忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[969]  [970]  [968]  [967]  [966]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

最初の撮影スポットに到着しました。
のんびり話をしながら向っていると、すでにみなさん撮影をされていました。
すでに撮影を終えてマッタリしている子達も(^^;)

ba4e69fe.JPG
真ん中の子がマリリンパパさんちのミルキーちゃんです。

可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃんの撮影風景です。
IMG_2593.JPG


みんな撮影に慣れているのか、いいモデルっぷりです。
6927858d.jpeg
左からナイト君、ティアラちゃん
自分の撮っている角度からだとこんな感じだけど、正面からだと寄り添ってる画が撮れていると思います。
それにしてもいい笑顔だ(^-^)


【パピパピ日記】の連くん
aa135d40.jpeg

拍手[10回]


【エンジェルズ】のレイちゃん、ルルちゃん
IMG_2611.JPG



レイさまは大好きなぽっさんさん(うっさんさんの旦那様)と一緒に撮影です。
ぼっさんさんを見上げる姿が可愛らしい♪
4407a883.jpeg

しっかりモデルもこなしていました。
5f3c89ec.jpeg


では、うちも頑張って貰いましょう♪

ジョン「となりは球技場か。」
IMG_2608.JPG
おい、こらジョン!!こっち向け(笑)

ジョン「あっ、虫さんだぁ~」
IMG_2609.JPG
なんなんでしょうか、この非協力な態度は…
モデルへの道はかなり遠そうです(^^;)

この後、パピと似ている女の子とツーショットを撮っていただきました。
前記事の葵ちゃんのお姉ちゃんで、【ミルティーユのブログ】の可憐ちゃんです。
自分がダッコしてミルティーユさんに撮っていただきました。
ミルティーユさん、ありがとうございました(^-^)

パピ様御歳10歳、遂にラブラブカップル成立で…す?
3ec8fb69.jpeg

可憐ちゃん、とてもいい笑顔をしてくれてるんだけど、飼い主に似て硬派なパピは美人さんの隣で少々困り顔です(笑)
ぅん、もう照れ屋さんなんだからっ!
a7f63934.jpeg

せっかく美人さんとのツーショットだったにも関わらず最後は…
どうやら幽体離脱してしまった様です(爆)
IMG_2633.JPG
それにしても可憐ちゃんはずっといい笑顔をしてくれていただけに、パピの幽体離脱は残念です(^^;)

可憐ちゃんとのツーショットの後に3パピ+毛玉のプチ集合写真を撮りました。
左から しおん君、パピ、ジョン、レイさまです。
74f881d3.jpeg
それにしてもみんなバラバラな方向を見てるな~(^^;)

数枚撮った内、比較的みんなの目線が同じだった写真a9a06687.jpeg
みんなの目線の先には、相当パンチの効いた方がいてたのでしょうか?(笑)

この時にやっとしおん君のまともな写真も撮る事が出来ました。
d58b0750.jpeg

無事しおん君のピン写真が撮れ、また4ショットを撮ろうとカメラを戻すと…

あれ?レイさまが消えちゃってるよ、オイ…
93ba73bc.jpeg

Oh!  illusion!!
プリンセス天功もビックリです(笑)

あっ、ジョンの後ろにいてたんか
IMG_2648.JPG
いや、ひょっしてまた出てきたかも知れんな(笑)

レイさま「となりにデカポメがいると隠れてしまうんだなーん、邪魔なんだなーん」
d8617f80.jpeg

ジョン「えっ?今なんて???」
レイ「うっ
eb7aca1a.jpeg

ジョン「なぁ、今何って言ったん?」
レイさま「きょ、今日はお日柄も良くアロハーだなん…」
0e985000.jpeg

レイさま「なんとかごまかせて良かったなーん」
d55f18da.jpeg

ジョンは上手くごまかせた様だけど、デビルイヤーを持つ飼い主の自分はごまかせなかった!

はいはい、わかりましたよ!
邪魔なデカポメは下ろします!
ついでに眉毛も下ろしますよ!!

と言う事で、次はうちと交代で【トイプークララ☆パピヨンもか姉妹♪♪】のもかちゃんが花壇お立ち台へ。

レイさまノリノリ(笑)
レイさま「デカイ毛玉がいなくなって広々だなん♪」
左からもかちゃん、レイさま、しおん君です。
IMG_2668.JPG
なんなんでしょうか、さっきとは違うこのレイさまの満面の笑みは…(笑)

これには流石に若達もご立腹です。

ジョン「なんやねん、あいつ」
パピ「ほんま気ぃ悪いな」
IMG_2625.JPG

パピ「狩るしかないな…」
ジョン「そやな」
475ce669.JPG

パピ「俺が大人の怖さってのを教えてやるわ ニコッ」
ジョン「頼んだぞ、ブラザー ニッ」
f1dd955a.JPG

この物騒な話を聞いていたのか、レイさまの母上がパピを拉致ダッコ。

パピ「あ~れぇ~(;´Д`)」
IMG_2688.JPG

耳元で母上に何かを言われた様で、パピは…

パピ「ボクハ、レイサマト、ナカヨクシマツ」
5e2e82ca.jpeg

Σ(゚Д゚)えぇ!?

