忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[993]  [994]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [985]  [984]  [986]  [987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

今回、【フルーツフラワーパーク(通称フラパ)】に行ったのはラン目的ではなくて、マリリンパパさん主催の『第4回パピヨン限定撮影会』に参加する為に行ったのでした。
第3回目に参加させていただいたので、自分にとっては二度目の参加です。

今フラパでは、17:30から「神戸イルミナージュ2011」がと言うイルミネーションの催しが開催されているので、今回は昼から撮影~夜のイルミ撮影をすると言う撮影会でした。
しかし自分は夜から用事があったので、イルミの点灯前に失礼しました。

さて、集合はウエルカムゲート前に14:00だったので、ランから急いでメインゲートへ行くとすでに沢山のパピヨンたちが集まっていました。

「はじめまして~」の子から
931d8480.jpeg

「二度目まして~」の子
IMG_5024.JPG

さらには
「1.5めまして~」な子まで(笑)
23ee6280.jpeg

飼い主さん同士の挨拶もだけど、ワンコ同士も挨拶に忙しそうでした(笑)

拍手[9回]


ほぼみなさんが集まったところで「そろそろ行きましょうか」と言う事になり、ウエルカムゲートを抜け…

af69cbdf.jpeg

と、その前に。
ここでのお約束?ゴーカートとのコラボ写真です(笑)

ハッピー君が運転でミルキーちゃんは助手席です。
ゴーグル付きのヘルメットがオープンカーにピッタリです^^
38a8c6d9.jpeg

数枚写真を撮らせてもらってからうちは園内へ向いました。
その途中でカートに乗ったパピヨンちゃんに会いました。
この撮影会には2回目の参加で、まだどなたが参加者ってのがはっきり把握出来てなかったので、ひょっとして撮影会に参加されている方かと思いましたが、どうやら違うかったようです(^^;)
IMG_5031.JPG
ウッドランド柄のカートがかっこいいです。

園内に入るとすでにみなさん各々撮影を開始されていました。

『いつのまにかパピヨン』のアレックス君とザック君
6934777a.jpeg


『パピパピ日記』の連君、倫ちゃん
30f353de.jpeg


そして『いつのまにかプラピ』の…

いや、うちのジョンとパピ
24768184.jpeg

上の写真の様にジョンがどうもダメダメだったので、パピだけの撮影になってしまいました。
75ff32c0.jpeg
こうしてパピを撮っていると、ご婦人の団体さんが「お利口さんね~」とか「えらいわ~」と後ろで話されていました。

が!!
そのうち「あれ?あの子眉毛あるんちゃう?」「ほんまやわ~」と結局なりました(爆)

そんなうちの眉毛王子は…

おい、こら寝るな!(笑)
674bb812.jpeg

しかしこの後すぐにパピの眠気が吹っ飛ぶ事が起こりました。

「14時○○分、眉毛王子確保!」
98184cff.jpeg
パピとよく似た可憐ちゃんのママさん、ミルティーユさんに確保ダッコされたパピ(笑)

そしてそのままカートインで前回に続いて可憐ちゃんとのツーショット撮影会の開始です(笑)
0229f833.jpeg

自分のカートの様に馴染んでいるパピ
可憐ちゃん、体半分カートから出ています(^^;)
IMG_5073.JPG

おっ、いい感じやん♪
8f0792a8.jpeg

IMG_5084.JPG

eadd230f.jpeg
パピと可憐ちゃんの動きがシンクロしているのは、勿論小道具(オヤツとも言うw)の為です。

43694541.jpeg

こうして2ショットを撮っていると、みなさんはすでに先の方で撮影を始められていたので、自分達も向う事にしました。

勿論パピはカートに乗ったままです(笑)
7cff46b5.jpeg

次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミルティーユさん
今回もありがとうございました~
カートにまで乗せて貰ったから、かなりの枚数撮りましたよ^^
目線のシンクロ、これは確かミルティーユさんがオヤツで誘導してくださってたんじゃなかったですか?
違いましたっけ?(^^;)

マリィちゃんと1.5まして~は、実は2.3ヶ月ほど前に偶然動画を撮っていたんですよ。
パパさんとはお話できなかったんだけど、同じ空間にいたんです。
凄い偶然でしょ?
なので、二度目まして~でなくて、1.5目まして~なんですよ(笑)
まさ URL 2011/12/21(Wed)18:35:58 編集
クラもかママさん
パピの眉毛、撮り方(光の当たり方?)で凄くわかるでしょ~
昔のヒーローみたいでしょ?(笑)
「ゼブラの太文字作」、これの意味がちょっとわからないんですけど、これが世に言うジェネレーションギャップと言うやつでしょうか?
すいません、戦後生まれでw

パピ、可憐ちゃんと前回よりも距離が縮まった様な気がします。
あっ、可憐ちゃんはノーサンキューぽいけど(^^;)

次回…
すいません、マダムヤンの登場はないんですよ。
ほんとにすいません、だって遅刻してくるんだもの(爆)

あっ、宝塚線だったんですね~
どっちにしろ神戸線よりもは… プッ
まさ URL 2011/12/21(Wed)18:30:58 編集
ミントママさん
いや~基本的に適当で面倒臭がりなヤツなので、これ以上は上手くなれません(笑)

むさし君、ほんとパピより耳毛が立派だったからバレないんちゃいます?(笑)
優雅さは、うちにはこれっぽっちもないですよ(^^;)
まさ URL 2011/12/21(Wed)18:25:16 編集
ゆうさん
いやいや、全然大丈夫ですよ~w

