忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中一つ記事を挿みましたが、4/7のパピヨン限定撮影会の続きです。


さ~て、今回もやって参りました!!
行き別れた嫁との2ショット!
勿論自分と自分のエア嫁(注:空気を入れる嫁ではありませんw)の事ではありません。

パピの嫁さん←勝手に自分が言ってるだけだけど(笑)、可憐ちゃんとパピとの2ショットです。
CIMG0729.JPG

何故かニヒルなパピ
CIMG0731.JPG

あらやだ、可憐ちゃん可愛い♪
CIMG0738.JPG
なんかパピは穏やかな落ち着いた大人な感じがするな~
やっぱり飼い主に似てくるって、ほんとの事だったんですね(^-^)

拍手[5回]

PR
4/7の土曜日は深北緑地で開催された、マリリンパパさん主催の第六回パピヨン限定撮影会に参加させて頂きました。

自分は今回で3回目の参加だと思っていたけど、実は4回目でした(笑)
嗚呼、ついにボケが始まってきたか…
ところで自分は今日の晩御飯食べたか、どなたか存じませんか?(笑)

今回の撮影のテーマは桜と雪柳とのコラボでしたが、桜の開花が遅く当日も開花が心配されてましたが
綺麗に咲いてくれました^^
CIMG0675.JPG

「咲いてくれてよかった~」
CIMG0757.JPG

今回の撮影会に合わせ(って事でもないんだけどw)、おnewカメラでの初撮影会&お披露目だったので、いちびって白レンズフードも買って今回の撮影会に望みました(笑)
bef2d54c.jpeg


みなさんが集まり、まずは第一の撮影スポットへ移動となりました。

拍手[10回]

前回からの続きです。

上のランの貸切時間が終わり、下のランへ移動しました。
df9dfdf1.jpeg

DPP_0236.JPG

下のランは大中小、様々な犬種の子で賑わっていました。
同じ犬種でもカラーが違うとふいんき(何故か変換できない)がガラっと変わります。
1c04e7b4.jpeg

拍手[13回]

前回からの続きです。

ジョン「ついにこの時間がやってきたか…」
2b217af5.jpeg

さてその時間とは…

拍手[13回]

一つ記事を挟みましたが、3/11の続きです。

笑顔で走るジョン
1559a5f7.jpeg

41c4ab7f.jpeg

92b1429e.jpeg

ですが、

拍手[11回]

前回からの続きです。

この日はなんと四頭も眉毛犬が集まりました。
しかもみんな、パピ以上の眉毛っぷりです(笑)

パピ「眉毛犬と言われて早5年、ついに俺を抜く人(犬)材が現れたか…」
960495d8.jpeg
御大、ちょっと感慨深げです(笑)


そのパピを越した眉毛犬とは…

ピスタチオ君とココナッツちゃん
cfcae2ee.jpeg
ブラックタンの見事な麻呂眉です。

そして…

ポポ「勘吉ばりじゃな」
メロン「…」
7d819c5c.jpeg
当ブログではおなじみのメロンちゃん(♀)です(笑)

メロンちゃんの眉毛っぷりの下では、パピの眉毛なんて【ちょろっと出てる鼻毛】みたいなもんです(意味不明)
そんなメロンちゃんをジッと見詰める毛玉が一頭…

拍手[12回]

昨日の朝の事です。

現在使用している撮影機材に、前々から少しずつ不満を感じてきていた自分ですが(機材より腕が悪いとも言う)、やっとと言うか遂におNEWを購入→昨日の朝に到着しました。

ジョン「おっさん、また散在かよ」
541a9dd7.jpeg
何を買ったかと言うのは置いてあるカタログのどれかですw

嗚呼、これで下手な写真がAF性能やレンズのせいに出来なくなったな(^^;)
けど、kissデジのエントリー機のF、しかも不人気で廃盤になった(爆)では、ドッグランで走っているワンコを撮るのは腕のない自分は辛かったんですよ(^^;)
これからは多少楽になれる筈?


さて3/10のパピヨン撮影会の翌日の3/11日曜日は岡山の深山ドッグランから、深山連合の方々がこちらのラン(グッドラック)に遊びに来て下さいました。

あっ!深山連合と言ってもこんな感じ↓のややこしい方々ではありません(爆)
4571a7dfa32210b04d52-1024.jpg
同犬種ばかりではないので、勝手に連合と言っただけです(笑)

ここで今回参加したワンコの紹介です!!

↑が、セオリー通りなんですが…

拍手[18回]

長々と続いた撮影会の記事も今回で終わりです。


みなさん、すでにお腹いっぱいになられた事だと思いますが、今回で最後なのでお付き合いください。
気を使って「えぇ~もう終わりなんですか?」だとか「まだお腹いっぱいじゃないのに~」とか、うかつな事を言うと…

ア○ロ「うかつな奴め!」

と、撃墜されてしまいます。。。
いやいや(^^;)
まだまだUPしてない大量の画像と動画があるので注意して下さいねw
あっ、もし言われても面倒くさいのでもうUPはしませんが(爆)

と言うわけで(と言うわけでもないんだけどw)、お約束?の集合写真です。
1c6aea47.jpeg
マリィの散歩請負人さんがペグを持って来てくださって、それにリードを付け撮影しました。

拍手[12回]

前回からの続きです。
やっとワイ危機ビーチに降り立ったパピヨン’s

パピ「ここまで長かったな~」
70e1eade.jpeg

と言うわけで、今回はビーチでの各々の様子を見て下さい。
決して手抜きではございません(笑)

拍手[10回]

前回からの続きです。


昼食場所での撮影も終わり、砂浜へ移動

の筈が、砂浜手前にベンチがあり、またまたそこで撮影会が始まりました(笑)
なんと言ってもこの撮影会、侍の如く斬って斬って斬り捲く…(以下略)

真鈴ちゃん
f1f93f13.jpeg

ハッピーくん、ミルキーちゃん
35126273.jpeg

スーパーモデルのこの二人も撮影が終わると…(^^)

拍手[11回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]