忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/25の日曜日は7月 8月 9月生まれのポメっ子のお誕生日会で宝塚のモビーディック+1へ行って来ました。
「えっ?もうあそことあそこのブログで見たよ。」「いまさらUPですか?」と思われる方もいてるかも知れません。
げんに自分そうです(爆)
けど、そこはみなさん大人なんだから、初めて見たつもりで新鮮な気持ちで読んでください。
それでもどうしても無理って人は…
ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズに赤い光を見せて貰ってください(爆)←このネタわからない人は【Men in Black】って映画を見て下さいw

さて当日の朝…
D家と一緒に開催時間を合わせて家を出たんですけど、途中で忘れ物をした事に気が付いて取りに戻ったら遅刻してしまいました(^^;)
着いたら沢山のモフモフ達が集まっていました。

早速ジョンは挨拶
43e7afe1.jpeg

そして桃太郎君から久しぶりのチュウ攻撃(笑)
IMG_0536.JPG

さて、この日集まったポメっ子達は…

拍手[5回]

PR
長々と続いた誕生会&オフ会の記事も今回で最後です。

最後は後半の遊んでいた時の様子です。
e095af67.jpeg

36f4ebc5.jpeg

d828654c.jpeg

拍手[5回]

この集まりではいつも誰かがストーカーの被害者、加害者になるんですが…
いや、加害者はだいたい固定だな(笑)

今回の被害者はタルト君、加害者は茶々丸君でした。
aeae7223.jpeg

茶々丸君はランに入ってから出るまでと言ってもいいほど、タルト君の後を追いかけていました。
a1e44fbc.jpeg
まさに「もうお前しか見えてないぜっ、Want you!!」状態です(笑)

例え飼い主さんに引っ張られようともタルト君に迫ります。
31bce4bc.jpeg

こんなに愛犬が大変だと言う時に

拍手[6回]

さて、この日もいつもと同じくオヤツタイムがありました。

しかし
6d94220b.jpeg

ジョン「なんだエア(オヤツ)か…」
951d8037.jpeg

そうです、リアルオヤツも沢山ありましたが、エアオヤツも多かったのです(笑)

拍手[4回]

日曜日の午後、書き終えてポチっと保存したら、404 NOT FOUND…
なんでやねん…orz
よし、じゃあ月曜日に一から書き直しだ!と意気込んでたんですけど、月初で忙しいところに頭痛が酷く、更に雨の中合羽も着ずにバイクに乗ったので(昼から車の修理に出した)、帰宅後は最低限の事だけしてから寝込んでしまいました(^^;)

と言う訳なので、今回はサクっと書こうと思います。
所謂、手抜k…
おっと、これ以上は言えない言えない(笑)

さて、前回からの続きです。
63780217.jpeg

拍手[4回]

さて、ドッグランへ入ると、まずは匂い嗅ぎから始めます。

IMG_7335.JPG

そんな時に、ジョンと目が合いました。
ジョン「あっ!?」
IMG_7337.JPG

すると…

拍手[6回]

お食事会の後は、みなさんとドッグランへ移動。
ここもrui dreamさんが予約をとってくれていました。
食事中、結構な量の雨が降ったので、地面の状態が心配でしたが若干湿っている程度で良かったです。

97cb09dc.jpeg

しかもその雨が幸いしたのか、暑さもかなり和らいでいました。

焼き肉屋さんではみんなの写真が撮れなかったので、改めて今回集まったポメポメの紹介です。

拍手[3回]

26日の日曜日はこんなところへ行って来ました。

IMG_7277.JPG

七輪炭火焼肉 とらや

兵庫県神戸市西区押部谷町西盛566-90
078-994-8929


デッキ部分はワンコO.Kの焼肉屋さんです。
今回rui dreamさんに声を掛けて頂いて参加しました。
実ははじめポン太ママさんにも誘われたんですけど、この食事会の後にドッグランに行くという事だったので、ジョンの耳の事があるので保留にしていたんですけど、rui dreamさんからドッグランは貸し切りしているとの事をお聞きしたので参加させて頂きました。

