忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[995]  [993]  [994]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [985]  [984]  [986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

可憐ちゃんとパピの2ショット撮影会後みなさんが集まっている所へ行くと、噴水とホテルをバックに撮影を始められていました。

やっとここで今回参加されていた方の紹介が出来ます(笑)

パピヨン犬のマリリンちゃんと♀お散歩画像集。】のミルキーちゃんとハッピー君
cbd621c2.jpeg

いつのまにかパピヨン】のザック君とアレックス君
e1bc8337.jpeg
すいません、女の子組撮れてませんでした(^^;)

パピパピ日記】の倫ちゃんと連君
IMG_5101.JPG

噴水とホテルをバックに撮影…と書きましたが、うちが撮ってた角度からは写りませんでした(^^;)
さてその頃ジョンは

拍手[10回]


観光客の方と記念撮影です。

テンションの低い顔で(笑)
b4793653.jpeg


さて、撮影はまだまだ続きます。

とんとこ一家のたわごと】のピアノちゃんとメロディちゃんとリズムちゃん
9e0763f9.jpeg

お蝶ちゃんとお蘭ちゃん
91931b18.jpeg

ミルティーユのブログ】の可憐ちゃんと優雅ちゃん
0e51be78.jpeg

と、葵ちゃん
f95f1d31.jpeg
3パピ並んでの写真は撮れてませんでした(^^;)

マリィの散歩請負日記】のマリィちゃん
IMG_5137.JPG
はじめましての筈なんですが、実は以前にマリィちゃんの動画を撮っていたという偶然がありました(笑)

うちも噴水をバックに撮らせて頂きました。

しかし「なんと言う事でしょう!!」(ビフォーアフター風)

とんでも写真の神が舞い降りたようですorz
a4285e2e.jpeg
「いやね、参加されていた方のブログを見て戴いたらわかるように、バックがボケててどんな建物かわからないだろうからと、背景にピントを合わせて撮ってみたんですよ。」とんでも写真の神談

そっか~、さすが神だけあって痛いところに手が届くやnn…
って、十分どんな建物かわかるがな!
7fbd1e62.jpeg

今回もまたジョンはリタイアしたので、パピだけで撮ってみました。
ほんとパピは最近とても協力的なので助かります。

凛々しいパピさま
ecfc8958.jpeg

見詰めるパピさま
f7611f4e.jpeg

物思いにふけるパピさま
4fd165a1.jpeg

パピ「もう堪忍してください。ペコリ」
bc5bf1b7.jpeg
調子に乗って撮っていたら、泣きが入ったパピさまでした(笑)

まだまだパピはスーパーモデルへは程遠い様です(^^;)

スーパーモデルたちの写真です。
cbd4ddf6.jpeg

7af74e07.jpeg

IMG_5130.JPG

4ae1a3d2.jpeg

IMG_5139.JPG
みんな泣きも入れずに立派にモデルをこなしていました^^
うちも(特にジョン)見習って貰いたいものです(^^;)

そんなスーパーモデルたちも舞台裏では
074992f5.jpeg
舞台の上のキリリとした表情ではなく普通の男の子女の子に戻るのでした。
優雅ちゃんと倫ちゃんは一体何を話してんでしょうね?
やっぱりギャラの件でしょうか?(笑)

次回に続きます。

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そらママさん
ありがとうございま~す。
俺も10月誕生日だったので、ついでに祝ってください(笑)
あらま、残念でしたね(^^;)
来年も多分開催されると思うので、それまでにハロードックの会員になられといたら、案内の葉書が届きますよ。
2位入賞は、ほんまたまたまですよ(^^;)
うちよりずっとお座りするのが早い子が多かったけど、めくったカードが違うかったのでタイムが遅くなった方が多かったんです。

パピはいいとしてジョンがね~(^^;)
いつもビシッとモデルしてるそらちゃんの爪の垢を貰いたいですよ。
まさ URL 2011/12/22(Thu)12:53:01 編集
マリィの散歩請負人さん
確かにお姉さんと同化してますよね(笑)
けど、俺は硬派だからそんなところには目が行きま…(以下略)

えっ?知的に見えます?
マリィの散歩請負人さんは知的さも求めるんですね。
俺は多少の知的さは必要だとは思うけど、犬種的にも愛玩犬だし誰にでも愛想フリフリのへらへらの方がいいと思っています。
色んな方にも可愛がって貰えますしね。
だから俺的には、”ヘラヘラ”とした笑顔な写真の方が好きですね^^
まさ URL 2011/12/22(Thu)12:48:10 編集
day-sukeさん
でしょ~
慣れた子はほんとビシッとずっと同じポーズでいてますよ。
うちは自由人(犬)だから無理だけど(^^;)

例え綺麗なお姉さんにダッコされていても、ジョンがテンション低かったのはカメラマンが彼氏さんだったからちゃいますかね?(爆)
まさ URL 2011/12/22(Thu)12:39:01 編集
ミントママさん
いつもありがとうございます。
このテンプレは非コメ出来ないので、拍手ページからお願いしま~す^^
まさ URL 2011/12/22(Thu)12:36:54 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
いつもありがとう~ございます♪
まさ URL 2011/12/22(Thu)12:35:42 編集
みけねこわんこさん
前までは誰にダッコされても笑顔だったのに、何故か最近はこんなテンションの低い顔になっちゃいます(笑)
俺がダッコしてても同じ様な顔をしてそうです。
基本ダッコ好きやのになんでなんでしょうね~(^^;)
まさ URL 2011/12/22(Thu)12:34:57 編集
無題
めちゃめちゃ遅くなりましたが…ジョンくん&パピくんお誕生日おめでとうっ♪

前の記事だけど、ポメのイベントとっても楽しそうでしたね~
私も行きたかったんですが…終わってから知ったので行けませんでした(泣)
知ってるお友達もたくさん居たようですし
2位入賞 おめでとうございます(*^_^*)
凄いですね♪

撮影会も素敵なお写真が撮れてるじゃないですか~
パピくんもしっかりモデルさんしててかっこいいなぁ(^^)
そらママ URL 2011/12/22(Thu)01:40:57 編集
無題
ジョン君もモフモフだけれども、観光客のお姉さんもモフモフ。
そんなところに目が行くのはまささんと同じ?(笑)

泣きの入ったパピ君、私は大好き。
単にへらへら笑っていないところが知的に見えるかな。

マリィがスーパーモデルっすか~?
単にお座りしないだけでしょ。
マリィの散歩請負人 URL 2011/12/22(Thu)00:36:58 編集
無題
みんなモデル上手に出来るんですね。
見てて感心するやら羨ましいやら(笑)

ジョン君、せっかくきれいなお姉さんと
一緒に写るんだから、もっと愛想振りまかないとね~
ほんと非協力的なんだから(笑)
day-suke URL 2011/12/21(Wed)23:31:55 編集
無題
ごめんなさいポチです^^カギコメできないのが辛い><
ミントママ URL 2011/12/21(Wed)23:20:47 編集
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
今夜は取り急ぎ失礼
(´・з-)σ ♪ 【☆】
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/12/21(Wed)22:33:45 編集
無題
え~!ジョン君なの~?
誰かと思いました(笑)
やっぱり知らない人に抱かれるとテンション下がりますよね~

皆とっても可愛いパピずですね。
みけねこわんこ URL 2011/12/21(Wed)21:20:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]