミルキーちゃんです。

可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃんの撮影風景です。
IMG_2593.JPG


みんな撮影に慣れているのか、いいモデルっぷりです。
6927858d.jpeg
左からナイト君、ティアラちゃん
自分の撮っている角度からだとこんな感じだけど、正面からだと寄り添ってる画が撮れていると思います。
それにしてもいい笑顔だ(^-^)


【パピパピ日記】の連くん
aa135d40.jpeg

拍手[10回]

11/12の土曜日は大阪の深北緑地公園へ行ってきました。

この緑地公園はとても広大でテニスコートや球技場だけでなく、スケボーの練習場?やドッグランまで整備されていました。
97a7ec4c.jpeg
ちなみにドッグランは無料です。

今回こちらの方へお邪魔したのはドッグランで遊ぶためではなくて、【パピヨン犬のマリリンちゃんと♀お散歩画像集】のマリリンパパさん主催の【パピヨン限定撮影会】に参加させて貰いに行って来ました。
少し前からマリリンパパさんのHPを見る様になって今回の企画を知ったんですけど、何せ人見知りでシャイな自分は(笑)、マリリンパパさんはじめ参加される方とは全く交流がないので、初めは参加を躊躇したのですが、勇気を出して厚かましくも参加させて頂きました(前夜にレイさま一家が参加されるのを知ってちょっと安心♪)
参加表明をしてからは参加される方のブログやHPを一通り見てから行ったのですが…

凄い頭数のパピヨンで全く名前と顔が一致しませんでした(^^;)
まあ3文字以上の名前は覚えられないと言う事もあるんですが…(笑)

少し早い目に集合場所に着き、マリリンパパさんにご挨拶をしているとみなさんやってきました。
IMG_2536.JPG

あっという間に、

拍手[11回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]