何故に片言?
言わされてる感バリバリなんですけど(爆)

母上、次はジョンをダッコ拉致。
あっ、順番間違えた
拉致ダッコです(笑)

ジョン「俺としたことが、なんたる不覚…」
46bf28fb.jpeg

ジョン「トモダチトモダチ キンコキンコ・マネーマネー」
d3192031.jpeg
おいおい、なんか外国人強盗みたいになってるぞ(^^;)

こうしてレイさま襲撃計画は、うっさんさんによってあっさりと阻止されたのでした。
しかし、自分は見逃さなかった。

パピ「な~んてね」
IMG_2691.JPG
レイさまの運命はいかに!?(笑)

ノリノリになってきた母上、今度はしおん君をダッコです。
cf454cc7.jpeg

ちなみに自分の撮っている前では、ぼっさんさんが同じアングルから撮られていました(笑)
292d4357.jpeg

この後、次なる撮影スポットへ移動となりました。
次回に続く。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっさんさん
可憐ちゃんとパピ、ほんと顔の作りがそっくりですよね~
うちのはパーマネント野郎だけど(笑)
俺がダッコしていたのにも関わらず、目が死んでいたのはなんでなんでしょうね(^^;)
カメラに魂が抜かれたんでしょうか?(笑)

そうですよ、だってうちが花壇からおりた瞬間、あの満面の笑みですから。
俺も実はうっさんさんにパンパンパンチかポコポコヘッドしてやろうと思った位ですから(爆)
げっ、(抱き)シメられるんですか。
ジョンはダッコされるのは好きなんだけど、またパピの悲しそうな顔を見る羽目になるんですね…
思う存分ダッコしてやってください♪(笑)

ありがとうございます、基本褒められると伸びる子なのでもっと褒めてください(笑)
というか、実はたまたまですよ(^^;)
けど、あの一連の写真の表情は面白いですよね^^
撮り方のコツですか?
数撃ちゃ当たるですよ(爆)
まさ 2011/11/19(Sat)21:30:28 編集
まったりままさん
そうなんですよ、俺もクラもかママさんからクッキー君の名前が出てビックリしましたよ。
世間って狭いですよね~(笑)
そうですよ、パピはパピヨンですよ(爆)

俺もかなりの頭数でビックリしましたよ。
みんな個性があって可愛らしかったですよ~(^-^)
まさ 2011/11/19(Sat)21:22:22 編集
無題
こうやって見ると可憐ちゃんとパピくん、
ホント似てますね~。
こんなカワユイちゃんの隣なのに
パピくん、またしても目が死んでいる(笑)

ジョン&パピブラザーズは家のレイ様を狩ろうと
悪だくみを!なんたることだ。
ようし。今度会ったら(抱き)シメてやるぞ☆

まささん、ジョン君とレイさまの2ショット、
すごーい嬉しいです!
キメキメ写真も大好きですが、こんなカンジの
何気ない自然な表情ってなかなかとれなくて、
難しいな~といつも思っていたので、
スゴイスゴイ!まささん、スゴイ!です。
また、撮り方のコツを教えて下さい~!
うっさん 2011/11/18(Fri)21:04:17 編集
無題
クララちゃんの所で見てビックリ~~
そっかぁ パピ君はパピヨンだったのね~って(^^;)
それにしても 沢山集まりましたね。
こんなに 個性があるんだと 初めて知りました♪
犬種の違う多頭飼いも楽しそう~☆
まったりまま 2011/11/18(Fri)15:27:24 編集
akiさん
ほんとみんな個性があって可愛らしかったですね~(^-^)
他所の子を全然ダッコしなかったのが心残りですorz
可憐ちゃんの横顔を初め見たとき、えぇ!?と思いましたよ。
それほどそっくりでした(^-^)

沢山のパピヨンの集団+一眼レフ部隊だったので、嫌でも目立っていたと思います(笑)
最後に集合写真を撮ったんだけど、公園に遊びに来られていた人たちも撮影されていました(笑)

飛行犬撮影所、今年は12/3に六アイで撮影会があるそうなので、淡路へ行くか考え中なんですよ(^^;)
けど毎年の事だから多分総本山に行くと思います
(笑)
あっ、ついに来週からなんですね。
早く帰ってこないとFGが…
あっ、その時はakiさん抜きでパパさんだけ来られたらいいのか(爆)

