忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[971]  [969]  [970]  [968]  [967]  [966]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

次にやってきた撮影スポットでは”動””静”の撮影でした。
まず”動”の撮影から。
今回は動画を撮ったので、動画(の一部)をどうぞ。


1 ミルキーちゃんとハッピー君


2 倫ちゃんと連君


3 ナイト君


4 真鈴ちゃん


5 葵ちゃん


6 クララちゃん


今回、ちょっと小さく映してしまいました、スイマセン(^^;)
次回はもっとアップ&綺麗に撮るように頑張ります。


かなり画質が悪くて小さいんですけど、動画から切り抜いた写真です。
ナイト君
CIMG0520.JPG

ミルキーちゃんとハッピー君はW飛行犬になっていました。
CIMG0522.JPG

そしてビックリしたのが、ハッピー君。
CIMG0524.JPG

動画を見て貰ったらわかるとは思いますが、普通に走っていてこの高さまで飛んでいるって凄いと思いました。
ほんと小さく撮っていた事が悔やまれます(^^;)

動画を撮った後はデジイチに持ち替え写真撮影を行いました。

拍手[16回]


ルルちゃん、レイちゃん
1b4d1a83.jpeg

倫ちゃん
1df969b7.jpeg

連君(かな?)
IMG_2715.JPG


動の撮影の後は、”静”の撮影。

ハッピー君とミルキーちゃん
IMG_2729.JPG

倫ちゃんと連君
656de951.jpeg

もかちゃんとクララちゃん
1f23ba5b.jpeg

ピアノちゃん、リズムちゃん、メロディちゃん
aff9c3ec.jpeg

マロンちゃんとプリンちゃん
e89b3c30.jpeg
お話は出来ませんでしたけど確かパパさんは自分と同じカメラを持っていた様な気がします。


そして次にうちの若達。
みんなみたいにビシっと頼むよ~(^-^)

って…
なんなんでしょうか、この非協力な態度は(;´Д`)
eb7812f3.jpeg

数枚撮ったうちの比較的マシだったのがこれ↓
IMG_2745.JPG


この後、またまた可憐ちゃんとのラブラブアベックカップル写真を撮らせて頂きました。
さっきは幽体離脱してしまったパピ、今回は如何に?

おぉ!!いい笑顔やん♪
IMG_2754.JPG


「美人さんと2ショット、憎いぜ、色男」←ギャラリーの声

「よっ、男前!!」←野次馬の声


パピ「いや~照れるわ~」
faf520ac.jpeg
まんざらでもないパピ(笑)


「お似合いのカップルやな~」←通行人

「よっ!ご両人」←通りすがりの人

「カッコいいぞ、この眉毛王子♪」←まさ

パピ誰や今、眉毛って言うたんは。しばくぞ!」
IMG_2766.JPG
ヒィー(((゚Д゚))) 怒らせちゃったよ。

一瞬にして顔色が変わったパピ
どうやら彼は眉毛を気にしているようです(爆)
また昔の凶暴なパピに変身してしまうのか(;´Д`)

しかし
可憐「まあまあ、あなた」
ef4fc603.jpeg
と、可憐ちゃんに諭されてデレ~としたパピでした(笑)

それにしても可憐ちゃん、見事なコートですね。
首から胸へかけてののふくらみが凄い。
うちの眉毛王子とは大違いだ(笑)


”静”の撮影が一段落したところで、「そろそろ食事にしましょうか」と言う事になり、ランチタイムとなりました。
参加表明の時にマリリンパパさんから「お弁当は忘れずに」との事だったので…

愛するエア嫁が愛妻弁当を作ってくれました。
80138ea6.jpeg
しかも三重やん♪
愛してるよ、ハニ~~

さて、どんなおかずが入ってるんやろ?
やっぱりタコさんウィンナーは外されへんやろなぁ(^-^)
とワクワクしながら開けると




なんじゃ、コラ~~!

 
と、優作張りに叫びそうになりました。
861d64d4.jpeg
※ピンボケの様に見えますが、あまりの自分の不憫さにレンズも泣いてしまった為です。

もう、お茶目な嫁なんだからっ♪
とポジティブに考え、気を取り直して二段目です。
ニ段目は、


昆布の次はかつおかよ…
7e342f12.jpeg
かつおより、たらこの方が良かったです←そんな問題でいいのか?(笑)

と、こんなネタを仕込んで行ったんですけど←アホですね、この弁当箱を出した時に近くにいらしたクラもかママさんは「凄~い、作ってこられたんですか?」と聞いて下さいました。
そうそう、クラもかママさん♪自分はその反応が欲しかったのです(爆)
クラもかママさん、yuyuさん、うっさんさん、笑ってもらってありがとうございました。
もしスベっていたら、無言のまま閉じて帰っていたところです(笑)

