忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[972]  [971]  [969]  [970]  [968]  [967]  [966]  [964]  [963]  [962]  [961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

さっきのところから少し歩いて、第三の撮影スポットへやってきました。
今回も移動中話ながらゆっくりと来たので、自分が着いた頃にはすでに撮影が始まっていました(^^;)

葵ちゃん
IMG_2824.JPG

ルルちゃんとレイちゃん
84889148.jpeg

連君と倫ちゃん
ddcf3ffe.jpeg

拍手[14回]


連君、倫ちゃん、ルルちゃん、レイちゃんの4ショット
1796093e.jpeg


クララちゃんともかちゃん
7a370c37.jpeg

クララちゃん、もかちゃん、ルルちゃん、レイちゃんの4ショット(もかちゃん隠れちゃったけどw)
84331cbd.jpeg


途中から乱入(笑)合流された【モカとアロアのてくてく日記】のモカちゃんとアロアちゃん
7f385ce6.jpeg

モカちゃん
IMG_2862.JPG

アロアちゃん
f58d412d.jpeg

レイさま
aea2ce32.jpeg

は、リタイア(笑)
IMG_2878.JPG


うちも撮らせていただきました。

お約束で…
d7178226.jpeg
ジョンは相変わらず非協力です(^^;)
もう慣れました(笑)

パピはお座りして協力的なんだけど、ジョンは落ち着かない様子です。
9c4fe8f6.jpeg
これでも昔に比べたらマシになった方なんです。
とにかく遊びたがりだからな~(^^;)

やっとお座りしたものの
4561a1b3.jpeg
今度はジョンが幽体離脱かよ(笑)
パピの表情がいいだけに実に惜しい写真となってしまいました(^^;)

ジョン「おっ、青春してるな♪」
ce60b4d4.jpeg

ジョンとパピの視線の先にはモカちゃんとアロアちゃんの走っている姿が^^
40f0f234.jpeg
パパさんと元気よく走っていました。
実に楽しそうです(^-^)


ここでの撮影の後、隣の広場で集合写真を撮る事になりました。

その前に…
この広場でも撮影スポットがあり撮影です(笑)

バックのポールが邪魔だけど(^^;)、お気に入りの一枚
62207aeb.jpeg

この写真は円形の花壇でパピの座っている場所の反対側から撮ったものなんです。
この撮り方、自分では絶対に考えられない撮り方(撮り位置)なんだけど、マリリンパパさんに教えていただきました。
とにかく今回は構図や撮る時の立ち位置が勉強になりました。

もかちゃん
b006de10.jpeg

可憐ちゃんと優雅ちゃん
427d203e.jpeg

連君と倫ちゃん
d1218c00.jpeg

ハッピー君とミルキーちゃん
IMG_2965.JPG

パピとジョン
9fa79dea.jpeg

IMG_2942.JPG

数枚、集合写真後のものもあるけど、参加された方以外には言わない限りバレへんやろ^^
と、バラしてしまう自分が大好きです(笑)

次回に続く。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
少年Aの母さん
ひょっとして匿名希望うっさんさんでしょうか?(笑)
スパモ…
すぐにそうやって略するのは日本人の駄目なところですよっ。
マクドナルド→マクド、ケンタッキー→ケンタ、うちの若日記のまさ→男前、ミスタードーナツ→ミスドとか…

あっ、アレ踏んだのって、すず○んって方だったんですか!!
ヤダァ~信じられなぁ~い(笑)


お仲間がいてたようで、良かったですね(爆)
まさ URL 2011/11/21(Mon)13:26:13 編集
ゆうさん
でしょ~(^-^)
後ろも前も撮影者もボケてて…
って酷いですね、ゆうさん!(笑)

ほんとマリリンパパさんがその場で、こう撮ったらこう写るって画像を見せて頂いてとてもわかりやすかったですよね。

そうそう、仰る通り俺もそう思いました。
わざわざ出かけなくても、いつもの場所でい写真が撮れそうですよね^^
まさ URL 2011/11/21(Mon)13:19:57 編集
ミントママさん
非コメでコメ入れときました^^
まさ URL 2011/11/21(Mon)13:05:09 編集
すずさん
そうなんですよ、実は撮っていました^^
と言うか、撮ってる時は何処の子ってわからなかったのです(^^;)