頑張ってきてくださいね~♪
お土産なんて気にしなくてもいいですからwww
まさ URL 2011/11/18(Fri)14:46:54 編集
ポン太ママさん
ポメと違って単色ではないし(パーティーカラーもいるけど)、ブレーズの入り方もみんな違うからポメ以上に個性があるでしょ?(^-^)
でしょ~(笑)
いつもとは違う光景だったので、ほんと新鮮でしたよ~。
可憐ちゃん、写真で見るより実物の顔の方がソックリでしたよ。
コートが立派だったから写真では大きく見えるけど、パピと同じ位か小さかったと思います。

7Dいいでしょ~
夏位から欲しい欲しいと思ってるんだけど、レンズとか買ってると凄い値段になっしまいますからねぇ。
あとほとんど手入れしないから(爆)いいカメラ買ってもすぐにダメにしてしまいそうで(^^;)
ミラーレス一眼買われたんですか!!
おめでとうございます。
パパさんいいの持ってられるし、ママさん専用で買われたんですか?
また見せて下さいね~^^
まさ URL 2011/11/18(Fri)14:37:42 編集
無題
こんにちは~

パピヨンだらけーー♡
スゴイなぁ(^^)ポメもそうだけど、みんなそれぞれ個性があって、可愛い~!!

パピくんにソックリなコに会えたのも嬉しいし、いい記念になりましたね(^^)

深北緑地で、目立ってただろうなぁ~

今年も、飛行犬撮影行くのかなぁ?

私は、来週にセカンドハウスに帰りますわよw
aki 2011/11/18(Fri)13:09:38 編集
無題
ほんとここまでの記事だけでも、いろんなパピヨンがいるんだなあと。
パピヨンだらけの光景、体験したことがないから、ポメちゃんとまた違う感じだろうなあ。
いつもはパピちゃんがポメに混じってるから、今回はジョン君が混じってこれまた新鮮ですよね~。

可憐ちゃん、ほんとパピちゃんとそっくり~。
ナイスカップル誕生ですね♪
パピちゃん、そんなに照れなくても(笑)

7D・・・チェックしてみたら、ほんと高っ!
そして、重っ!(笑)
ちなみに、我が家はミラーレスデビューいたしました(笑)
ポン太ママ URL 2011/11/18(Fri)10:58:17 編集
ゆうさん
そうなんですよ、飼い主と同じでゲ…
って何でやねん!!(笑)
パピは俺以外の人にダッコされるのは苦手なんですけど、今回は俺がダッコしていたのでなんで幽体離脱したのか謎なんです(^^;)
やっぱり美人さんとの距離が近かったからでしょうね~
決してH.GでもR.Gでもありませんよ(笑)

リンクして頂いてありがとうございます、こちらも貼らして戴きますね~^^
まさ 2011/11/17(Thu)23:45:12 編集
ミントママさん
でしょ?^^
実は俺ってやれば出来る子だったんですよ。
褒めて伸びる子なんで、もっと褒めてください(笑)
というのは冗談で、普段撮ってるのと全然設定変えてないんですよ(笑)
男は黙って、全自動一択です!!
アカンやん…orz
ラブラブカップルは、ぶぶ&かれんに撮っていただきました。
俺って記憶力いいですか?
三文字以上の名前、二人以上になると俺のスーパーコンピューターは煙を出します(笑)
今回も参加された方のブログを回って、名前をカンニングさせて頂きました(^^;)
まさ 2011/11/17(Thu)23:39:38 編集
ぽせさん
土曜日はありがとうございました。
みなさんのお陰で凄く楽しめました~。
かなりの枚数撮られたんじゃないですか?
普段はドッグランでのオフ会なので、今回のような撮影オフって初めてでとても勉強になりました。
それにしてもぽせさんのカメラとレンズ凄すぎ!!
あの重い装備で早い時間から最後まで撮られて(しかも2パピ+カート押し)、凄い体力ですね~
俺なんてあの距離歩いただけで、翌日筋肉痛になりましたよ(笑)

動画もたまにはいいでしょ(^-^)
ハイスピードムービーもフルHDで撮れればいいんですけどねぇ(^^;)

ぽせさんの撮影された写真の数々拝見させてもらいましたけど、ほんと凄く綺麗ですね。
マリリンパパさんとぽせさんってひょっとしてプロの方なんですか?