楽しいランチタイムが終わり談笑していると…

もか「あの人はいったい何をしてるの?」
IMG_2788.JPG

少年A「母ちゃん…」
IMG_27901.jpg
※プライバシー保護の為、画像と音声は加工しています。

ルル「あなたのお母さん、×××を××でしまったのね プッ」
IMG_27911.jpg

少年A「母ちゃんはそんな事してないやい!」
ルル「ヒィィー(((゚Д゚)))」
IMG_27941.jpg
※くどいようですが、プライバシー保護の為、画像と音声は加工しています。

一体何があったのでしょうか?
それにしても少年Aとは、いったい…
ガラス越しでなくてせめて目隠しだったら、誰だかわかりやすいんだけどなぁ~(^^;)

そんな視聴者の声が届いたのか(笑)、スタッフは目隠しに変更してくれました。

少年A「母ちゃん…」
IMG_27951.jpg
ちょwズレてるズレてる(爆)

もか「なんだ、少年Aってレイ君だったの」
IMG_2822.JPG
コッ、コラ!もかちゃん!!名前を言ったらダメじゃないか(笑)
せめて(仮名)をつけなさい。

まっ、何があったかは置いといて(笑)、休憩の後
3f0dffa0.jpeg

”静”の撮影の続きが始まりました。

少年Aレイ君
98976659.jpeg

真鈴ちゃん
IMG_2809.JPG

真鈴「どこ見てんのよ!」
4db22abc.jpeg
あら、青木さやかさんでしたか(笑)

ミルキーちゃんとハッピー君
IMG_2819.JPG
ミルキーちゃん。ちょっと眠そうです。

と思ってたら、ハッピー君も(笑)
IMG_2821.JPG

こうしてランチ後の"静"の撮影も楽しく終わり、次なる撮影場所へ移動となりました。

次回に続く

ランキングに参加しています、ポチポチっと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは

先日の撮影会お疲れさまでした。

ジョン君とパピ君は仲良しさんなんですね。
ツーショットで仲良くカメラ目線で可愛い子
たちですやん。

写真&動画拝見しました。
動画も撮って頂いてたなんて‥・
嬉しいです=*^-^*=にこっ♪。

ありがとうございます。

また お会いできることを楽しみにしています。



真鈴ママ 2011/11/19(Sat)23:55:56 編集
さくらママさん
お似合いのアベッ…いや、カップルでしょ(^-^)
写真で見るより可憐ちゃんはパピとそっくりなんですよ~
了解です、ハロードックの営業様(笑)
勿論、両方とも参加の予定にしてますよ。
去年は暑かったけど今年は防寒をしっかりしていかないとダメですよね(^^;)
ワンコにとってはいいから安心だけど(^-^)
4日、お会いできるのを楽しみにしています♪
まさ 2011/11/19(Sat)22:56:18 編集
無題
パピ君、かわいい彼女ができてよかったですね~。
もうご存知かもしれませんが、今月23日、ハロードッグでパピヨン大集合がありますよ。
ポメは12月4日です。
良かったら来て下さいね。(ハロードッグのまわし者ではありません(笑)
さくらママ URL 2011/11/19(Sat)22:46:14 編集
拍手ページにコメント戴いた方
ありがとうございます、喜んでいたただいて良かったです^^
どうぞどうぞ、お持ち帰りください♪
まだまだあるので、次回のもよろしければどうぞ。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

拍手ページは非公開になってるので、匿名でご返事させて頂きました(^-^)
まさ 2011/11/19(Sat)21:18:59 編集
ぶぶ&かれんさん
よく振りましたよね~(^^;)
俺も昼過ぎにソファに横になったら、不覚にも夕方まで爆睡してしまいました(笑)

よかった、笑って貰えて(笑)
荷物がかさばったけど、頑張ったかいがありますよ。
ちなみにあのおにぎりってあの場で食べず持ち帰って、スーパーで買った弁当を食べたんですよ(笑)

夜な夜なお越し戴いてありがとうございます。
俺もミルさんのブログを拝見させてもせってますよ~
大阪の方かと思っていたけど、うちのご近所さんのようでビックリしました。
こないだは可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃんをダッコできなかったので、次回はダッコさせてくださいね~(^-^)
まさ 2011/11/19(Sat)20:37:36 編集
すずさん
はじめまして~

お話出来ませんでしたが覚えてますよ~^^
あら?荒らされてましたっけ?
すずさんが乱入…いや合流された時みんなワラワラとなってたのは覚えているんですけど(^^;)

