忍者ブログ
愛犬の成長記録と日々の生活の様子
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回からの続きです。

わらわら状態(笑)
74971499.jpeg

e9101d6f.jpeg

パピは上の写真見て貰ってもわかる様に、写真を撮ってる自分を見付けると笑って微笑んでくれます(^-^)

か、かわいい(*´д`*)ハァハァ 
0dcf14cc.jpeg
まさ「パピちゃん、あとでチュウしたるからな

桃太郎「おじぃちゃん、お口臭~い」
パピ「いかんいかん、ポ○デント!…って何でやねん!」
b4d3ef9f.jpeg

まさ「パピ~、やっぱりチュウはやめとくわ(笑)」

拍手[7回]

PR
最近オフ会づいているまさ家、10日の土曜日は【dag ang life】のakiさんと霊園のランで待ち合わせ。
akiさんとはブログ上では長くお付き合いさせて貰っていますが、なかなかお互い予定が噛み合わずこうして待ち合わせしてランに行くのは実は初めて(笑)
茶々丸君とランで遊ぶのも今回が初めてです。
akiさんのお友達も来られるとの事なので、凄く楽しみにしていました。

道中混んでいてちょっと遅刻しちゃったんだけど、すでにakiさんのお友達のさくらママさんが来られていました。
遅刻してすいませんでした(^^;)
akiさんちもちょっと遅れるとの事だったので、ご挨拶もそこそこに先にランの方へ移動する事にしました。

大小モフモフな図(笑)
254a7445.jpeg

自分達がランに入って少し経った所にタヌキ茶々丸君登場
b235fa51.jpeg

拍手[6回]

さて、長々と続いた日曜日の事もこれで終わりです。
8a53d0e1.JPG

IMG_4354.JPG

いつもの事ながら、ダラダラな記事にお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます♪  



って、コレだけかいっと、思われた方は〔つづきはこちら〕をポチっとしてください。
ついでに、上の二つのバーナーもポチっとするんだぞっw

拍手[5回]

まさ「パピ~!」
パピ「ん!?」
IMG_4343.JPG

まさ「涼しくなったから快適やな(^-^)」
パピ「ほんまやな~」
IMG_4344.JPG

拍手[7回]

みなさんお待たせしました(待ってなかったとは言わないでw)、前回のクイズの答えです。


果たしてクッキー君が選んだのは…
Aのボールなのか?
6acd6c98.jpeg

Bのフリスビーなのか?
IMG_4196.JPG

答えは…

拍手[7回]

おっ♪おいかけっこか?
9559d993.jpeg
と思ったら、用事で出ていたクッキー君のお迎えに向っただけでした。

迎えに行った帰りを動画でどうぞ(久々のハイスピードムービー)

.

ジョンは何かを見つけたのか一目散に走って行きました。
IMG_4157.JPG

拍手[7回]

まさ「パピ~現地の特派員によると、地面の状態もいいみたいだし行こか~」

CA3C04500002.jpg

ジョン「前の日ごっつい降ったけど、ほんま大丈夫なんか?」
CA3C04530003.jpg

日曜日、まさ家が向った先はグッドラック
ポメラニアンのクッキーのクッキーママさんに声を掛けて戴いて行って来ました。
向う時は微妙な空模様だったけど、着いて間もなくすると天気も回復してきてこの青空。
IMG_4183.JPG
日曜日帰ってから見たんだけど、前日にクッキー君ちのお姉ちゃんとお兄ちゃんがてるてる坊主を作ってくれていた様で(←クリックしたら飛びます)、それでこれだけ晴れたんでしょうね~(^-^)
お姉ちゃん、お兄ちゃんありがとう♪そして、G.J!!
今度会った時、ハグしてあげよう
あっ、逃げるんじゃないぞ(爆)

地面も聞いていた以上にコンディションも良くて、汚れる心配もほとんどあまりありませんでした。
まっ、うちはもうすぐシャンプー時期だから少々汚れようとも遊ばせてましたけど(笑)
洗う手間よりストレス発散です(^-^)

さて、今回集まった面々は…

拍手[9回]

佐野SAのランと大間木ドッグランでは撮るのを忘れていたムービーなんですが、藍ママさん宅では撮っていたのをコロっと忘れていました(笑)

親子ショット
a2873a4a.jpeg

写真から伝わらない動きや表情を見てください♪
※室内なので画質が少し悪いです。

拍手[8回]

ルイ君とday-sukeさんとSAで別れた後、東北道~首都高~外環と乗り継ぎ埼玉県へ。
待ち合わせ場所で軽く挨拶を済ませ、お宅にお邪魔しました。

お家で待っていてくれたのは

サクラちゃん
IMG_3565.JPG

モモコちゃん
IMG_3522.JPG

そして

拍手[7回]

ルイ「マっ、マジですか?」
IMG_3471.JPG

VS
パピ「かかってこいや」
IMG_3489.JPG
不敵な笑みを浮かべるパピ

こうして戦いのが切られました。
果たして佐野SAのランに血の雨が降るのか?
それとも…

拍手[9回]

今までありがとう
カウンター
Flag Counter
現在の閲覧者数
プロフィール
HN:
まさ
性別:
男性
自己紹介:
【ジョン】 ポメラニアン ♂ 
2006 11/30生まれ

【パ ピ】 パピヨン ♂   
2007 12/2に愛護団体より正式譲渡
2013 9/26没
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/17 偽物ブランド時計]
[12/08 マリィの散歩請負人]
[07/08 まさ]
[07/07 まこち]
[07/02 まさ]
忍者ブログ [PR]