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します^^
まさ 2011/11/17(Thu)23:32:46 編集
クラもかママさん
そうだったみたいです。
恐ろしやだったんだけど、何とか阻止されて飼い主もホッとしている次第でございます(笑)

あらま、もかちゃんも幽体離脱してたんですか!(笑)
「普段いい笑顔してるのに何でこんな時に限って!」ってなりますよね(^^;)
お互い降霊の術を身に付けないとダメですね(笑)

続き…
頑張ってネタ、いや記事考えま~す^^
まさ 2011/11/17(Thu)23:20:15 編集
rui dreamさん
でしょ~
いつもはモフモフって感じだけど、今回はサラサラって感じでした(笑)

いやいや、ほんと従妹さんにはお世話しましたよ!
いや、お世話になりましたよ(笑)
ずっとrui dreamさんの従妹さんなのかと思っていたから、パパさんの方だったのでビックリしました 。
えっ、そんなに最近ウロウロされているんですか?
【熊出没注意】みたいな看板いるんちゃいます?(爆)

>もぐりこめるんちゃうけ?
いやだな~、私たち年収5000万以上のセレブなんだから、そんな乱暴な言葉使いしていると笑われてしまいますわよ。
まさ 2011/11/17(Thu)23:14:09 編集
ぶぶ&かれんさん
了解しました~、そしたらミルさんで(笑)

いや~集合場所で可憐ちゃん見たとき、ほんと顔そっくりだなと思いましたよ。
うちのは癖毛だけど(^^;)
うちのパピは愛護団体から迎えたんだけど、神戸に住まれてた方のうちからだったらしいのでほんと血が繋がってるかも知れないですね(^-^)
うちのは癖毛だけど(笑)

パピはダッコされると凄く悲しそうな顔になってそのうち幽体離脱して無表情になっちゃうんですよ(爆)

楽しんでもらえて良かったです。
いつでも遊びに来て下さい~^^
こちらもまた遊びに行かせて戴きますね~
まさ 2011/11/17(Thu)23:07:33 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いやいや、いつもありがとうございますですから(^-^)
けど、マジちゃんと診て貰わないと大事になっちゃいますよ~(^^;)
まさ 2011/11/17(Thu)23:01:17 編集
無題
パピくん、美人さんと一緒の時は幽体離脱で
男の子ばかりだとニッコリですね。
もしやのゲイ疑惑?(笑)

事後報告になりますがリンク貼らせていただきました!
ゆう URL 2011/11/17(Thu)20:25:00 編集
無題
うぉー写真がかなり上達してるじゃあないですか!!でもピカ1良いのは「ラブラブカップル(誰が撮ったのかな?」いつも感心なのはまささんの記憶力。沢山のワンの名前を覚えてられて。。。って極秘メモがあるのかな~!!
ミントママ URL 2011/11/17(Thu)19:11:56 編集
こんにちわ
撮影会お疲れ様でした。カフェオフ会と違って体力と集中力が必要な体育会系のオフ会でしたね笑。私はあのあとまだ夕日の撮影もしてました。
それでもまだものたりなかったです~笑。

動画拝見しましたよ~~~すごい!あのスロー
おもしろいですね。いつも必死になって写真をとってますが動画だと動きもあってまた違う意味でいいです♪

ブログもコメントが楽しい~ほんとにそんな話しをパピちゃんずがしてるようです。

今後ともよろしくお願いします。
ぽせ URL 2011/11/17(Thu)15:21:03 編集
無題
まささんこんにちは~♪

あの時ジョンくんパピくんが
レイさま狩の相談をしていたとは・・・
恐ろしや~(^_^;)

もかちんもレイさま・しおんくと3ショット
撮影の時魂飛んで行ってましたよ~
まさかこれも幽体離脱だったのか・・・(笑)

続き楽しみにしています(*^^)v
クラもかママ URL 2011/11/17(Thu)15:12:35 編集
無題
ほほう
これがうわさのパピパーティーだったんですね
それにしても見事なまでのパピ集合ですねぇ~
いつも毛玉だらけに見慣れてるもので 新鮮~~~

うちの従兄弟がお世話しました!!!
ようですね(爆)
いや・・・お世話になりました
最近いろんなところに出没してるようなので 来年のBBQにはきてるかも??しれませんね(笑)

ひそかにうちのルイ君 パピヨンで~~~すで もぐりこめるんちゃうけ?って思ってしまった飼い主です
rui dream URL 2011/11/17(Thu)14:39:55 編集
こんにちわ~
まさ。さん~こんにちわ^^
ミルティーユです。長くて面倒なのでミルって略してください(笑)

こうやってお写真拝見しますとほんとにぱぴ君とうちの可憐さん似てますよね(@_@;)どこから見ても。

幽体離脱に噴出してしまいました( ̄m ̄;

ブログすごく面白いです(*^_^*)
これからも遊びにこさせていただいてもいいですか?
楽しみが増えました♪

これからもよろしくお願いします<m(__)m>
ぶぶ&かれん 2011/11/17(Thu)14:33:48 編集
゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
応援有難う

心配かけてSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/17(Thu)13:47:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]