ほんまは「いつのまにかパピヨン」の画像を加工して「いつのまにかブラピ」ってUPしようと思っていたんですけど、時間がなくて断念しましたw

いやいやパピは”ガイ”であって、”ゲイ”ではないんですよ。
あんまり面白くなかったですね、すんまそんw
まさ URL 2011/12/21(Wed)18:23:07 編集
day-sukeさん
そうなんですよ、御大は楽ちん移動でした。
出来る事なら俺が乗りたかったです(笑)
カート、便利なのはわかるんだけどね~(^^;)
やっぱり二の足を踏んでしまいます。

ウッドランド柄も確かにいいんだけど、軍ヨタとしたらちょっと今更感ないですか?(^^;)
ACUか3カラーのんって売ってませんかね?
まさ URL 2011/12/21(Wed)18:12:56 編集
みけねこわんこ さん
ここにリリーちゃんが入ったら…
白黒い三連星として、連邦の白いヤツを倒せそうですよ(笑)
パピってよく眉毛を指摘されるんだけど、リリーちゃんもやっぱりそうなんですか?(^-^)
今度はチーム眉毛として2ショット撮らして下さ~い(笑)
まさ URL 2011/12/21(Wed)18:09:11 編集
マリィの散歩請負人さん
間違いなく皆さん???でしょうね~(笑)
てんてんママさんがコメントしてくれてなかったら、俺も全然気がついてなかったと思います(^^;)

いや~うちも今回たまたまですよ(^^;)
しかも適当な撮り方だし。
構成の上手は人はこういった集まりでは、必ず撮ってて参加者の紹介→催しの様子→終わりって書かれてますよね?
うちはいつも思いつきなので(笑)、見習わないとアカンなと思ってます。

可憐ちゃんとの2ショット、やはりオヤツパワーは素晴らしかったです^^
オヤツと音のなるオモチャは最強アイテムですよね?(笑)
まさ URL 2011/12/21(Wed)18:06:28 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
そうなんですよ、今回はパピヨンまみれになってきました(笑)
可憐ちゃんとの2ショットいいでしょ(^-^)
ほんと写真で見るより実物は似てるんですよ~
このままカートごと連れ去ろうかと…(以下略)

パピはカートも好きな様だけど、歩くほうが好きみたいです^^
けどあればほんと便利ですよね
まさ URL 2011/12/21(Wed)17:59:39 編集
無題
まささんこんにちわ♪

またまたツーショットたくさん撮ってUPして下さってありがとうございます<(_ _)>

『おっ、いい感じやん♪』の写真いいですね(*^_^*)お手手がなんとも可愛いし。

やっぱり2パピともめちゃ可愛いです♪
動きがこんなにシンクロしてたとは!(笑)
うちの撮った写真では気がつきませんでした~

マリィパパさんと1.5目ましてってのが気になります(笑)

ミルティーユ 2011/12/21(Wed)16:34:31 編集
無題
パピくんの眉毛はかなりはっきりしてますね!
眉毛王子は「ゼブラの太文字作」ですか~?(笑)
毎回お出かけ前にご苦労様ですm(__)m

可憐ちゃんとカートインしてラブラブですね(*^_^*)
うんうん!パピくん良いお顔してますわ(^^)v

あの有名なマダムと美人姉妹は次回登場なのかしら~ん(*^。^*)

まだクシャミが止まらないって・・・
それ自意識過剰じゃないですか~?(爆)
スクスクと育ったのは阪急宝塚線だっちゅーの(^^)v
クラもかママ URL 2011/12/21(Wed)16:16:29 編集
無題
これで増々写真が上達して素敵ングなブログになっちゃうのですね^^むぅも耳毛を生かしてお忍びで参加できないかしら??優雅さはないけれど><凸
ミントママ URL 2011/12/21(Wed)08:42:32 編集
無題
二度目まして~なのに「いつのまにかブラピ」してごめんなさい(゚д゚)

パピくんてば可憐ちゃんと写る時はええ顔してますね!
美人が横で眠い顏するとゲイ疑惑が浮上するから
カモフラージュですか?(笑)
シンクロしてて可愛いなー♥
ゆう URL 2011/12/21(Wed)00:21:39 編集
無題
おやパピ君、今回は楽チンな移動だったんだ。
やはりカートはあると便利ですよ~ まささん!
ウッドランドのカートなんかいいでしょう?
ここは思い切ってポチ(笑)
day-suke URL 2011/12/20(Tue)23:30:32 編集
無題
可憐ちゃんとパピちゃんの2ショットにりりーも入れたらどうなんだろう?似てるかな?
パピちゃんが眉毛あるって騒がれるならりりーも騒がれますね~(笑)
続き楽しみにしてます~
みけねこわんこ URL 2011/12/20(Tue)20:40:06 編集
無題
確かに「1.5めまして~」ですね。
まささんと私以外???だったりして(笑)

やっぱり、ブログ記事書くには、集合時の様子とかも撮らないとあきませんね。
私はいきなり、ゴーカートの写真から始まってしまいました。
さすがです。

パピくんと可憐ちゃんのツーショット、同じ方向を向いて可愛らしいなあ。
舞台裏はあるんでしょうが、写真には写らないのでOK。

続き楽しみにしています。
マリィの散歩請負人 URL 2011/12/20(Tue)19:09:10 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 今度はパピばかりだね

パピ君と可憐チャンのツーショット凄く可愛いょ

最高だねd(≧∀≦)bグーグー!!

これからはパピ君歩かないんじゃない?

乗り心地のよ良さに(゚c_,゚`。)プッ
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/12/20(Tue)18:36:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]