忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/2は東京からこちらに来られているパピ飼いさんとのプチオフ会があるとの事で、前日にwお誘い戴いて参加してきました。

集合場所はメリケンパークの駐車場。

実は前日の昼間から深夜までワンコ抜きの忘年会をして、若干名相当な量を飲まれた様で、数名グッタリ気味な方がいらっしゃいましたが(爆)ほぼ定刻にみなさん集合。


まあなんだ…


酒は飲んでも飲まれるなとワタシは声をにして言いたいです。 
いや、言ってやりますよ!


そう、お前だよ!



お ・ ま ・ え





ま さ !! (;´Д`)

 
と言うわけで(^^;)、まずはポートタワーをバックに記念撮影
1e19429f.jpeg


今回東京から来られたのは、プリちゃんと言う可愛らしいパピヨンちゃんです。

拍手[11回]

PR
さて広場で一応この日の撮影会は終了となりましたが、駐車場の方へみなさんと向っていると…


夕陽に照らされた綺麗な紅葉が現れました。
28eb6536.jpeg


ジョン・パピ「うわぁ~
1fa0b92f.jpeg

拍手[11回]

前回からの続きです。

次にマリリンパパさんに案内して頂いた場所はススキの場所。
あまりにも紅葉が綺麗で明るい感じがしたけど、こちらはモノトーンな感じ。
だからかわからないけど、ここでは写真を撮られている方が少なかった様な気がします。

可憐ちゃんとパピ
fb393343.jpeg

479e1338.jpeg

c0ee61d5.jpeg

拍手[8回]

何故か(理由は聞くんじゃないぞ、坊主w)かなり期間が空きましたが、11/18に深北緑地で行われたパピヨン限定撮影会の続きです。
ちなみにこれから続く一連の撮影会の記事は早い時期に写真の貼り付けだけは終わっていて、あとは文を考えて入れるだけの状態で放置していました。
なので(なのでって事もないんだけどw)、最低限の文だけ入れてUPさせて戴きます。


食事の後、移動する前に橋の下で紅葉をバックに撮影。
実は食事の前にも撮影していたんですけど、自分が撮ったのはほぼ全滅でした(笑)
ひょっとしたら食事前に撮影したものが混じっているかもしれませんが、ここで撮影したものです。


f885cde6.jpeg


f9a639b3.jpeg

拍手[8回]

前回からの続きです。


集合場所にて、匂い嗅ぎをするジョン
9d317f82.jpeg


その後ろでは
131badb9.jpeg
ジョンも匂いを嗅がれていました(笑)


集合場所でしばらく話をしてから、マリリンパパさんの案内で撮影場所へ移動。
しかし空模様が怪しくなってきました。
ade78ff2.jpeg


そして撮影スポットに到着後は、みなさん各々撮影を始めました。
勿論、自分も撮影w

拍手[15回]

前回からの続きです。


今回の撮影会ではかなりの枚数を撮ったので、前振りもなしに今回参加した子の紹介から始めます。
ただ同じ場所で撮れなかったりカメラの設定を変えながら撮ったので、紹介画像に統一性がありません。
まぁそこは”まさクオリティ”と言う事でw大目に見て下さい。


では、今回の参加した子達の紹介です。
(黄文字の名前はクリックすると、各H.P、ブログに飛びます)

ハッピー君、ミルキーちゃん
7e580e6e.jpeg


ナイト君、ティアラちゃん
08bca427.jpeg


ルルちゃん、レイちゃん
IMG_2790.jpg

拍手[13回]

すでに一ヶ月以上前の事で、みなさんもブログをUPし終わってるし、綺麗な写真も全然撮れなかったから記事にせずに闇に葬ろうかとも思いましたがw、今更ながらUPしようと思います。

10/14の日曜日は「勝手なまぐオフ(西日本編)」と言うオフ会で、大阪の「京橋はええとこだっせ♪」で有名なw京橋にあるドッグカフェブリリアントクラブさんへ行って来ました。

b6e7564f.jpeg


ちなみに今回のオフ会、正式名称は、熊猫犬日記ファンの勝手なオフ会(西日本編)」と言うそうで、主役の真熊君や局長さんなしで、読者で勝手にオフ会をやってしまおうという、ほんま勝手なオフ会だったそうですwww
こんなオフ会に読者でもないのに(爆)、参加させて頂きました。
ちなみに読者でもないのに、なぜ今回のオフ会に参加したのかと言うと…