さて今回の参加メンバーは
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE ルイ君&タルト君 rui dreamさん、パパさん
ハロの目指せ!・・・・ ハロ君、ハロとうちゃんさん、ハロかあちゃんさん
Dog and life 茶々丸君、akiさんさん、パパさん
リィとふぅとベランダで・・・ りぃちゃん&ふぅちゃん、ママさん
☆そらちゃんです☆ そらちゃん、そらママさんとパパさん
パン君&メロンちゃんのパパさんとママさん
そしてうちのジョン&パピ

合計7家族12ワンコでのお食事会となりました。
be97c23c.jpeg

お昼の定食はすべて600円とリーズナブルです
IMG_7279.JPG

拍手[7回]

突然ですが、みなさん!!

みなさんは幽霊とか妖怪の存在って信じてますか?

自分は霊感は全くないのですが、この手の存在はモルダー(懐かしっ)に匹敵する位信じているんです。
なので、出る噂のある所を夜一人で車を走らせていたり、ふと怖い話を思い出したりするとほんとにビビるのです。
何度、夜に峠へ走りに行っててチビリそうになった事か…←じゃあ行くなよって話しですが(爆)

そんな怖がりな自分なので、やはり幽霊やおばけは怖いので出来るだけ縁のない様な生活をしたいと心掛けています。
近頃ではエコで何事もリサイクル化が進んできましたが、それでもまだまだ使い捨ての物や使える物を捨てる事が多いのが現状です。
【もったいないおばけ】が出てきてもおかしくない様な気がします。

まあ、自分が何を言いたいのかと言うと…


「食べるのが忙しくて写真ほとんど撮ってね~よ」

いやだって、食材がパーになるのは勿体無いし、早く食べないと炭になっちゃうから(^^;)
という訳で、先に謝っておきます。

まともな写真も少ないけどスイマセン。
参加された方の写真も全員撮れてなくてスイマセン。
前振り長すぎてスイマセン(爆)

黄金週間6日目の5/4は、【白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE 】のルイ家と企画して甲子園浜で第二回のBBQオフ会を開催しました。
この日は黄砂の影響もなくいい天気で凄く暑かったのですが、沢山の方が来て下さって楽しい一時を過ごせました。

今回の参加メンバーは
ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ パパさん、ママさん、ねえちさん、D君
サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ ママさん、サモエドのさくらちゃんと桃太郎君
さくら家 ママさんとさくらちゃん
以上3家族は昨秋の第一回目にも来て下さいました。
今回初参加して下さった方々
パン家 パパさん、ママさん、パン君とメロンちゃん
ポン太日記 パパさん、ママさん、ポン太君
モコとずっ~と♪ ママさん モコちゃん
ポメラニアンのくるみ パパさん、ママさん、お兄ちゃん、お姉ちゃん くるみちゃん
ポメラニアンのクッキー♪ パパさん、ママさん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、クッキー君

そして幹事の
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE パパさん、ママさん、ルイ君、タルト君
と、
うちのジョンとパピ

総勢10家族、大人17名子供4名と12ポメ+1サモエド+1パピヨンでの開催となりました。

準備中の図
まだ11時にもなってなかったのに日差しも強く暑かったので、パン君は日陰に退避?(笑)
IMG_5207.JPG

ポン太家がターフを持って来てくださいました。
IMG_5208.JPG
このターフのおかけででかなり快適に過ごす事が出来ました。
ポン太パパさん、ママさんありがとうございました。

手前のさくらちゃんと右のくるみちゃんは暑そうにしているけど、真ん中のメロンちゃんは全然暑そうにしてないですね。恐るべしパピー(笑)
IMG_5209.JPG


拍手[4回]

前回からの続きです。

bde01e8b.jpeg

朝のランでは沢山のモフモフに戸惑っていた様なジョンでしたけど、今回は頭数も少ないしどうでしょう?

拍手[7回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]