ジョンとパピを撫でてくれたんですか、ありがとうございます(^-^)
俺もドサクサに紛れてアロアちゃんとモカちゃんをモフモフすればよかったです(^^;)
あらま、モカちゃん白黒の方だったんですね。
少年Aに喋りかけてるのはいったい誰なんだろう(^^;)

こちらこそまたお会いした時は宜しくお願い致します(^-^)
まさ 2011/11/19(Sat)20:29:44 編集
ゆうさん
俺もどこかで(CMかな)はじめてみた時感動して、値段を調べてみたら結構安くで売ってるので買ったんです。
初めは中古狙いだったんだけど、ちょうど今の方が出る時だったのでサラを買いました。

あらま!?
そんな事言ってると、今度はゆうさんの目の前で食べちゃうぞっ!(笑)
まさ 2011/11/19(Sat)20:18:52 編集
day-sukeさん
この弁当箱、去年の自治会の秋祭りのフリマで買ったものなんですよ。
今回デビューさせました(笑)
いい仕事してくれましたよ(爆)

ついにパピもお嫁様GETですよ^^
飼い主より先を越すとは…orz
まさ 2011/11/19(Sat)20:15:28 編集
ミントママさん
いや、違いますよ。
嫁は「ちとょっとコンビニに行って来る」と行って、もうかれこれ10年帰ってきていません。
どんだけ遠いコンビニまで行ったんでしょうか(笑)
いやいや、俺は×ついてませんから(^^;)

三段目、ほんと失敗しましたよ~
実はおにぎり買ってるときに缶切りが必要な缶詰を買っていれとこうかとも思ったんだけど止めました(笑)
次回は…
ちゃんとしていきますよ、多分(笑)

そうそうパピヨンはポメにはない華麗さがありますよね~(^^)
まさ 2011/11/19(Sat)20:12:25 編集
クラもかママさん
すいません、足止めさせてしまって(笑)
いや~クラもかママさん、笑って貰ってありがとうございました(笑)

えっ、そうなんですか?
しまった、この記事書く前にもかちゃんにオヤツをあげとくべきだった。
いや、あげていたらあの方から怒られるからあげとかなくって正解だったかも(笑)

げっ、次のネタですか?
今度はちゃんと主夫してお弁当作っていきますよ(笑)
まさ 2011/11/19(Sat)20:07:05 編集
パルママさん
動画喜んでいただいてよかったです。
途中からの撮影だったけど(^^;)
けどたまには動画もいいもんでしょ?(^-^)

あらま、何度か見に来ていただいてたんですね、ありがとうございます。
実は俺もラムママさんの所から見に行かせてもらったことがあったと思います(笑)
俺もそうですよ~
後で「あれ?もしや…」と思うことがよくありますもん(^^;)
ありがとうございま~す、また遊びに来て下さい。
ご近所さんだし、またドッグランもご一緒して下さいね~

リンクのありがとうございます、こちらもリンクさせていただきますね(^-^)
まさ 2011/11/19(Sat)20:02:13 編集
みけねこわんこさん
あらま!ばれてましたか(笑)
いい歳して何してんでしょうね(^^;)

パピと可憐ちゃんのツーショット、いい記念になりました(^-^)
パピも癖毛だけど結構モフモフだと思っていたけど、可憐ちゃんのサラサラのモフモフには負けましたよ。
まさ 2011/11/19(Sat)19:52:42 編集
マリリンパパさん
フラッシュ拝見しました。
ほんと凄いですね(^^;)
マリリンパパさんの撮られる写真って、綺麗なこともさる事ながら、一瞬の自然な表情や仕草を撮られるのがとても上手でとても好きなんです(^-^)
また色々と教えてください。
まさ 2011/11/19(Sat)19:49:14 編集
akiさん
似合いそうですか?
じゃあこの弁当箱渡すので、作って入れて来て下さいw

ダッコのときはダメだったんだけど、この時は笑顔の2ショットがも撮れて良かったです。

あっ、セカンドハウスって言うからてっきりこれからだと思ってました(^^;)
もう少しですね~日本の道が走りにくくなののも(爆)
いやいや、最後まで気を抜かずに頑張ってくださいね^^
FG、そろそろ日程とか決めないとダメっすね
まさ 2011/11/19(Sat)19:43:24 編集
おもしろ~い
まささん。こんにちわ。
今日は雨でお出かけできずうちのワンコたちもダラダラしてます^^;

お弁当ネタめちゃウケました(爆)
最初読んだとき奥様は参加されず、まささんだけで参加?って一瞬思いました。で~すごい3段や~って思って次の画像見て( ̄m ̄;ブブッ

理解が遅くてすみませ~ん。一応根っからの関西人ですが^^;

うちも当然ですがコンビニ弁当でございました!