うちにもよくコメントを戴いてた関東の某ブロガーさんも来られると言う事で、マリィの散歩請負人さんが自分に声を掛けて戴いたのです。
しかし関東の某ブロガーさんは”来る来る詐欺”だったようで(爆)、結局参加されませんでしたw
(当初予定されていたそうだったけど、仕事の都合で無理になったそうです。)
Muramoさんの為に名前は伏せましたが、Muramoさんはもう仕事は落ち着かれたのでしょうか?www

関東の某ブロガーさんが欠席となったので、今回はマリィの散歩請負人さんだけしかお知り合いがいませんでした。
なので、体はデカイけど態度と存在感だけは小さくして空気の様でいようと心に誓ってこのオフ会に参加させていただきました。


こんな勝手な素晴らしい今回のオフ会の参加者の方々は以下の通りです。

・幹事のしまっちのブログのしまさん
・同じく幹事のyukarisaのよろずやさん♪のyukarisaさん
 (残念ながらyukarisaさんは、急遽ご都合が悪くなりご欠席)
・世良さん命さん&豆太くん
・ヒメママさん、ヒメパパさん&ヒメちゃん
いちぱち家 ~ICHIPACHIKE~のたれれんさん、グレ子さん
・りくママさん&りくくん
・クロロ結ちゃんママさん&クロロくん、ゆいちゃん
「マリィの散歩請負日記」のマリィの散歩請負人さん&マリィちゃん
・うちのジョンとパピ


実はこのオフ会の前にマリィちゃんの具合が相当悪く、マリィちゃんの参加も危ぶまれていましたが、体調も回復したとの事でマリィの散歩請負人さんはマリィちゃん連れでの参加でした。
ブログで拝見しているとほんと予断を許さないような状態だったけど、この日のマリィちゃんは今までと変わらずとても元気で安心しました^^
09917804.jpeg


こちらは、はじめましてのヒメちゃんです。
ce9447da.jpeg
凄く毛吹きがよくって、特に尻尾は見事としか言い様がありませんでした^^


カフェでみんなの写真を撮ってはいたんですけど、ブレブレでほぼ全滅だったのでマリィちゃんとヒメちゃんの写真しかありませんorz


しかし

拍手[15回]

オフ会が終わり現地解散後、自分は写真を撮るべく少し服部緑地に居残りしました。


自分の前を通っていく志音ちゃんとパパさん。
IMG_1864.jpg

がんちゃんさんちも帰られるようです。
オフ会の会場でも「お疲れ様でした~、また宜しくお願いします」と言ったけど、ここでもまた「お疲れ様でした~!」^^


集合場所だった場所の近くにコスモスが咲いていたので、そこで撮影しました。
IMG_1870.jpg


しかし武庫川のコスモスとは違い背が高かったのでワンコとのコラボはもう一つ(^^;)
IMG_1876.jpg

おまけに少し曇ってきました。

まあ曇ってきたのは仕方ないとして、何とかいいコラボ写真を撮ろうと今回は秘密兵器を投入です!
まっ、投入してももう一つだったんだけどw

拍手[15回]

前回からの続きです。
長々と続いたその2の記事も今回で終わりです。


集合写真以外、ジョンとパピの写真をほとんどUPしてなかったので、今回はオフ会でのジョンとパピの様子をちょびっとUPします。

パピ「なんや?なんかくれるんか?」
IMG_1791.JPG

拍手[14回]

前回からの続きです。



前回はオレンジと黒系の子をメインにザーッと貼りましたが、今回は白系+その他の子をザーッと貼っていきます。

いや今回は前回ほど多くないのでザーッではなく、"ザッ"位かも知れません。

しかしいつもの記事よりも画像は多いので、やっぱりザーッとにしときます。

そう考えると前回をザーーーーーッ位にしといた方が良かったですね?

やはり前回を基準に考えると、今回はザ…





すいません、誰か止めてくださいw


ちゅう訳で、今回もまたザーッと(笑)貼っていきます。

8fa45d38.jpeg


d8ce4e90.jpeg

拍手[15回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/27 Kennethbinc]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]