忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/30は【Dog and life】のakiさんに声を掛けて戴いて、加西市の某所で新年会を兼ねたオフ会に参加してきました。
当初行けるか微妙だったんだけど、予定を調整して参加させて頂きました。

参加メンバーは…

参加した方を個別に撮ってないと言うブロガー失格な自分なので、集合写真で勘弁してください(笑)88179ceb.jpeg
総勢11ポメ+1パピの賑やかなオフ会となりました。

さて、

拍手[5回]

PR
前2つの記事がどうもスベった様で、若干心が折れ気味です(笑)
書いてる時は「やべっ、おもしれぇぇぇぇ」と思っていたんですけど、こうして後で客観的に見ると、かなり痛々しいですね(爆)
もっと面白い事を書ける様に精進します(^^;)
しかしみなさんのお祝いコメントは嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

さて10/2の続きです。
貸切ランの下にある一般のランにポメがいたんですけど、ポン太パパさんが声を掛けてくれ、こちらの貸切のランに来て下さいました。

相変わらず真っ先に挨拶に行くジョン(笑)
IMG_6561.JPG

拍手[5回]

前回からの続きです。

ツキノワさんがピーチちゃんの撮影をされていたので、後ろからパチリ
IMG_6460.JPG
凄く穏やかな顔ですね(^-^)

他のワンコ達はと言うと…

拍手[6回]

10/2の土曜日は久しぶりにグッドラックへ行って来ました。

IMG_6386.JPG

拍手[6回]

19日の日曜日は待ちに待ったBBQオフ会でした。

3連休中日と言う事もあり旅行等で都合がつかず参加できなかった方が結構おられたようでしたが、それでも6組11名の方が参加して下さいました。
名前だけの幹事でしたが(^^;)、参加された皆様ありがとうございました。
P1070994.JPG

P1070995.JPG

さて今回参加してくれたワンコ達は

拍手[6回]

ポン太パパ「かわいいコアラですね~」

IMG_4902.JPG

「ん?コアラ?」
c809c460.jpeg
眠気な眼で答えるコアラ(らしき生物)

パピ「お前が三原じ○ん子の元旦那か?」
158891b6.jpeg
まさ「パピ~。コアラはコアラでも、コアラ違いだから(^^;)」
↑すでにコアラと言ってる時点で間違えてる(笑)

拍手[7回]

いつもはエアオヤツで一瞬だけ人気者になる自分ですが…

エアオヤツに釣られる面々w(前回の時の動画です)


今回は真の人気者になる為にオヤツを持って行きました(笑)
思惑通り人気者にはなれましたが、残念ながらあげている時の写真は撮れませんでした(あげるのに必死で)
またどなたかのブログでUPして下さる事だと思います。

拍手[7回]

日曜日は告知した通りグッドラックへ行って来ました。
16:00から上のランを貸し切りをお願いしました。
それにしても暑かった~。

ランに入るなり
IMG_4716.JPG

拍手[9回]

365カレンダーってご存知の方も多いと思いますが(ご存知でない方はこちら)、今年もまたまた登録しちゃいました。

今年こそ表紙を飾るぞ~(絶対無理)

ちなみにジョンはこちら、パピはこちらです(ジョンの写真は仮ですw)
で、パピが載っている12月を何気に見ていると、パピによく似た子が載っててビックリ。
どの子だかわかります?
30日のリュウ君って子です。
ブレーズの入り方といい眉毛の感じ(笑)といい、似てると思うんですけどどうでしょう?

さて前回続きです。
IMG_4631.JPG
またパピは見てるし(笑)

拍手[8回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]