まささんのブログの面白さに夜な夜な遊びにこさせていただてます(*^_^*)

またお会いしたいと可憐さんがパピちゃんに言っておいてと申しております♪
ぶぶ&かれん 2011/11/19(Sat)16:39:35 編集
こんにちは!
まささん、初めまして♪

先日の撮影会でちょうど皆様のランチタイム中に合流(いや、乱入?)しました
白黒・モカとセーブル・アロアの飼主です。
合流したと同時にまささんの仕込み(コラ!)弁当やら、お荷物やらを
荒らして行ったのはうちの2パピです、すみませんでした(汗)

まささんが知らない間にジョンくん・パピくんをい~っぱい
モフモフさせて頂きました^^
今回は殆どお話出来ませんでしたが、また次回お会いできる日を楽しみにしております。
すず URL 2011/11/19(Sat)14:41:51 編集
無題
スロー動画は初めて見た時、感動しました!

お弁当タイムにコントをしていたなんて知りませんでした。
その場に居なくて良かったです。
きっと食べていたお弁当吹き出してしまいますもん(゚д゚)
ゆう URL 2011/11/19(Sat)12:09:06 編集
無題
かわいい3段弁当箱ですね~
普段から、そんなかわいい弁当箱を使ってるのかな?
まさか、ネタのために仕入れたなんてことは
ないですよね(笑)

お~ パピ君に嫁ですか!良かったですね。
お似合いですよ(笑)
day-suke URL 2011/11/18(Fri)23:32:36 編集
無題
まささん。コンビニに嫁を隠してたんですね^^
3段目が気になります。。。オフ会テンション↑↑で皆さん楽しそう。。。次はって期待期待(首しめてません?)動画で見ると増々パピヨンは華麗ですよね。いろんな走り方があるのに感心だよ凸
ミントママ URL 2011/11/18(Fri)23:00:58 編集
無題
まささんこんばんは~♪

今日はみなさんのブログを読み逃げするつもりが・・・
まささん面白過ぎ~(^^♪
もかに賄賂(おやつ)をチラつかせたら
すぐに一部始終を吐きますよ(笑)

エア嫁様もジョークがお好きね~^^;
次はどんなネタ仕込みがあるのかめちゃくちゃ
期待してます!
(軽くプレッシャーをかける)イヒヒ・・・

動画のクララありがとうございます(^^♪
クラもかママ URL 2011/11/18(Fri)22:48:59 編集
うふふ・・・
こんばんわ~♪

動画もUPされたんですね(^^)
連&倫の走りもUPして頂いて嬉しいです
何度も見せて貰ってキャァーーー凄い!風を受けて毛がなびいてるのが素敵なんて大の親バカ発揮してます(笑)
ブログとっても楽しいですね
随分前ですがブログランキングから時々読み逃げにきてました
なのにお会いした時も初コメントの時も忘れてました(物忘れの年なんです 笑)
これからも遊びに来させてもらいますね
勿論ポチッ!も忘れずに

ブログにリンク貼らせて貰いますね♪宜しくです

パルママ URL 2011/11/18(Fri)21:54:22 編集
無題
どこかでお弁当の話が書いてあったのでまたまささん何か仕込みましたね~って思っていたら、お茶目~♪
そりゃ、目の前でみたら大笑いでしょ~♪
パピちゃん可憐ちゃん2ワンともとっても素敵なコートカップルですね~なかなか♪
みけねこわんこ URL 2011/11/18(Fri)20:50:14 編集
無題
こんばんは。
ムービーは考えてませんでしたが、
第一回目のフラッシュです。

http://www.digibook.net/d/cdc4c7bf919886b12c99f31013bd25de/?m
マリリンパパです。 URL 2011/11/18(Fri)19:57:40 編集
無題
お弁当箱可愛い~(笑)
タコさんウインナーが似合いそうなのに。。。

パピくんとの2ショット笑顔で可愛いのがあるじゃないですか~(^^)
必殺パピスマイルですな(笑)

え!来週火曜日には卒業ですよ!!
もう仮免あるから路上教習出て、日曜日は高速です~
しかも、ベンツかBMWで(>_<)
なので、FG会は絶対行きますわよ(笑)
よろしくどうぞデスw
aki 2011/11/18(Fri)18:27:44 編集
*:;;【親ぴ~】;;:*さん
(笑)
まさ URL 2011/11/18(Fri)17:55:23 編集
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
*:;;【親ぴ~】;;:* URL 2011/11/18(Fri)16:54:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]