あらま!!それは信頼できる情報筋からの情報ですね~。
その方っててくてくな日記を書かれてる方ってことでしょうか?(爆)
こっそりこっそりお疲れ様でした(笑)
某少年Aの母親さんは、堂々と頑張られておりました(証拠写真は墓まで持っていこうと思います)
ちゃんと飼い主が始末して欲しいですよね(^^;)

こちらこそまたお会いした時は宜しくお願いしま~す^^
まさ URL 2011/11/21(Mon)13:04:11 編集
パルママさん
撮ってる時は意識してなかったんだけど、帰ってみたら連君と倫ちゃんを沢山撮っていました(笑)
ジョンもパピも空気を読んでか(笑)、いつもより頑張ってくれました♪

あっ、すいません(^^;)
前記事にUPした写真が集合写真を撮ったあとのものも数枚混じっているって意味なんです。
ややこしい書き方ですいません(^^;)
まさ URL 2011/11/21(Mon)12:57:25 編集
day-sukeさん
ジョン氏ともかく(笑)、パピはなかなか協力的になってくれましたよ~^^
ジョンも若い頃と比べるとだいぶ協力的にはなったんですけどね(^-^)

構図や立ち位置、ほんとちょっとの差でかなり変わるし奥が深いですよね(^^;)
まさ URL 2011/11/21(Mon)12:51:55 編集
ミントママさん
そうなんですよ、みなさんとってもお上手ですよ~
撮っていただいた写真、転載していいものかわからなかったのでうちはUPしてないんだけど、ほんと自分とは雲泥の差です(^^;)
ギャラはもちろん後払いです(笑)
まさ URL 2011/11/21(Mon)12:49:10 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いつもアザース!
まさ URL 2011/11/21(Mon)12:47:07 編集
無題
今回はジョンくんパピくんも
ちゃんと皆と同じようにスパモしてるー。

お花の中で佇むとどの子ももれなく
上品な山の手風味ですね。かわいいわーん^^

あ、なんか、すずさ●とか言う方、
アレ踏んじゃったみたいですネ…

ダッサーイ!信じられないわあー。
少年Aの母 2011/11/21(Mon)12:19:08 編集
無題
まささんのお気に入りのパピくんの画像
前ボケ後ろボケでパピくんも良い笑顔!
今回は構図や撮り位置は目からウロコでした。

いつもの散歩道や近くの公園でも
撮り方によっては素敵写真になりそう?です^^。

ゆう URL 2011/11/20(Sun)22:54:47 編集
無題
質問。。。まささん。。。愛犬広場って何処にありますか??
ミントママ URL 2011/11/20(Sun)22:39:47 編集
無題
こんばんは!

モカアロの写真も撮って頂いてたんですね!
ありがとうございます♪
モカアロ家、今回ごまめのようなもんで、見学気分で
やって来てました(笑)

あ、実はですね・・・
白黒とセーブルのちんちくりんから入った情報ですが、
少年Aの母親と同じく、↑2パピの母も人知れず踏んでたらしいですよ(爆)
こっそり、こっそりきれいにしたらしいです・・・

パピ&ジョンくん、今度はも~っとモフモフさせてね♪
またよろしくお願い致します^^
すず URL 2011/11/20(Sun)22:10:23 編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
連&倫のお写真沢山撮っていただいてありがとうございます~♪
ジョン君もパピ君もモデル頑張ってますね(^^)

えっ!!
>数枚、集合写真後のものもあるけど、参加された方以外には言わない限りバレへんやろ^^
と、バラしてしまう自分が大好きです(笑)

なんだか楽しそう~♪
次回が楽しみです(*^m^*)プププッ
パルママ URL 2011/11/20(Sun)21:56:02 編集
無題
みんなポーズ決めて、モデル上手ですね。
若達も決めてて、いつもながら流石です。

構図の決め方とか勉強になるなぁ。
プロのアドバイスを聞けたなんて、良かったですね。
day-suke URL 2011/11/20(Sun)08:37:45 編集
無題
撮影会だけあって写真に詳しい方もたくさんおられるのですね^^それにしても皆ちゃんとモデルできてますね。。。モデル料金は後払いかな凸
ミントママ URL 2011/11/20(Sun)00:18:24 編集
無題
同じく【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/19(Sat)23:55:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]